KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  インスタントラーメン辛(シン)

01: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 06:27
これが最強にうまぃ!袋のやつ限定!誰か知ってる人おらんかなぁ?

02: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 21:33
わりとロングセラーだよね。初めて見たのは15年くらい前だし。その名の通り辛いけど旨いよね。

03: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:01
これはほんまにうまいな。大きめに切ったネギととき卵入れるで

04: 名前:うまいが投稿日:2006/10/05(木) 23:17
辛過ぎませんか?
これだけ辛いと身体に悪影響はないの?
高血圧や心臓の悪い方は絶対食べない方がいいのでは?

05: 名前:なんだかなぁ・・・投稿日:2006/10/06(金) 09:01
なんか一人芝居にしか見えない・・・

06: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 10:26
知ってる人がいて嬉しい!100均とかでたまに売ってるけどドンキホーテで買いだめする☆食べ終わってからご飯入れたらめちゃうまぃ!

07: 名前:02です投稿日:2006/10/07(土) 00:02
たしかに一人芝居みたい…と言われても仕方ないかもしれない感じですが、少なくとも僕は箱主とは別人ですのでご安心を(;^_^A
うん、辛ラーメンは卵を入れてマイルドにして辛さを抑えた方が食べやすいかもしれませんね。
適量のお酢を垂らしても美味しいかも?

08: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:05
かなり興味あるのですが、どこに行けばあるのですか?よろしければ教えて下さい。

09: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:12
どこでも売ってるよ、スーパーでも

10: 名前:韓国の人は投稿日:2006/10/07(土) 07:58
キムチ入れて、食べた。

11: 名前:主デス投稿日:2006/10/07(土) 17:42
知ってる人が結構いっぱいでびっくり!15年も前からあるんですかぁ!カップ麺の方もあるけど袋のが絶対おいしいですょね☆あの具のしぃたけ?みたいなんがおいしぃ!

12: 名前:苦霊四辛張投稿日:2006/10/09(月) 00:24
大鍋に辛ラーメンを2〜3個入れて野菜と煮る。いわゆるラーメン鍋にして食べる。永○園の煮込みラーメンが発売される以前から我が家の冬の定番になっている。

13: 名前:探すなら投稿日:2006/10/11(水) 09:27
韓国の食料品店をあたるのが一番確実かな?

14: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 01:03
朝鮮人やけど辛いのあかんわ

15: 名前:太麺投稿日:2006/10/13(金) 00:58
キムチ鍋に粉のほうだけ入れて味のベースに。シメに麺を入れる。よく煮込んで汁が少ない位が美味いです。

16: 名前:やってみて!投稿日:2007/02/01(木) 17:20
最後、溶いた片栗粉をいれるの〜私はこの食べ方ばっかりだよ〜


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --