KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  京都一旨いのはどこ?

01: 名前:pp投稿日:2006/09/25(月) 09:59
俺は大栄のカタ・カラ・もやし抜きが好きなのだが、皆は?

51: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 18:02
自分の事あんさんとは言わないよ(笑) お前あせってんの? か か かわいそ〜(爆) あっ 今日のホモ相手見つかったんけ? 答えろよ

52: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:02
コイツ罵られて喜んでるょ・・・
ホモでマゾかょ・・・
かなりヤバいょ・・・
ハルカカナタにイッチャッテルんだネ  ワラワラ

53: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 19:50
相手にして欲しくて必死に煽ってるんだね。
味も店もなぁんも知らんけど叩いたら皆が相手してくれるからね。
それがたった一つの存在価値なんだよ。

死んだらいいのに

54: 名前:はい 連続芝居投稿日:2006/09/30(土) 19:59
いつも同じパターンでおもんないぞ(笑) もうすこしキャラ変えんと いつも一緒のキャラ二人って(爆) あっ そうかホモ友か なるほど んな相手って言われても 己みたいに 嫌われ者の 汚れちゃうから 悪いな この後もしっかり粘着せんかい

55: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:10
うじ男って やっぱり女とは付き合った事すらない 汚れなんやろか?(笑)

56: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:17
ないどころ違うやろ(爆)

ホモ野郎からもまともに

相手されてないみたい・・・

57: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 20:23
ソンナヤツキモスギヤンケ(笑) こんなもんかな(爆)

58: 名前:このあと投稿日:2006/09/30(土) 20:26
また連続あるから

せんべえでも食いながら
見てやって(爆)

哀れみを持ってな

59: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:43
既に憐れみを持って拝見させて頂いております。
あなた、イタイです。イタすぎです。
哀しすぎます。

死ねばいいのに

60: 名前:ウジ男がんばらんかい!投稿日:2006/10/01(日) 12:38
お前はやっぱりイタイ人間やったんかい(笑) 己でいうなよ ほんまに情けないな(笑) いつまでも親の金くすねとるから んな人間になるんやないけ(爆)

みなさん許してやってな ウジ男は 嫌われる為のみに生まれてきた輩さかい また この後必死で 死ねばいいのに〜 って がんばりよるけど すでに他スレでもかなり嫌われとりますし ただホモ野郎なんで つい男に興味もちよるバカなんで 近寄ってきたらおもいっきり殴ってやってください 本人喜びよるんで

61: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:21
ウジ男はどこに住んどるんやろ?
生ウジ男みたいしw

62: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:36
どうせ自演だろ!やめろよ別にウジ男と呼ばれて悪いか? お前に迷惑かけたか? 一乗寺はいつも行列できる店ばっかりやん

63: 名前:ウジ男投稿日:2006/10/01(日) 16:02
見苦しすぎんぞ
もうお前は十分嫌われとるのに まだ嫌われたいんかい(笑)

64: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:03
貴方様がうじ男?

65: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:04
自分て書いといて見苦しいって…
つける薬はなさそうだな…

66: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:04
己がウジ男?

67: 名前:65が投稿日:2006/10/01(日) 16:07
ウジ男です あの言い回しはウジ男以外に有り得ないしパチスレ 一般 風俗 と荒しまくりの自演野郎です(笑)

68: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:35
それならこの前 河原町周辺でパチして、帰りに負けたからいうて、男に体売ってた奴ってウジ男なん?

69: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:37
可能性bigやな(笑)

70: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:37
売れるのか?w

71: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:50
自ら金を渡して してもらってる可能性エベレスト級(笑)

72: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 16:59
金ないし体売ろうとしてるのでは?

73: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:05
しかし買う奴がおらんみたいやしヤケおこしてスレ荒しまくっとんのんかも(笑)

74: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:11
あはは おもろい!!

75: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:27
その上ホモ野郎の癖してMときとるから 罵声あびせられる度に ウジ男は喜びまくりやし 汚れに処置なしやで(笑)

76: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:44
その上 己が荒らして 己で削除依頼しとるし(笑) 差別用語連発の主は一発削除やな(爆)

77: 名前:一番は投稿日:2007/01/02(火) 22:10
宋にきまってるやん

78: 名前:俺は投稿日:2007/02/03(土) 14:26
きたろうだな

79: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:23
天天有は天下無双!

80: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:24
丸ぎゅう ってさ、科学調味料いぱーーーーーーーーい!!だよね。。。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --