KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ダック京都 vol.2

421: 名前:>>416投稿日:2006/09/10(日) 20:09
イズミ面白い子やで、サバサバしてて。
18歳で今時の子やけどかなり礼儀正しい。

422: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:17
ミワさん最高やったスペシャルサービスは俺だけであって欲しい…

423: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:26
ミユキってどうなんやろ…指名しようかな〜

424: 名前:みゆき投稿日:2006/09/10(日) 20:41
きもい

425: 名前:  ↑投稿日:2006/09/10(日) 21:26
>>415
つーか今さら祇園のホテヘルなんか基盤がデフォやん
だめでも円盤ならおkとか普通やし
>>基盤失敗者がさらし者
て、そら挨拶代わりに基盤できる祇園ホテヘル知ったら
顔写真張り出される香具師も笑えるが自分がなったらガクブルなはなしやし
そら客足が遠のくのわ当たり前やん
土曜の夜にガラガラってさびしいなあ〜

426: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 23:44
あ〇なはどうな感じな人…ことこまかくおねがい!昔からあれこれと店移動してるやろ?

427: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 23:56
今のラインナップでは行く気がもう一つ・・・

428: 名前:>>415→425投稿日:2006/09/11(月) 00:27
きのうって土曜の夜やったん?夜に待合いが埋まることってあるの?

429: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:40
てか、みんなが基盤したやら出来たやら書くからそれ見てアホが行って強要しよるんやろ?そら店側も厳しなるわ(笑)で、もっと客減って女の子もヒマなって辞めたり移店なんて事も考えられるやん?せやしもし本当やとしてもココで出来たやら書かんほうがエーで(笑)

430: 名前:  ↑投稿日:2006/09/11(月) 09:01
>>429
がエエコト言ってた
そのとうりや店にも嬢にもキボン客にも迷惑かかるから
書き込まない方がエエねん

漏れは元クレダク客やけど祇園ホテヘルに通ってるが
やっぱり昔通った店やから復活がきになるなあ

4年くらい前の土曜の夜なんか待合室で立ち待ち客が普通で
3時間待ちとかも普通やったけど
俺的にはクレダク京都は
フリーでさくっと40分コースでも、外れが少ない唯一の店やったが
祇園のホテヘル覚えてからずーっと祇園で遊んでる
たまにはクレダクでさくっと遊びたいけど出勤表見る限りは
いまいちパッとせえへんし、地雷率たかそうやしエエ子はすぐアボーン
みたいやしなあ(遠い目

431: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:19
ミゥー

432: 名前:☆☆投稿日:2006/09/11(月) 16:53
ミゥは何がー?

433: 名前:ミゥ弁護団投稿日:2006/09/11(月) 17:21
えらい叩かれようやけど、そんなイヤな思いしたんか?
基盤の有無は書いてる本人しか事実は知らんやろうけど、他は普通ちゃうかな?
っていうより、愛想エエ方やと思うがな。
尻の汚さについては今度確認してみようと思うが、ヘルス行って、「尻」にそんなに注目することあるんやろか?
俺はバックから舐めたりせ〜へんから、あんまり尻に注目することがないんや。
やる気の無いプレイばっかりの嬢より、よっぽどエエけどナ。
てか、ミゥを叩いてる奴は誰で満足してるんや?

434: 名前:あやの投稿日:2006/09/11(月) 17:27
大阪のダックに居た?

435: 名前:プロフィールの投稿日:2006/09/11(月) 22:20
生年月日てデタラメですよね??

436: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:45
デタラメですよ(>_<)

437: 名前:NIKEマン投稿日:2006/09/11(月) 22:54
キサキちゃん、本番できます
今日バックからイキナリ入れてやったら「私バックされると感じてしまう〜」って言いながらあえいでました。同じようにやられることが多いようです。せっかくなので中出したら少し怒られましたが、その後2回戦もしっかり生でしちゃいました。かわいくていいこですね。

438: 名前:キサキ投稿日:2006/09/11(月) 23:16
以外の基盤嬢知りたいな。反対に出来ない嬢でもいいっす。
情報求む。

439: 名前:ヒカル&リョウコ投稿日:2006/09/11(月) 23:47
この二人が復帰してくれたらダックは安泰!


でも無理か…orz

440: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 02:14
ジュリってよさげやけど何か情報ないですか?

441: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:29
可愛い新人とか入らんかな〜?

442: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 12:26
マコトみたいな可愛い子欲しいよね♪

443: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 12:41
ルイって誰か入ったことある?
情報求む!

444: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 13:25
キサキ基盤無理ちゃう、俺頑張ってみたけどダメだった。しかも電話されそうになって血の気が引く思いまでしたわ。アリアリはウソか?

445: 名前:>444投稿日:2006/09/12(火) 15:17
そんなん8割方嘘に決まってるやん。

446: 名前:コユキさーん投稿日:2006/09/12(火) 20:02
やめちゃったって本当?
ホームページ載ってるやん!

447: 名前:キサキ投稿日:2006/09/12(火) 21:50
はオプション料金を払えば確実に基盤できるよ

448: 名前:オプション投稿日:2006/09/12(火) 22:22
いくら?やりたい

449: 名前:Can投稿日:2006/09/12(火) 23:13
ダックのモモカさんって、最近までCanCan祇園店に在籍していた桃花さんですか?

450: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:32
オプション料金は誰に払えばいいの、嬢?お店?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --