KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  質問です♀

01: 名前:らら投稿日:2006/12/23(土) 04:07
京都の箱で部屋が綺麗なとこってどこですか?

02: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 04:42
箱って3つしかないやん

03: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 04:56
なんで三つやねんwモグリでつか?ワラ

04: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 05:50
プルプル・ホット・ダック

05: 名前:らら投稿日:2006/12/23(土) 06:32
エイトルージュはどうですか?

06: 名前:あぃ投稿日:2006/12/23(土) 11:55
人妻クラブゎマジ汚いょ〜m(._.)mぁと店長の息子にやられる(^o^)ぁい的にタィプだからぃぃけど

07: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:31
京都ホット ホット2 リップ ミセスホット プルハウス プルクラブ プル人妻 プリプリ ダック エイト エイト人妻 エイト3 ジュリアナ ヴァージン

部屋はホット2が広い。

08: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:32
あと バナナ 美少女 エクシードもあるがこの系列はおすすめしない。

09: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:40
バナナに来い

10: 名前:エイと投稿日:2006/12/24(日) 03:53
友達が前に働いてたょ。夜は保証5あるみたいで社長とか優しいし、店のスタッフも優しいって言ってたけど、雑費とか部屋代とか引かれるとかゆうてた。普通にエイトは夜稼げるみたいやで

11: 名前:プリプリは投稿日:2006/12/24(日) 04:02
プルプル系列ですか?綺麗?稼げますか?

12: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:35
>>10それは昔の話。今系列も潰れまくり。残念。

>>11姉妹店やで。祇園にある分プルよりジジイ率が高く客足も劣る。可愛ければ稼げる。面接はプルより若干緩いが今の時期ぽちゃを雇うつもりはないはず。

13: 名前:確かに投稿日:2006/12/24(日) 11:42
エイトは廃れたな

14: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:34
なんでバナナ系おすすめしないんですか!?

15: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:37
バナナ来い。乳すうたる

16: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:41
雄琴いけや!ブスでもいける店あるわ

17: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:14
バナナは上がねえ…。

18: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:42
上に何か問題ありですか?

19: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 08:48
知らんわい!

20: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:30
こういう店国内にいつできたの? 公に…

21: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:27
ヘルス受け身あるのは聞いた事あるけど、乳すうってチクビ? もんでただけやないの?

22: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:31
吸いまくりやんけ

23: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:17
遺書 宗教団体 十年後誓い 指輪 偽葬儀 方言 片親 近所付き合い 備え 結局 ? 地球破滅前に悔いなしの犯罪者は今は死刑?神からのお告げが… これも許可でる宗教ケラ時限爆弾…ポンポン飛んでるけど、最終その人らの集まりがあるのかなあ。捕まったラシイやの亡くなったやの…言い訳ように間で種まきされてるから こんご期待しています。検事

24: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:29
葬儀した終えた爺さんが店に客としてきた。なんで?考えた… 刑務所ってどんな所?って語ってくれる女子を探してた…と言われ死刑にしました。チャンちやん。どうして?って言う質問の答え…ここで沢山試験うけちゃいました。

25: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:18
アナタはパクリー総帥ですか?

26: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/01(木) 16:13
俺はラウルクルーゼや!

27: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 19:59
ではパクリーちゃんをご存じですか?

28: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:24
プリッ

29: 名前:ラウルクルーゼ投稿日:2007/02/04(日) 04:05
あれれれれ!? バナナグループのスレなくなったんか?またまたまた消されたのかいなソ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --