KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後 

  しんぷ○

01: 名前:雲のジュウザ投稿日:2006/11/16(木) 15:57
最近しんぷ○の久御山店ができたらしいけど感想求む。

02: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:34
感想お願いしますと、へりくだれバカ

03: 名前:人糞臭い館投稿日:2006/11/16(木) 20:55
ウマイ!

04: 名前:サラリーマン投稿日:2006/11/16(木) 23:33
なんでイチイチへりくだなアカンのか知らんけど、この店は止めといた方がいいな。まずラーメンの味はただの濃いだけの醤油味で何も美味いとは感じない。従業員の接客も店のテレビを見ながらのやっつけ仕事で愛想もなければ、どちらかと言えば威圧的で不快感を与えられる、おまけにオーダーが出てくるのも遅くビールを一番最後に出される所など飲食店としてあり得ない展開をしてくれる。食後のコーヒー気分なんだろうか?当然ジョッキにはモルツと書かれたビールとは名ばかりの発泡酒をビールと語って出すような、何1つ良い点が見つからない最低店。不当表示で当局に連絡してやろうかと思う。京都駅の近くの店の評判が良かったから行ってみたら、なんのことはない客をナメてるだけのマヌケ店でした。まぁ半年もったらいいとこかな。

05: 名前:地元勢投稿日:2006/11/16(木) 23:45
ホンマにギョーザは冷め冷め中グチュグチュ。ラーメン専門店ってよく言えたもんや。

06: 名前:真裕美投稿日:2006/11/17(金) 09:02
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

07: 名前:保健所投稿日:2006/11/18(土) 02:59
新福、摘発すんど!

08: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 07:12
あげ

09: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 00:04
京都に越してきた頃、タクの運チャンに旨いラーメン屋は何処か?と尋いたら、ほとんどが新福と答えた。
そこまでいうならと行ってみたがリーマン氏のカキコ通り単なるお湯に醤油を混ぜただけのスープ。
真っ黒の見た目通り。なんで並んでんのか理解不能。
京都人は味覚がないのか不思議に思う。
誰か旨いまで言わんでも食べれる店知りませんか?

10: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 02:27
何店や?

11: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 03:11
何店ですか? と言い直せ バカ

12: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 07:58
久御山店やって言うてるやろうが!嘘や思ったら一回行ってみ。ま〜1つ悪かったら、どこの店も一緒やろうけどな。

13: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 15:48
久御山のド田舎の店で、京都人の味覚云々ぬかすなよ(笑)あそこは京都ちがうでぇ!まぁ、たかばし行っても一緒やろうけど、まだましや。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --