KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  希望軒どうなん?

01: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:46
ココ壱と並んでる希望軒ってどうなん?
ミスターラーメンおhル場所で経営は難しいと思うけど。
パチ&スロ打ちに来てる客が萬福と客の取り合いになると思われるけど味はどっちがええやろ?
1回食べたけど、値段がやや高いいうのとスープが濃くて喉が渇いた。

02: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 21:03
神戸の本店と味ぜんぜんちゃう。話にならん。

03: 名前:まんた投稿日:2006/04/02(日) 20:10
この先希望なし

04: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:39
まずくはないと思うんやけどなぁ
ただ、店内のセンス悪い
普通にやったらええねん

05: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 01:14
駐車場が無い!
新堀川に路駐は嫌だ!

06: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 05:17
裏に止めときゃええねん
裏といっても奥の会社のとことちゃうで

07: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 12:15
邪魔くさいやん!

08: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 13:57
邪魔くさいんやったら食うな!

09: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 22:14
京一のとこに止めといたら?

10: 名前:えっと…投稿日:2006/08/30(水) 11:40
ここは希望軒(きぼうけん)のスレですよね? 希望軒(ほーぷけん)じゃ無いんですよね?

11: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 13:22

12: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:32
ま、関東のホープ軒では無いやろな。

13: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 15:16
中途半端なスープやった

14: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 04:29
納得

15: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:08
天々有と経営の形態が似てる。元店は大した評判→支店はダメ。連鎖的に元店も落ちる。どっちが先に潰れるか楽しみ。

16: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:26
絶望軒

17: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:09
絶倫拳

18: 名前:山科人投稿日:2006/11/14(火) 18:55
ここはあんまりうまなかったわ

19: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 00:31
いってきました!麺は細麺でコシがなかった!ス―プはトンコツで懐かしい味だった。塩ラーメンは美味しくなかったです。唐揚げはた専用スパイスを振ると美味しかった。パリ餃子も特製味噌をつけてたべると美味しかったです。
でもラーメンはいまいちなんでたぶんもう行かないと思います。

20: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 09:43
希望なんかあらへんよって リセットかけなさい。

21: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:44
やっぱ神戸の本店も味落ちたんかな?

22: 名前:麺子投稿日:2007/01/12(金) 15:50
ここの店 神戸の希望軒の支店やと思って行ったんやけど。よぉ見たら看板の名前 「希望軒ホープケン」 になってた


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --