KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ダック京都 vol.2

481: 名前:コユキより投稿日:2006/09/14(木) 00:41
マコが断然良いよ

482: 名前:  ↑投稿日:2006/09/14(木) 01:19
サヤカはどうなん?
気になる

483: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 12:52
>>480
なぜそんなことを知っている?あなた何者?

484: 名前:基盤しようとして捕まった奴投稿日:2006/09/14(木) 13:08
どの嬢と基盤しようとして捕まったのかな?
それとも実際にして捕まったのかな?

485: 名前:店員さんへ投稿日:2006/09/14(木) 13:20
また、指名ランキング発表して下さい。
結構、ベテランがいなくなったので気になります。

486: 名前:   ↑投稿日:2006/09/14(木) 14:17
つーか
普通に身なりを清潔にさわやか親切風にしてたら
嬢のほうから完全拒否されるてことないけどなあ
ダメな子はぜったいダメだけど、普通に本指名で通ってたら
流れでできるやん、漏れはゴム付けるけど。

無理やりはあかんよ、それはどこの世界でもいっしょ

487: 名前:コ○キ投稿日:2006/09/14(木) 21:10
>>481
ロリではないがどちらかというとかわいい系が好み。
そういう意味ではコ○キさんは顔も性格もカワイイし、優しいし、文句のつけようがない。
コ○キ最高ですね♪もういないけど・・・・・

488: 名前:コマキ投稿日:2006/09/14(木) 23:38
スペシャルサービスはあるのかな?

489: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:41
誰やねん・・・・・コマキ?

490: 名前:間違えた投稿日:2006/09/15(金) 00:15
マコでっす。

491: 名前:マコ投稿日:2006/09/15(金) 00:19
スペシャルはできんやろ。試しにしてみれば、写真ははられんようにな(^_^)

492: 名前:マコ投稿日:2006/09/15(金) 10:51
スペシャルは有り得ない
プライド高いからサービスは事務的な感じ
癒し系じゃないから二度入りたいとは思わない…
最近のダックは質が悪くなった

493: 名前:   ↑投稿日:2006/09/15(金) 13:45
だよね顔はカワイイしサービスも一通り無難にこなせれるし
悪いとこないけど、事務的なんで二度めはないよね

ただ一通りのサービスさえできない、顔がいまいちの子が
多いのも、たしかなのである。
まあ漏れはあえてアンケートにわかかへんけど
2ちゃんとココにはカキコするがw

494: 名前:ここで投稿日:2006/09/15(金) 14:06
サヤ○、○ゥは地雷
人妻はユ○、ア○共に顔も体型もおばさん
ミサ○は顔がヤバい…
ミユ○はデブス
イ○は可愛いけどテクがない…
新人はルックス、サービス共に×で問題外
ダックならヒ○が一番おすすめ

495: 名前:あんまり投稿日:2006/09/15(金) 15:05
話題にならないけどハ○カさんってどう?

496: 名前:一番投稿日:2006/09/15(金) 15:42
簡単にデキルのはミゥchan

497: 名前:みう投稿日:2006/09/15(金) 15:55
くさい

498: 名前:こゆき投稿日:2006/09/15(金) 15:56
さんてほんとに辞めたの?10月から言うてる人もいるけど

499: 名前:人妻投稿日:2006/09/15(金) 15:57
やばいのですか?てかおばはんまるだして聞いたのですが

500: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:58
基盤デキルヒトオシエテ★

501: 名前:みう投稿日:2006/09/15(金) 16:02
アナル基盤できるよ

502: 名前:   ↑投稿日:2006/09/15(金) 16:21
追加で
エ○はサービスはいいがいまいち覚めてて事務的で友近似
シ○ブは30オーバーで年齢サバ読みすぎ待機時間が多い為化粧がケバイ
    くて目元が変でトークもいまいち
リ○はサービスへたくそ&トークもいまいち2度目はない

漏れのオススメはあえて書かないw
人妻○ンは顔も体も30オーバーの元ホテヘル嬢たぶんもう辞めてる

503: 名前:ナミ投稿日:2006/09/15(金) 16:43
結構古株やけど、話題に出たことないよね?
誰か情報ある?

504: 名前:コ○キ投稿日:2006/09/15(金) 17:02
>>498
真偽は謎。
とりあえず10月まで待とう。
復帰してなかったら辞めたってことだ。

505: 名前:コユ○投稿日:2006/09/15(金) 17:07
そんなにエエか?
1回だけ入ったけど、普通やった。
特にテクがあるわけでもなかったし、チビ過ぎて可愛いとかいう世界でもなかったけどナ...
歳も若いのかどうか微妙やったし。

506: 名前:   ↑投稿日:2006/09/15(金) 17:44
たしかに微妙やね身長はごまかせんでそのままやけど
年齢は27歳くらいやろ、子供顔がふけたらあんな感じかなぁ

たしかにトークもいまいちやった
あえてアンケートにわかかへんけどw

507: 名前:コ○キねた投稿日:2006/09/15(金) 17:45
>>470
463書いた者ですが、465は俺の投稿じゃないっスよ。IPアドレス違うっしょ。


人気か人気でないかはランキングを適当に入ったフリー嬢から聞いたからわかりました。
随時更新して貼り出してるのを聞いたら教えてくれる嬢がいて。


コ○キが5位内に入ってるの聞いたことないし、人気とはいえんやろう。けっこう出勤してたのに。

508: 名前:この店の投稿日:2006/09/15(金) 18:41
トップはヒナ
次がハルカ
この二人は不動の人気
ナ○はちょっとヤニ臭くて態度がよくないのが×
エ○は友近似でサービスが事務的で二度目はない
シノ○は気持ち悪い、理解できない不思議系
ユ○もやや老けた感じで明るい印象はなく暗い感じ
ハルカ、ヒナは癒し系
人妻、最近の新人は問題外
ミユ○、サヤ○、○ゥも問題外

509: 名前:お〜投稿日:2006/09/15(金) 19:23
コユキかわいいよ〜サービスいいし〜

510: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:25
ア○ナも問題外でしょ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --