インスタントラーメン辛(シン)
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ☆
[2006/10/05(木) 21:33]
わりとロングセラーだよね。初めて見たのは15年くらい前だし。その名の通り辛いけど旨いよね。

03 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:01]
これはほんまにうまいな。大きめに切ったネギととき卵入れるで

04 ) うまいが
[2006/10/05(木) 23:17]
辛過ぎませんか?
これだけ辛いと身体に悪影響はないの?
高血圧や心臓の悪い方は絶対食べない方がいいのでは?

05 ) なんだかなぁ・・・
[2006/10/06(金) 09:01]
なんか一人芝居にしか見えない・・・

06 ) ↑
[2006/10/06(金) 10:26]
知ってる人がいて嬉しい!100均とかでたまに売ってるけどドンキホーテで買いだめする☆食べ終わってからご飯入れたらめちゃうまぃ!

07 ) 02です
[2006/10/07(土) 00:02]
たしかに一人芝居みたい…と言われても仕方ないかもしれない感じですが、少なくとも僕は箱主とは別人ですのでご安心を(;^_^A
うん、辛ラーメンは卵を入れてマイルドにして辛さを抑えた方が食べやすいかもしれませんね。
適量のお酢を垂らしても美味しいかも?

08 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:05]
かなり興味あるのですが、どこに行けばあるのですか?よろしければ教えて下さい。

09 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:12]
どこでも売ってるよ、スーパーでも

10 ) 韓国の人は
[2006/10/07(土) 07:58]
キムチ入れて、食べた。

11 ) 主デス
[2006/10/07(土) 17:42]
知ってる人が結構いっぱいでびっくり!15年も前からあるんですかぁ!カップ麺の方もあるけど袋のが絶対おいしいですょね☆あの具のしぃたけ?みたいなんがおいしぃ!

12 ) 苦霊四辛張
[2006/10/09(月) 00:24]
大鍋に辛ラーメンを2〜3個入れて野菜と煮る。いわゆるラーメン鍋にして食べる。永○園の煮込みラーメンが発売される以前から我が家の冬の定番になっている。

13 ) 探すなら
[2006/10/11(水) 09:27]
韓国の食料品店をあたるのが一番確実かな?

14 ) 俺
[2006/10/12(木) 01:03]
朝鮮人やけど辛いのあかんわ

15 ) 太麺
[2006/10/13(金) 00:58]
キムチ鍋に粉のほうだけ入れて味のベースに。シメに麺を入れる。よく煮込んで汁が少ない位が美味いです。

16 ) やってみて!
[2007/02/01(木) 17:20]
最後、溶いた片栗粉をいれるの〜私はこの食べ方ばっかりだよ〜

01 ) ↑
[2006/10/05(木) 06:27]
これが最強にうまぃ!袋のやつ限定!誰か知ってる人おらんかなぁ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a