質問です♀
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/23(土) 04:42]
箱って3つしかないやん

03 ) ↑
[2006/12/23(土) 04:56]
なんで三つやねんwモグリでつか?ワラ

04 ) 店
[2006/12/23(土) 05:50]
プルプル・ホット・ダック

05 ) らら
[2006/12/23(土) 06:32]
エイトルージュはどうですか?

06 ) あぃ
[2006/12/23(土) 11:55]
人妻クラブゎマジ汚いょ〜m(._.)mぁと店長の息子にやられる(^o^)ぁい的にタィプだからぃぃけど

07 ) ↑
[2006/12/23(土) 12:31]
京都ホット ホット2 リップ ミセスホット プルハウス プルクラブ プル人妻 プリプリ ダック エイト エイト人妻 エイト3 ジュリアナ ヴァージン

部屋はホット2が広い。

08 ) ↑
[2006/12/23(土) 12:32]
あと バナナ 美少女 エクシードもあるがこの系列はおすすめしない。

09 ) ↑
[2006/12/23(土) 12:40]
バナナに来い

10 ) エイと
[2006/12/24(日) 03:53]
友達が前に働いてたょ。夜は保証5あるみたいで社長とか優しいし、店のスタッフも優しいって言ってたけど、雑費とか部屋代とか引かれるとかゆうてた。普通にエイトは夜稼げるみたいやで

11 ) プリプリは
[2006/12/24(日) 04:02]
プルプル系列ですか?綺麗?稼げますか?

12 ) ↑
[2006/12/24(日) 11:35]
>>10それは昔の話。今系列も潰れまくり。残念。

>>11姉妹店やで。祇園にある分プルよりジジイ率が高く客足も劣る。可愛ければ稼げる。面接はプルより若干緩いが今の時期ぽちゃを雇うつもりはないはず。

13 ) 確かに
[2006/12/24(日) 11:42]
エイトは廃れたな

14 ) ↑
[2006/12/24(日) 22:34]
なんでバナナ系おすすめしないんですか!?

15 ) ↑
[2006/12/24(日) 22:37]
バナナ来い。乳すうたる

16 ) ↑
[2006/12/24(日) 22:41]
雄琴いけや!ブスでもいける店あるわ

17 ) ↑
[2006/12/24(日) 23:14]
バナナは上がねえ…。

18 ) ↑
[2006/12/24(日) 23:42]
上に何か問題ありですか?

19 ) ↑
[2006/12/26(火) 08:48]
知らんわい!

20 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:30]
こういう店国内にいつできたの? 公に…

21 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:27]
ヘルス受け身あるのは聞いた事あるけど、乳すうってチクビ? もんでただけやないの?

22 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:31]
吸いまくりやんけ

23 ) ↑
[2007/01/18(木) 01:17]
遺書 宗教団体 十年後誓い 指輪 偽葬儀 方言 片親 近所付き合い 備え 結局 ? 地球破滅前に悔いなしの犯罪者は今は死刑?神からのお告げが… これも許可でる宗教ケラ時限爆弾…ポンポン飛んでるけど、最終その人らの集まりがあるのかなあ。捕まったラシイやの亡くなったやの…言い訳ように間で種まきされてるから こんご期待しています。検事

24 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:29]
葬儀した終えた爺さんが店に客としてきた。なんで?考えた… 刑務所ってどんな所?って語ってくれる女子を探してた…と言われ死刑にしました。チャンちやん。どうして?って言う質問の答え…ここで沢山試験うけちゃいました。

25 ) ↑
[2007/01/28(日) 16:18]
アナタはパクリー総帥ですか?

26 ) ラウルクルーゼ
[2007/02/01(木) 16:13]
俺はラウルクルーゼや!

27 ) ↑
[2007/02/03(土) 19:59]
ではパクリーちゃんをご存じですか?

28 ) ※
[2007/02/03(土) 23:24]
プリッ

29 ) ラウルクルーゼ
[2007/02/04(日) 04:05]
あれれれれ!? バナナグループのスレなくなったんか?またまたまた消されたのかいなソ

01 ) らら
[2006/12/23(土) 04:07]
京都の箱で部屋が綺麗なとこってどこですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a