KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  トリコモナスって性病?

01: 名前:良妻投稿日:2001/09/29(Sat) 13:24
最近オリモノが多くなってきて心配だったので病院行ったら
トリコモナス症で子宮が炎症を起していると言う事で薬を
もらってきました。(ピンポン感染防止の為ダンナの分も)
どうやらこの病気は男性は感染してても膿や排尿痛などなく
無症状らしいのです。
私自身も過去に浮気したこともあるのですが、ダンナも
風俗とか行ってるみたいです。
でも、いつどこでどちらが移されたのか不明です。
トリコモナス症って、やはり性病なんでしょうか?
詳しい方教えてください。m(_ _)m

10: 名前:TKO投稿日:2003/10/21(火) 11:36
経口感染する場合もあるのでお料理時など手を良く洗いましょう。
僕の知ってる人は家族で罹ってしまいました。
またピンサロに卸しているオシボリ業者のもので顔を拭くのは避けましょう。
淋菌性結膜炎になることがあります。
それから予防の為の抗生物質の使用ですが、日常使用すると菌自体が耐性を持って
さらに強力化するのでお勧めしません。

11: 名前:あの投稿日:2004/10/15(金) 20:28
この病気匂いとかありますか?

12: 名前:カム投稿日:2004/11/17(水) 22:45

13: 名前:カム投稿日:2004/11/17(水) 22:48
あそこが臭かったり、臭うのですが。おりものが臭ったりします。おふろに入った後でも、臭うのですが。かゆみなどの症状はありません。これは性病ですか?

14: 名前:ヤブ医者投稿日:2004/11/17(水) 23:11
>>13
まずは経緯を書いてほしいね。
やばいエッチをしたとか、彼氏の様子が変とか・・・。
いきなりあそこが変と言われてもねぇ。
気になるなら迷わず婦人科へGO!!
病院検索は
http://www.10man-doc.co.jp/ [source] [check]
がおすすめ。

15: 名前:カム投稿日:2004/11/23(火) 03:40
変なHもしてないし、彼氏に異変もありません!

16: 名前:16投稿日:2004/11/23(火) 18:23
どんなにおいでしょうか?いつもにおうわけじゃないでしょう。もしおりものに血が混じっていたら病院へ行ってね。でも女性特有のにおいかもしれないし。なんともいえません。

17: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 04:32
カビの一種っていう可能性もあるよ!風邪引いて抵抗力が弱まってる時に抗生物質なんかを飲むとかかったりします。症状は、おりものが多くて臭う。おりものに少し色がかかってたりする。中にはかゆみが出る人もいる。といった所でしょうか。カビといってもあそこの中に実際カビが生える訳じゃなく、水虫のような物だと考えてください(^-^)治療はできるだけ詰めて婦人科に通いあそこを洗浄してもらい薬を入れてもらうって感じです。6回ぐらいの通院で治るよ★

18: 名前:仮妻投稿日:2005/11/12(土) 18:05
トリコモナスに感染してしまい、治療中なんですが…半年たっても医師の方からは「まだですね」と、言われています。そんなに時間がかかるんでしょうか…

19: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 18:17
私もよくかかるけど、毎回完治に一週間もかからないけど…

20: 名前:結衣投稿日:2005/11/15(火) 14:43
おりものが黄色っぽくて少しにおいがあります 生理の血が出るときみたいな感じで おりものがでます これは何か教えて下さい

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/15(日) 17:08
リ怪人21面相リ

22: 名前:ばば投稿日:2006/01/28(土) 05:14
トリコは男にもあるから、二人で治療しなけりゃ、医者代が無駄だ。

23: 名前:匿名投稿日:2006/02/15(水) 14:55
彼氏も彼女も他の人とはやってないんですけどトリコモナスになった場合、原因は何があるんでしょうか?

24: 名前:☆★投稿日:2006/02/17(金) 01:14
銭湯、またはたくさんの方が使う公衆トイレの便座などからでも移りますよ

25: 名前:まぁ投稿日:2006/02/17(金) 16:38
私も1年以上前からおりものが増えて匂ぃがします。黄緑っぽく水っぽぃ感じのがでます。旦那に移されたと思ぅんだけど浮気をしてたって事ですょね?今‥別居中で他に彼氏が居るんですけど‥彼にも移ってる事なんですかね??どうしよぅ‥

26: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 17:53
気付いた時点で病院行けや、汚い女

27: 名前:まぁ投稿日:2006/02/17(金) 22:19
お前に聞いてねぇよ(;-_-+ほっとけカスが!!

28: 名前:★☆投稿日:2006/02/17(金) 23:35
トリコモナスは婦人病の一種で風邪を引いて免疫が弱くなった時に雑菌が入るとかかったりします。セックスの相手の手が清潔でなかった場合も可能性ありますし。クラミジア等と違い一概に相手の浮気!とも断定しがたいです。簡単に治りますし、また簡単に感染してしまう病気です

29: 名前:みみ投稿日:2006/03/23(木) 15:36
自然に治る事はあるんですか?

30: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 19:30
自然には治らないょ 膣の中に目に見えない寄生虫がいる病気 カビの一種 匂いはイカ臭いです よっぽどひどくなると激しいカユミが起こるよ

31: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 21:20
Ω

32: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:37
トリコモナスは寄生虫ではなぃですよ虫は虫ですけどお風呂やプールトイレなどで移ったりすることがある病気です。

33: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:28
トリコモナスゎ寄生虫によって起こる腟炎ですよ!
医者から貰った性感染症という詳本に書かれてもいます。
トリコモナスの名前だって本当は、トリコモナス腟炎と言います。今も手元にあるのでわからない事あれば本に書いてある限りの事をお教えします☆

34: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 10:19
寄生虫?
トリコモナスは単細胞生物だよ。
何かに寄生しなくても生きていける生物です。
病名もトリコモナス症が一般的だよ。
腟炎だけでなく尿道炎も引き起こす場合があるからね。

35: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 13:47
こっちは医者から貰った色んな性感染症についての詳本貰ってそれを見ながらレスしたから間違いないですから!
あなたの根拠はなんなんですか?
私が間違っているとしたら詳本を作るにいたって使った色んな先生方の資料や学界で発表され色んな先生方に認められ明かになり定着した論文で出来たこの詳本が間違いだって言いたいんやね?!
あなたは!?

36: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 16:26
なぁに熱くなってんだか…
その本の監修は何年前だ?
偉い学者が発表しようが学会で認められようが科学も医療も日々進化進展してんだよ。
ちょっと前まではカビの一種と言われていたのも事実だけど
今は単細胞生物というのが定説ですよ。
まぁゾウリムシみたいなもんやね。
ネットで最新情報でもチェックしてみたらぁ?
常識や定説なんていつまでも変わらないなんて思ってるとアナクロなガンコババァになっちゃうよ。
WWWWWW

37: 名前:荻野投稿日:2006/04/05(水) 17:08
トリコモナスはトリコモナス原虫という自然界に広く存在する原生動物鞭毛虫類に属する単細胞動物の一種です。
トリコモナス症は腸トリコモナス、口腔トリコモナス、トリコモナス膣(または尿道)炎と感染場所により呼び方が変わるようです。
感染は原虫の寄生により起きますが、原因の分類的には【原虫】で毛ジラミの【寄生虫】とは別けられるようです。
しかし、そんな細かいことはいいじゃないですか。
お二人とも間違ってるわけではないのですから。

38: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:24
ヤバイの?

39: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 12:45
元性病持ちのオバチャン消えたね・・・


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --