KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  スマタってヤバイでしょうか?病気になる可能性はあるのかな・・・?

01: 名前: (´Д`;)投稿日:2003/08/13(水) 20:23
スマタってヤバイでしょうか?なんかスマタで正常位っぽくやったのですが、これで何か病気になる可能性はあるのかな・・・?エイズとかなったりして

02: 名前:投稿日:2003/08/16(土) 17:39
それよか、素股から、挿入に至るテクを教えてほしい

03: 名前:名無しさん投稿日:2003/08/16(土) 19:10
>>02
却下!
板のタイトルちゃんと読めますか?

04: 名前:恐らく投稿日:2003/08/17(日) 00:12
可能性は無くは無いと思います
感染確立は
細菌系>ウイルス系
しかし、いつも同じようなこと書いているが
自分である程度調べたほうが良いのでは?
そんなに怖いのなら、専門家に見解求めるなり
泌尿器科の病院でメール相談しているよ
それを公開したほうが建設的な板になるのでは
老婆心ながら・・・

05: 名前:ななし投稿日:2003/08/17(日) 19:12
コンちゃん なしやったら なるで。
粘膜とではないけど
体液と接するわけ家からな。

06: 名前:それは・・投稿日:2003/08/17(日) 21:37
体液と接触というのは尿道に入るって事?

07: 名前:十分に可能性あり投稿日:2003/09/03(水) 22:40
ヘルペス、コンジローム等はかなりの確率で・・・梅毒も!!
淋や蔵は秒気持ちの女と生本でも50%の確率との話もあるが・・・
病気が心配なら、少なくとも風俗へは行くべからず!
もっとも、そこら辺で拾ったネ〜ちゃんの方が10倍危ないと言う話も・・・

08: 名前:ななし投稿日:2003/09/04(木) 07:37
そら あんた フェラで 淋や蔵になるんやから。
唾液では移らんといってるけど、うつってるやん。
女の分泌液にはいろんなウイルスいることも
あるんやで。今やB型肝炎はSTDなんやから。
でも学問的にはC型はSEXでは移らない可能性が
非常に高いという事になってるけど。
まあ ウイルスが居ると思われる体液と
濃厚接触するのは、危険やで

09: 名前:先走り汁には投稿日:2003/10/18(土) 20:03
精子も混じってます。性病はスグに感染しますよ!ちなみに中だししなくても我慢汁で妊娠できる確率もあります。姫はいろんな客に指で触られているので中や周りに無数に傷があるので感染はたやすい…そういうふうにゴムなしの客とスマタして感染させられた姫に感染します。ゴム持参なら店がスマタをタブーにしていても、ほとんどの姫は安心してスマタは許可くれるし自分も安心ですよね。それ以上も可能になる率も上がるかと??結局スマタは本番に繋がりやすいし性病感染するので禁止なんですから

10: 名前:できればスマタやめたほうがいいですよ!投稿日:2003/12/29(月) 22:34
2年前になりますが、初性病でヘルペスに感染したのがヘルスで激しい
スマタサービスの後でした。部屋が暗かったので、相手の性器にヘルペスの
症状があることを確認できず、最後のシャワーで「あれ!?」と思った時には
遅かったようです。ヘルペスの初期症状はひどく、痒く腫れてただれて、
トイレはもちろん夜も眠れませんでした。さらに2日後医者に行って抗ウイルス
薬をもらうまでに患部を触ったため、指にも水泡が・・・さらに、日ごろ少しでも
疲れがたまるとヘルペスの悪夢は繰り返し、本当に無知だった自分を
いつも後悔しています。スマタは万が一を考えるととても致命的で、絶対やめたほうが
いいと思っています。

11: 名前:ボウズ投稿日:2003/12/31(水) 00:19
そしたら↑ゴムなしエッチは勿論のことや、 無知やわ もうやめよう

12: 名前:ヘルペス1号投稿日:2003/12/31(水) 05:55
私のオキニが言ってました。
仕事を始めてすぐにヘルペスになってあまりの痛さにのたうちまわったと。
移す姫もいれば移される姫もいます。
みなさんもご用心。

13: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 16:59
魔人soon

14: 名前:majinhashinda投稿日:2006/01/14(土) 17:51

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:48
15歳です

16: 名前:みさき投稿日:2006/01/25(水) 12:36
スマタでも病気移る可能性あります。病気のウイルスや細菌は、精子や愛液にたくさん含まれています。直接性器をこすりあわせるようなプレイは、かならず感染します。実際私、得意プレイでしたが病気もらったので、プレイからはずしました。

17: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 18:17
16さんのいうとおり!感染率高いです。後悔する前に安全に楽しまないと。体調悪いときは無理しない!抵抗力落ちているからね


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --