KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  来神うまいぞ 知ってんのけ?

91: 名前:ワイは店主やぞ投稿日:2005/10/13(木) 19:05
ワイはチンピラなんけ?

92: 名前:ワイは店主やぞ投稿日:2005/10/13(木) 23:13
ワイはガラ悪いんけ?

93: 名前:ジョージ山本投稿日:2005/10/14(金) 00:51
歌います

94: 名前:ワイは店主やぞ投稿日:2005/10/14(金) 01:37
ワイは育ちが悪いんけ?

95: 名前:ななし投稿日:2005/10/14(金) 02:50
新手が来たな〜
山本小鉄にジョージ山本
山本さんが好きなんだね。意味不明だけど、まだおもろいからマシかな?

96: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 08:34
店主が山本なんじゃないのか?

97: 名前:ワイは店主やぞ投稿日:2005/10/14(金) 21:51
ワイは山本なんけ?

98: 名前:ななし投稿日:2005/10/14(金) 22:59
そうなんとちゃう?
自分が誰かわからないなんて哀れな人ですね。

99: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 23:14
おまいの書き込みはピントがズレてるからすぐに分かるなwwwwwwwwwwwwwwwww
次からおまいの事『的外れくん』と呼ばせてもらうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:31
お暇なのねMR.W君
あなたも頭のネジが取れてるみたいだよ。
最初から無いのかもね。君こそ「的を外してる」ケケケ

101: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:34
ちなみに「おまい」って何語なんや。ケケケ

102: 名前:的外れくんへ投稿日:2005/10/15(土) 01:43
どうやらリアルで知恵遅れだったみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪い事言わんから病室に戻れwwwwwwwwwwwwwww
病室の外では、誰もおまいを相手にする香具師はいないんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次からはオウム返しの反論はやめようなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

103: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 01:53
病室の外では、誰もおまいを相手にする香具師はいないんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれれ?気付いてないのかな。
君の相手をしてあげる人が居ないから、相手してあげてんねんで。
自分の書き込み見てみたらわかるやろ?
バーカ。
ちなみに人間が出来ていないよ君は。もう少し勉強しなさい。
と言っても頭のネジが緩んで、どっか行っちゃったから無理かな。
哀れよのー馬鹿は死ぬまで直らない。

104: 名前:こら投稿日:2005/10/15(土) 01:55
二人ともいい加減にせーよ
気分悪いわ

105: 名前:的外れくんへ投稿日:2005/10/15(土) 01:59
さっきの文と殆ど変わらないんだけどwwwwww
それにしても、ここまで頭の悪さが滲み出てる書き込みも珍しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らく小学校の成績はオール1だったんだろうなwwwwwwwww
あ!スマン!
特殊学級だったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

106: 名前:104へ投稿日:2005/10/15(土) 02:02
スマン、スマンw
あまりにも、突っ込み魂を刺激させられる香具師が現れたもんで…wwwwwwwwwwwww

107: 名前:こら投稿日:2005/10/15(土) 02:07
頼むで。

108: 名前:ワイは店主やぞ投稿日:2005/10/15(土) 02:20
ワイも参加してええのけ?

109: 名前:デウ゛ィバ投稿日:2005/10/15(土) 12:05
おとこまえ〜ど〜ふ〜

110: 名前:リンダ投稿日:2005/10/15(土) 14:06
こまっちゃう

111: 名前:あっぱれ投稿日:2005/10/15(土) 14:08
ほそみ大先生しってんのけ?

112: 名前:縮れてるぞ投稿日:2005/10/15(土) 19:22
これはどこの毛?

113: 名前:だめだこりゃ!投稿日:2005/10/16(日) 00:18
ここのスレは終わってる

114: 名前:きあーー投稿日:2005/10/16(日) 05:03
たべたことあるしといます?

115: 名前:ってか投稿日:2005/10/16(日) 11:19
誰か逝って来いよワラ
ラーメンの味はどうでもいいが、店主がどんな椰子なのか報告汁ワラ

116: 名前:アタック投稿日:2005/10/16(日) 13:26
25

117: 名前:それいけ投稿日:2005/10/16(日) 15:27
こたろー

118: 名前:だめだこりゃ!投稿日:2005/10/16(日) 18:01
店主はこのスレを見ていないだろうな。

119: 名前:ってかさ投稿日:2005/10/16(日) 19:53
店主が宣伝のために建てたスレなんだし、この店の味がどうこう話し合うスレじゃないでしょ?

120: 名前:本当は投稿日:2005/10/16(日) 23:20
2が、宣伝乙!って書いてたら終わってるスレなんだよな。
すごい生命力だ。。。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --