KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  京都駅ビル ラーメン横丁

01: 名前:がっかり投稿日:2005/09/02(金) 01:37
入れ替わりが激しいようですが
最近はどうなんでしょう?

やはり観光客相手の騙しみたいなモノなのでしょうか?

02: 名前:無印返品投稿日:2005/09/02(金) 07:20
観光客 年間4000万人
その玄関口にある店が リピーターを必要とするわけないよ。
ラーメンだけに限らず、あの辺りは不味くても客入る。
上手い店が埋没して可哀想だよ。

03: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 14:06
美味い店が観光客で汚染されるのも嫌。だから、駅周辺の美味い店は知られなくていいと思う。

04: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 18:55
学生の頃、熊本の桂花でバイトしてましたが、味はまったく本場と違う。

05: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 23:51
てか、アレは食い物なのか・・・?
マズすぎっ。

06: 名前:無印返品投稿日:2005/09/04(日) 09:23
九州のラーメン屋 京都に出す時味替えすぎだよ。
全く別物。名前だけ本物っぽい豚骨、何とかしてくれ。

07: 名前:そだなあ投稿日:2005/09/07(水) 02:44
学生の時に旅行で行った熊本のラーメンは美味かったなあ。
店の名前は忘れたけど、味千や桂花とは似てて非なるモノでした。
やっばり、本場の本店しかダメなのかな?

08: 名前:何故?投稿日:2005/09/08(木) 03:06
たからやなんぞに皆並ぶのか理解出来ない。

09: 名前:ここの大阪発投稿日:2005/09/09(金) 14:47
のラーメン屋に入ったが、定員の態度も無愛想で、店の外に客が並んでても、片付けもトロくて、まずいラーメンがよけいにまずなった!!二度といくかっ。ここのラーメン食べるならカップ緬のがまし。

10: 名前:無印返品投稿日:2005/09/10(土) 08:31
学生時代のラーメン屋の評価方法。
 空腹時に 何qジョギングしていけば食えるか。
↑は何qかな?

11: 名前:サッポロ二番投稿日:2005/09/10(土) 09:23
ん〜(−_−#) マラソンは苦手やから、よくわからないけど、断食道場に3カ月行った後ぐらいなら食べられる…かな? 「宝や」もいつも並んでるけど、そんなに美味しいかな?普通過ぎる。好みにもよるけどね。

12: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 00:00
いい女いる店ある?

13: 名前:ない投稿日:2005/10/21(金) 00:51
ないない
いない

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 01:14
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 03:46
ぼけ

16: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:55
カス!

17: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 03:05
うざい


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --