KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  京都一旨いのはどこ?

31: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:01
己が一番ウザイねん(笑)

32: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:04
いや〜31お前が一番ウザイやろ

33: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:07
嗚呼〜31の未来が見える〜 どん底だぁ〜

34: 名前:はい ウジ男投稿日:2006/09/30(土) 03:10
早速 得意技のバレバレ自演やんけ(笑) ウザイしホモ野郎やし あっ お前 友達いませんっていうて ようスレでみんなに無視され続けとったもんなぁ〜(笑)
あっ やしのケツみて 興奮するんけ はよ返事しろよ

35: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:14
ウジ男って 行列野郎やん まだ生きとるかいな(爆)

36: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:16
いずれにせよ 不味くて閑古鳥がなく一乗寺界隈には近寄らない事やな(笑)

37: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:20
あれ ホモウジは?
今プレー中なんけ?
気色わる〜

38: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 03:28
うじ男 暴走中につき 危険 尚 一乗寺界隈は不味い店多数につき 近寄るべからず うじ男と共に壊滅を強く望むものなり

39: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 07:47
なにコイツ一人で会話してんねん…
洒落になってないからはよ病院行きや。

40: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:35
うじ男は一人

一人で行列つくる奴

もう君は病院すら手遅れやし早く消えたら・・・

41: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:12
お前消えるか見なかったら済む話だ(笑)

42: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:18
お前はまたまたウジ男やな(笑) まっ お前はスレしても みんなに無視されとるから ええよ勝手にオナニーしとけよ(爆)

43: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:11
かなり混乱してますなぁ www

44: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:23
どれがうじ男や?

45: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:08
うじ男の見分け方は いたって簡単 一乗寺の悪口 行列 激戦区 という言葉に異常反応おこしつつ そのうえホモ野郎の荒し屋の粘着野郎だよ 一乗寺スレで いじってたら最高におもろいよ 必ず反撃の芝居しよるから(笑)

46: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 16:38
たいほう小学校前の天龍が好き^^

47: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 17:25
>>45の証言から推測すると過敏に反応してるのは>>45だな(笑)

48: 名前:まさしく投稿日:2006/09/30(土) 17:34
このアホさがうじ男そのものです(笑) 案の定 荒しまくってるからわかりやすいやろ(爆)

49: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 17:38
要するに ウジ男は必ず一乗寺の店の 行列 激戦区にこだわる奴で ホモ野郎の おつむまで弱い奴なんやな 納得(笑) ある意味哀れやな

50: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 17:40
それはあんさんですがな www

51: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 18:02
自分の事あんさんとは言わないよ(笑) お前あせってんの? か か かわいそ〜(爆) あっ 今日のホモ相手見つかったんけ? 答えろよ

52: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:02
コイツ罵られて喜んでるょ・・・
ホモでマゾかょ・・・
かなりヤバいょ・・・
ハルカカナタにイッチャッテルんだネ  ワラワラ

53: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:50
相手にして欲しくて必死に煽ってるんだね。
味も店もなぁんも知らんけど叩いたら皆が相手してくれるからね。
それがたった一つの存在価値なんだよ。

死んだらいいのに

54: 名前:はい 連続芝居投稿日:2006/09/30(土) 19:59
いつも同じパターンでおもんないぞ(笑) もうすこしキャラ変えんと いつも一緒のキャラ二人って(爆) あっ そうかホモ友か なるほど んな相手って言われても 己みたいに 嫌われ者の 汚れちゃうから 悪いな この後もしっかり粘着せんかい

55: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:10
うじ男って やっぱり女とは付き合った事すらない 汚れなんやろか?(笑)

56: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:17
ないどころ違うやろ(爆)

ホモ野郎からもまともに

相手されてないみたい・・・

57: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:23
ソンナヤツキモスギヤンケ(笑) こんなもんかな(爆)

58: 名前:このあと投稿日:2006/09/30(土) 20:26
また連続あるから

せんべえでも食いながら
見てやって(爆)

哀れみを持ってな

59: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:43
既に憐れみを持って拝見させて頂いております。
あなた、イタイです。イタすぎです。
哀しすぎます。

死ねばいいのに

60: 名前:ウジ男がんばらんかい!投稿日:2006/10/01(日) 12:38
お前はやっぱりイタイ人間やったんかい(笑) 己でいうなよ ほんまに情けないな(笑) いつまでも親の金くすねとるから んな人間になるんやないけ(爆)

みなさん許してやってな ウジ男は 嫌われる為のみに生まれてきた輩さかい また この後必死で 死ねばいいのに〜 って がんばりよるけど すでに他スレでもかなり嫌われとりますし ただホモ野郎なんで つい男に興味もちよるバカなんで 近寄ってきたらおもいっきり殴ってやってください 本人喜びよるんで


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --