KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  「あそこが痛い?板」を作成しました。

331: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 01:27
ヤツ牛乳タンにまだゅうてっし(-_★)馬鹿丸だし(-_-)
キモイッツーの

332: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 01:29
次はスケベィ絡みだした

333: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 01:48
牛乳タンぉゃしゅみ(-_★)マタアシタ

334: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 02:35
>きゃべ
ちょっと仕事してた(^-^;ほっといたらあのインポ君達、凄い事になってんなぁ(-.-;)あとは↑君にお任せ♪(≧▽≦)
きゃべタンおやちゅみ☆

335: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 02:43
牛乳タンやっとでてきてくれた!キャベも今日ゎ↑だょ(笑)久しぶりにイラついたぁ。
あと、2、3人はいたけど。お前がヘタレやっちゅーねんなぁ(笑)

336: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 02:47
おっ?
>きゃべ
まだ起きてたんだ(^-^)調度良い時に仕事入っちゃって、あんまりあのインポヤローを虐める事 出来んかった(T_T)イイオモチャダトオモッタノニ。

337: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 02:51
牛乳タン仕事ぉつかれさまです。キャベゎ言いまくったょ。六地蔵呼んだんもキャベ!キャベ六地蔵住んでるからホンマにきたら見にいこぉ思ったの(-_★)まぁくるわけないけど!他の↑がカナリ言いまくってくれたけど半値持ちの方かなぁ

338: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 02:55
いつも誰かがゅぅょうに半値持ちで荒しを↑で攻撃することゎヘタレなんかな

339: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 03:01
うーんヘタレっちゃぁヘタレなんかな

340: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 03:05
ふー疲れたホンマに寝ます
ちちんにまた怒られそう必死になったから

341: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 03:06
>きゃべ
そんな事ないっしょ(^-^)俺 見てみ?普通に牛乳王子しか名乗らないし、荒らしに言い返すから叩かれまくりじゃん(^-^;
多分、他の人はそれが面倒なんじゃない?
狼さんも、ハンネ伏せないんじゃないかな(^-^)
あっ!ちちンも伏せないな♪

342: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 03:13
普通にしてたら半値は伏せる必要はないけどね理由もなく荒らすのがむかつくだけ 牛乳タン荒らしに軽く誉められてたよ お前らよりまだ根性あるわて

343: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 03:21
>きゃべ
あはは(^-^)俺はただの物好きなだけなのにねぇ(^-^;最近、ビミョーに味方になってくれる↑君が出て来るんだよね♪(≧▽≦)圧倒的に少ないけど…(-.-;)

344: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 03:26
そうだね☆エタニティー起きたみたい!また叩かれるかも (-_★)シンパイ

345: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 03:30
>きゃべ
エタニティーも結構アツイ奴だからなぁ(^-^;まー俺がROMってる時は援護するから大丈夫よん♪(≧▽≦)
きゃべは良い子だねぇ(^-^)

346: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 03:34
牛乳タンはホントヤツらょりも一枚上手だょ(-_★)アタマイー ウラヤマシイ

347: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 03:37
ちちんこわいよぅ(_´Д`)ビクビク

348: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 03:44
>きゃべ
俺がきゃべを守ったる♪(≧▽≦)

349: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 03:51
牛乳タン優しいね(-_★)チュー 浮気ダメょ(-_-)フン

350: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 06:22
>きゃべ
今、仕事終わったよ(^-^)
もちろん浮気しないよぅ(^O^)/
俺が狼さんの変わりに愛してあげるよ♪(≧▽≦)オオカミサン デテコナイシ…

351: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 06:34
ぉはょう(-_★)今起きました(-_-)牛乳タン朝から熱いよ(★_-)キャー
仕事ぉつかれさまです。

352: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 06:51
>きゃべ
朝早いねぇ(^-^;俺、やっと家に着いたよ…(-.-;)

353: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 06:55
牛乳タンおはょ(-_★)キャベゎ三時間寝たけどまた寝てしまぅかも(-_-)スヤスヤ
もう土曜かぁ一週間早すぎだょ(★_-)今日もぉ仕事?

354: 名前:牛乳王子投稿日:2006/10/28(土) 07:02
そーだよん♪(≧▽≦)頑張るでしょ?(>_<)オレ ニチヨウヤスミ♪

355: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/28(土) 09:27
(-_☆)…キャベ、さらばだ!

356: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 11:48
なんでぇ(-_-)

357: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 15:39
牛乳さんさよなら。またどこかで。 終

358: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/28(土) 15:46
牛乳ふられよった(-_☆)ウシシシシ

359: 名前:キャベ投稿日:2006/10/28(土) 15:47
ズリタン

360: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/28(土) 15:51
どうしたキャベタン(-ω☆)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --