KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後 

  性病の感染経路を教えて下さい

01: 名前:無知投稿日:2001/03/09(Fri) 13:56
最近、初めて性病にかかってんですが
性病の感染経路てご存知の方が居られたら教えて下さい。
1.口と口(キス)
2.口と女性器
3.口と男性器
4.男性器と女性器(挿入)
上記は行為は全て感染するのでしょうか?
3と4はゴム無しなら感染するとは思いますが1と2はどうなんでしょうか?
また、感染している女性と行為をしたら(ゴム無し)必ず感染するのでしょうか?
最近ビビってるのでご存知な方教えて下さい。宜しくお願いします。

02: 名前:未亜投稿日:2001/03/21(Wed) 09:04
> 最近、初めて性病にかかってんですが
> 性病の感染経路てご存知の方が居られたら教えて下さい。
> 1.口と口(キス)
歯ぐきなどの出血から
> 2.口と女性器
相手が菌を持っていれば膣分泌液から
> 3.口と男性器
2に同じく
> 4.男性器と女性器(挿入)
生なら当然一番感染する確率高い
> 上記は行為は全て感染するのでしょうか?
> 感染しないとは言い切れません。
> また、感染している女性と行為をしたら(ゴム無し)必ず感染するのでしょうか?
> 必ず感染してたら今ごろエイズ患者だらけですよ。
運ですね。
体調の悪い時は抵抗力が弱っているので、普段より感染しやすいし
病気をもらいやすい体質の人もいるし。
病気が怖いならゴムして、安易な行為をしないこと。
一時の快楽に負けて、一生を棒にふるハメにならない為にもね。

03: 名前:Dr.投稿日:2001/07/29(Sun) 15:22
KISSでウツル病気は梅毒、あとEBウィルスなどもそうですね。
性感染ではATLなどは基本的に女→男より男→女の方がうつりやすいのです。
あ、ATLとは白血病みたいなものです。
それと、クラミジアなど性病持っているひとは尿道などが傷ついているので
AIDSの人と関係を持ったら感染の可能性が非常に高いですよ。
みなさん気をつけましょう。

04: 名前:無知投稿日:2001/03/26(Mon) 10:53
ご親切な回答ありがとうございます。
明るい未来のためには、用心する必要がありますね。

05: 名前:質問投稿日:2003/09/17(水) 22:43
コンジローム(イボのようなぶつぶつができる)って
切除しないと治らないの?

性感染症というのは一度かかると免疫できて
かかりにくくなったりしないに?
逆にかかりやすくなったりとか??

06: 名前:名無しの立命生投稿日:2003/09/18(木) 07:59
切除しても また できてくるで。
泌尿器科か皮膚科で 特殊な薬(抗癌剤等)を
もらって気長にのみつづけることや。
男は亀頭の周りなんかで 目に見えてわかるけど、
女の場合は 膣の中なんて 見えにくいわな。
だから 治ったのかどうか 外見だけではわからんで。
男の場合でも 肛門の中なんか わからんわな。
しっかり治療しないと 怖いで!

それと 性感染症といっても 細菌感染のあったらウイルス感染
クラミジア 梅毒 真菌(かび) 等等 いろいろタイプがあるわな。
ウイルス以外なら 抗生剤や抗菌剤で治るけど、免疫はできひんわな。
だから アホウなやつは 繰り返すんじゃ。

ウイルスは自分の体の中に住み着くので なおらへんで。
ヘルペスってまた出てくるやろ。 あれは 一旦治ったんじゃのうて
あばれとるウイルスを、薬でおとなしくさせただけなんじゃ。
だからまた 出てきおるんじゃ。

>性感染症というのは一度かかると免疫できて
>かかりにくくなったりしないに?
>逆にかかりやすくなったりとか??

そんなことは 無いのじゃ。

07: 名前:せっかく投稿日:2003/09/19(金) 18:18
さぁ!これから風俗でも逝くかぁ!と盛り上がってるのに
このスレ見たら、めっちゃ凹むわ。

08: 名前:教えて下さい投稿日:2005/12/20(火) 14:51
私は今EBウィルスと闘ってる最中です。。んで完治してなぃのにぉ見舞いに来てくれる彼氏とKissしちゃってます。。コレってだぃぶヤバイんでしょぅか( ̄▽ ̄;)逆に彼氏が元々ウィルスを持っていて、私が移って感染したっていう可能性もあるんでしょうか??又今は何の症状も出ていなぃだけで、彼氏も実は私から移って感染する可能性もあるんでしょうか??どなたか教えて下さい!!

09: 名前:l投稿日:2006/01/04(水) 22:39
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

10: 名前:はる投稿日:2006/06/23(金) 10:27
最近オナニ‐したあと出血するんですが、病気ですか?

11: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 14:57
ハイ病気です。
血が出るまでしごくなんて病気に間違いないっ!

12: 名前:EBは投稿日:2006/06/24(土) 06:51
特殊な場合を除いて気にしなくていいですよ。
慢性活動性EBウイルス感染症
 EBウイルスの異常な増殖を伴い、症状が数カ月にわ肝臓、心臓、肺などに様々な合併症をおこし、悪性リンパ腫という悪性腫瘍を起こす場合があり。
血球貪食症候群
 これはウイルス感染によって、血液中の白血球や赤血球や血小板などの血球成分がどんどん減っていく

子供の扁桃腺炎がEBウイルスの場合も多い。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --