KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  山科にある『夜鳴○や』っどうなんですか?

01: 名前:エール投稿日:2006/11/14(火) 15:30
よく山科のほうにある『夜鳴○や』ってラーメン屋さんが美味しいと聞きますが、どうなんですか?

02: 名前:山科人投稿日:2006/11/14(火) 18:53
中華そば屋さんやね。
昔の主人のときはうまかったけど
今は微妙かな?
まぁまぁ食べられるけど・・・

03: 名前:エール投稿日:2006/11/15(水) 07:32
そうなんですか、ありがとうございますm(__)m
でもそれだったら昔の主人のときに行っとけば良かったです。
だけど今度チャレンジしてみます。

04: 名前:A投稿日:2006/11/16(木) 19:05
↑同感! 昔のほうが今のI倍以上美味かった
今のオバハンの接客ナメすぎ「 客の前で従業員イジメるなゥ気分悪いわ

05: 名前:う〜ん投稿日:2006/11/16(木) 21:24
たしかに、親父さんの時の方が旨かったなぁ。私はカウンター越しに「味、薄くないですか?」って聞かれた時から行ってないなぁ・・。それから、これから行かれる方へ忠告ですが、ライスは、ソバが出るまで頼んだらアカンよ。怒られるから

06: 名前:5番さん投稿日:2006/11/16(木) 21:27
自分もある(笑)客がいつ頼もうが勝手やろが!最後に行った時ラーメンに指入ってたし(−_−メ) この店もうないわ!ワカメちゃんみたいな髪型しやがって。

07: 名前:06さんへ投稿日:2006/11/16(木) 21:43
05です。確かにワカメちゃんですね(笑)指ですか・・。ありえないですな。あの中華ソバに、ニンニク漬を入れて、漬物をライスに乗せて食べた日が過去になるんですね・・

08: 名前:44才独身会社員投稿日:2006/11/19(日) 12:11
オバハンって娘のことやろ?あの何とも言えんエロ」さがいいな・・・・・
知ってる人誰か彼女の素性を教えてよ!付き合いたい・・・・・・

09: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 13:29
支払いの時に札と一緒に携番渡せや!

10: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 13:49
お前なんでそんな偉そうな物の言い方するねん?ドアホ!

11: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 06:46
僕はいつも夕方ぐらい行っておばちゃんとよく喋ってるよ!結婚してないんちゃうかな〜?

12: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 11:09
してないんじゃなくて、できないんやろ(笑) ってかあの店よく考えたら昔の味やったらよかったけど、今の味であの値段は高いゥ300円ぐらいのもんやな

13: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 11:30
月一ぐらいで食べにいくけど、小学生になってるか?なってないかぐらいの女の子を店の厨房で見かけるのだが、娘じゃないかな?

14: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:15
まじでおばはんうざい パートのおばちゃんかわいそう… ほんで味も落ちてるね…

15: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 21:06
味が落ちたか、舌が肥えたかわからんけど、なんか変わったな。最近惰性で仕事しとるし

16: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 07:35
僕は好きだけどな〜 沢庵とご飯が最高やな〜 でもご飯高すぎるな〜

17: 名前:夜鳴き投稿日:2006/11/22(水) 16:25
閉店


昔から まずすぎでしたけど・・・

18: 名前:太麺投稿日:2006/11/30(木) 00:39
朝一に行って細切を食べるんが好きやった。最近行ってないけど。

19: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 23:11
二回くらいしか行ってないな。 20年くらい前と10年くらい前か・・・。

20: 名前:のら投稿日:2006/12/21(木) 01:44
ここ昔行ったな〜開店時間待つ程人気あったよ。チャーシュー刻んだやつまだやってんのかな。

21: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 14:37
掲示板見てる人って結構年いってるんですね…。

22: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:44
日曜日 午後4時ごろ通ったら本日休業とありましたが

本当に閉店? それとも普通に定休日?

23: 名前:ななしさん投稿日:2007/01/01(月) 15:59
ライスが無茶高い!値下げ汁!!

24: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 18:29
確かに最近日曜閉めてるなー。 って言うてもこの店勘違いの殿様営業してるし前からちょこちょこ定休以外に休んでるで〜 味落ちてたいして美味くないのにいつまで勘違いしとるんやろ(笑)

25: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 20:47
山科のどのあたりにその店あるんですか情報キボン

26: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 09:45
ググれ

27: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:13
>>25
山科駅から南に歩いていって一個目の交差点の信号を西へ行けば赤い
提灯に“夜鳴き屋”って書いてあるしすぐわかるはず。 多分行列できてるし
すぐわかると思うお(^^)

28: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:57
ウソつくな!
五条奈良街道を南に下がったとこやろが!

29: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 11:35
>>28
そこの店はもう移転しましたよ〜。

30: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:12
今どこでっか?

31: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 08:54
>>28さんのいってるように1号線(五条)から奈良街道(交差点辺りに釣りのトピックやったかなぁ〜?ある交差点)を南に下って、すぐに新幹線の高架があるから高架を越えて100メートルぐらい走ったら左手にあるよ。

移転したんじゃなくて、リニューアルしたんだよ。

32: 名前:リニュてことは投稿日:2007/01/11(木) 21:55
儲かってまんのか?

33: 名前:27さんは投稿日:2007/01/11(木) 21:58
一体何処へ連れ込もうとしてんの?(笑)

34: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:49
今日通りがかったら、当分の間休業しますって張り紙がしてあったお・・・。

35: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:27
早よ潰れろや(笑)

36: 名前:ななしさん投稿日:2007/01/18(木) 00:29
ライス値下げしろや(笑)

37: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 07:59
マジでライスが、小ライスが200円、中ライスが250円、大ライスが300円じゃ〜なかったかなぁ〜たかすぎるよ。
それにあのラーメンで700円はビックリするぐいたかい。
メンマぐらい入れろよ。

38: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 09:47
ライス高いのはタクアンの料金もプラスされとんねん。

ライス頼まずにタクアンボリボリ食ってたら店員に睨まれるぞ!

39: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:20
そんじゃ〜ラーメンがたかいのはニンニクの値段も入ってるのかなぁ?

40: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:37
貧乏クサイ話やなぁ

41: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 00:21
>>40 貧乏クサイって、何か臭うんか?
凄いねぇ〜掲示板から臭いがわかるなんて、お前はどんな嗅覚しとるんじゃ〜?

不思議な人ネ

42: 名前:人じゃなくて投稿日:2007/01/19(金) 09:52
ワンコやろ☆

43: 名前:事情通投稿日:2007/01/19(金) 13:48
あのオバハンはバツ1やで!

44: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 14:27
そりゃ、あのオバハンでは旦那も逃げるんちゃう?

45: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:45
ワカメちゃんか?そりゃあの性格じゃ安らげんわな!

46: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:38
38番さん、今度営業してたらライス頼まずにたくあん食いまくってくるわ(笑)それでなんか言われたら逆ギレして帰ってきたりますム

47: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:46
46さん頑張れ!!
あのオバハン絶対に何か言いよるし報告してな!!

48: 名前:さり気に投稿日:2007/01/21(日) 08:18
「ラーメンの後のたくあんはまた格別ですな☆」て行ってみてはどうでしょうか(笑)

49: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:00
ヨルから仕事なんで、一度あのニンニク食べたいからさぼって行きたいなぁ 沢庵はライス頼まずに食べたら叱られるよ 前の時 食後にだらだらとツレとしゃべってたら 外でまったはるし 帰ってといわれましたよ

50: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:54
あのオバハンのせいで店に行かなくなった奴はかなり多いよ!

如何なる理由があっても客に向かって「帰って」と言うバカは商売人じゃないね!

51: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:15
ところでもう再開してんのかな?

52: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:08
ラーメン屋の出戻りババアが生意気過ぎやし。

53: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:22
ところで営業してるの?

54: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:10
大した味でもないしだいぶ自分を誤解してる痛さが救いようがない。
事実上廃業やろ。

55: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:01
正解

56: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 11:12
潰れたん?
ざまあみろ!って気がするわ!!

57: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:11
今は何処で営業されてるの?まだヤ〇ザの事務所の隣んとこか?
10年ほど前に親戚の家に泊まってまでして朝から並んで食うたけど、はっきり言って不味かった記憶があるけど。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --