来神うまいぞ 知ってんのけ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
125 ) 123のクソガキ
[2005/10/17(月) 14:26]
レスの題名が気にくわへん思ったんやったら何しにみたわけ?わざわざあんたみたいな人に見ていりませんから!小学生よばわりでもかまいませんよーだ!頭悪いよばわりでもかまいませんよーだ!楽しく生きれてますから!友達も楽しんでますから!どーせツレもツレやなとかゆーんやろけど 頭弱い子の考えよめよめだわ

126 ) 来神マズいぞ 知ってんのけ?
[2005/10/17(月) 17:47]
行ったことあるで!

127 ) 125
[2005/10/17(月) 20:09]
確かに楽しそうだ。
おつむが足らないから、何でも楽しいよね。
でも121とは別人だね。

128 ) 質問やぞ
[2005/10/17(月) 20:10]
>>125
●オマエは店主のツレなんけ?
>>124が痛い椰子とオマエも気付いたんけ?
●必ず最後に『け』を付けるんけ?

129 ) 毛
[2005/10/17(月) 20:16]
まぁながんばれよ

130 ) 結論!
[2005/10/18(火) 01:09]
感度鈍いぞ
イッた事あんのけ?

131 ) ヘタクソやぞ!
[2005/10/18(火) 05:34]
イかしたことあんのけ?

132 ) シャブの
[2005/10/18(火) 10:56]
惑星

133 ) あはははは
[2005/10/18(火) 15:56]
127様ミーは121、125とおなじだすよ 頭が弱いじゃなくてアホするのて楽しでしょ?頭が弱いてのはバカも楽しくおもえないつまらん人間やろがい!さあーいーたいことある奴かかってこんけ!

134 ) ポルポト派に
[2005/10/18(火) 17:26]
大人気

135 ) ★
[2005/10/18(火) 19:09]
>>133のスレ主さまへ

>>127は痛い発言を繰り返してる、真性知恵遅れですよwwwwwwwwwwwwwwww
とことん空気嫁ないのが特徴ですwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやKFJラーメン板名物となっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

136 ) オレはウマくないと思ったけど
[2005/10/18(火) 20:35]
ウマいと思った人がいれば意見を聞きたいです

137 ) こら
[2005/10/18(火) 20:51]
135
お前なー
気分悪いって前にも言ったやろー
てめいじゃ 空気読めん奴は

138 ) 135へ
[2005/10/18(火) 22:02]
その言葉やめれ
「真性知恵遅れですよ」って
何様のつもり?
連呼しすぎなんとちゃうけ
ホンマ気分悪いわ。

139 ) ★?
[2005/10/19(水) 00:11]
135は痛い発言を繰り返してる、真性包茎男ですよwwwwwwwwwwwwwwww
とことん漢字が読めない(嫁ないって何?)のが特徴ですwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやKFJラーメン板珍物となっておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

140 ) ↑
[2005/10/19(水) 00:30]
自演乙!

141 ) 。。。
[2005/10/19(水) 00:36]
>>137
スマン、スマンwwww

>>138
>>139
>>140
本物は誰だ?wwwwwwwwwwwwwww

142 ) やぁ
[2005/10/19(水) 08:19]
よーするに害児やろ?

143 ) ↑
[2005/10/19(水) 08:46]
ホンマ、おもんないぞ。君。

144 ) あまり
[2005/10/19(水) 09:55]
おいしくないということですか?

145 ) ↑
[2005/10/19(水) 12:01]
宣伝スレやから、うまいとかまずいとかは関係ないっちゅーねん!
氏ねや!

146 ) 137へ
[2005/10/19(水) 14:28]
待て待て!
>>127は、>>121>>125が別人と言ってるんだぞ?
誰がどう見ても同一じゃないか?
匿名ネットでアホ丸出しの発言をしたら、叩かれて当然と思うが?

147 ) 最近
[2005/10/19(水) 15:32]
とんこつも始めたよね

148 ) ↑
[2005/10/19(水) 17:02]
宣伝乙

149 ) ラーメンマン
[2005/10/19(水) 21:02]
VS テリー伊藤

150 ) ↑
[2005/10/20(木) 08:14]
流血は必至やな

151 ) 流血より
[2005/10/20(木) 13:03]
ゲロやな

152 ) こら
[2005/10/20(木) 21:57]
146さん
どっちも気分悪いから注意したまで。
止めてもらえば、それでいい。

153 ) 5まで下がったぞ
[2005/10/20(木) 23:28]
終わってんのけ?

154 ) けっこう釣れたな
[2005/10/21(金) 01:16]
もーおもんないしええわ

155 ) ↑
[2005/10/21(金) 01:47]
お前、誰やねん(笑)
たぶんオレが最多書き込みの筈なんやけど…

156 ) はいはい
[2005/10/21(金) 06:07]
あとはがんばってくれ 負けんなよ

157 ) ↑
[2005/10/22(土) 02:22]
>>1-156
自演乙!

158 ) ↑
[2005/10/24(月) 03:29]
衝撃の事実やな・・・。

159 ) ぶぅぶぅボーン
[2005/12/20(火) 17:28]
美味しかったよ♪最高とまでは行かないまでも、九州のトンコツとすがき屋がすきなので、また行きたい所に仲間入り♪コレはこれでありですね^^値段も場所の割にはリーズナブルだとおもうよ^^

160 ) ↑
[2005/12/20(火) 18:31]
レポ乙
で、店主はどんな香具師だった?

161 ) 店主って
[2005/12/21(水) 22:20]
どの人やろな?
水持って来てくれるひと?奥でラーメン作ってる人?

162 ) ↑
[2005/12/22(木) 03:48]
たぶん奥で作ってる人と思われ

163 ) k
[2006/01/04(水) 22:40]
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
[リンク先]

164 ) ぶぅぶぅボーン
[2006/01/06(金) 22:11]
だったら見てないからわかんないですだ。

165 ) (。・_・。)ノ
[2006/02/27(月) 03:26]
やってこーけ

166 ) ↑
[2006/06/11(日) 13:57]
店リニューアルして味迄リニューアルしやがった。もう行きません。隣りの王将行きます。

167 ) 来神うまいぞ
[2006/06/18(日) 06:42]
もうきぃひんのけ?

168 ) ↑
[2006/06/18(日) 18:24]
今時、このネタ、古すぎ!
サイナラー

169 ) 王将
[2006/06/20(火) 19:35]
まずいぞ!知ってんのけ

170 ) ↑
[2006/06/21(水) 15:18]
スレ主は店のもんとみた。ハッキリ言う不味い!さっさと店たため!

171 ) ↑
[2006/06/26(月) 16:44]
スレ主から反論無しとゆうことで正解とします!

172 ) ちん棒
[2006/08/30(水) 09:56]
コーマンかっィ

173 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:24]


174 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:35]
うまいやんけ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a