KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  まずいけど食べに行ってしまう理由はここにあり

01: 名前:元ラーメン屋投稿日:2004/08/26(木) 11:07
当然私見なのですが始めて食べに行ったラーメン屋でまずいと思ったことみなさんありますよね。特に自分の身近な行動範囲にあるラーメン屋です。ただ身近にあるだけにまずいと解ってても行ってしまう。それを繰り返すうちにその味に慣れてしまいこれが普通の味なんだと変わりその先に何度も行くから愛着が湧いてくるのではないでしょうか?

36: 名前:元ラーメン屋投稿日:2004/09/18(土) 05:22
ラーメン情報だったら少し長めのカキコでも大歓迎ですよ。

37: 名前:投稿日:2004/09/18(土) 14:00
素朴な質問。所で今は何屋?

38: 名前:元ラーメン屋投稿日:2004/09/18(土) 23:56
今は新しいラーメン屋を作る準備期間中ですよ。京都で開店するかはまだわかりませんけど…

39: 名前:投稿日:2004/09/20(月) 21:59
金を貯めてるわけ?いいとこ紹介しようか?その代わり今、入ってる生命保険は解約してまた新たに入ってね。しかも保険料はこちら持ち!明日からでもラーメン屋出来るよ!

40: 名前:↑さんへ、元ラーメン屋投稿日:2004/09/21(火) 11:08
それはご心配どうもです。でもお金はなんとかなってますよ。以前営業してたラーメン屋は道路拡張の為に立ち退きになったんですよ。次に開店するお店は老後のちょい前までやりたいと思ってますので場所探しに時間をかけてます。儲けたくないわけじゃないですけど暮らしやすい地域でしたいです。

41: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 22:37
とゆうことはガッポリ儲かったな!

42: 名前:元ラーメン屋投稿日:2004/09/22(水) 04:37
六坪ぐらいの小さな店でしたからそうでもないですよ。まぁ慌てて次の店を開けなくても良いくらいです。

43: 名前:ラーメン大好き小泉さん投稿日:2004/09/30(木) 18:22
今日、西院「ほ○○わ」の店前を通りました。少しビックリ。
「テレビで紹介された〜なんとか〜」と書かれた大きい看板を店前に
出しているのにもかかわらずお客さんは2〜3人。なんかさびれていた。
やはりチャッチャッ系は銀閣寺の「ま○○に」の方がイイのかな?

44: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 08:21
ま〇〇にと互角の勝負するのが、新ま〇!
やっぱり左京区は激戦区!!

45: 名前:元ラーメン屋さんへ投稿日:2004/10/05(火) 04:34
レポート行きました?西大路のラーメン屋?

46: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 18:18
自分で行けよ!みんな忙しいネン

47: 名前:元ラーメン屋さん!投稿日:2005/01/31(月) 21:39
店、オープンしたの?

48: 名前:( ̄へ ̄) 投稿日:2005/02/03(木) 17:50
( ̄へ ̄) てっちん なぜ?

49: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 20:59
てっちん?
ラーメン屋さん?
ラーメン好き?

50: 名前:( ̄へ ̄)投稿日:2005/02/08(火) 16:57
ボイミの粘着きもおた です!

51: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 22:26
意味不明

52: 名前:木屋町○豊ラーメン投稿日:2005/02/20(日) 11:40
昨日、五年ぶりくらいに行ったけど、全てがアウト。スープ油だらけやし辛いし、麺は細くなってるし、ねぎはやたらと多いし言ってたらいいけど。店が汚い。最悪。従業員も不潔ぽい。喋り過ぎ。昔、オープンした頃はおっちゃん三人が、一生懸命やってたのに。流行るとダメやね。食べに行ってしまう理由は、昔のイメージがあったから。

53: 名前:元ラーメン屋投稿日:2005/02/24(木) 06:31
ご無沙汰して申し訳ありません。11月から京都市内でラーメン屋を開店してました。10坪ぐらいの小さな店ですけど12月の売り上げは大台に届きました。
さすがに同業者の批判はできないので…すいません。
三月からはラーメン屋を開業したい脱サラマンが従業員で正式に入店(二月は試用期間)するので少しは楽ができるかもです。

54: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 19:29
おっちゃん!オープンしたんや!場所どこ?って聞きたいけど、言えないよね。縁があれば辿り着くと思いますので、待っててやぁ!でも、ヒントだけでも、何区?ウソウソ!(笑

55: 名前:↑↑投稿日:2005/02/25(金) 04:44
うまい!人に好感を持たせる流れでこのスレ立ててそしてオープンして
さりげなく報告。こりゃ、絶対に宣伝に入るぞ!(でも興味アリ)

56: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 15:18
しょうもない書き込みするなよ!最悪やの・・
もう、終ったな。
おっちゃん!頑張って美味いラーメン作り続けてや!

57: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 04:53
美味いラーメン作ろう思ったら金かかる
だから予算内で美味いラーメンを作ろうと考える
でも儲けが少ないことに不満が募ってくる
そして儲けのためにネタをケチる
そしたらラーメンがまずくなっていく
そして客足遠のき閉業に追い込まれる
これがラーメン屋の運命や!

58: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 15:34
かっこいいー(笑)

59: 名前:↑57投稿日:2005/03/06(日) 07:23
千恵が足らないみたい

60: 名前:↑ピンポーン!投稿日:2005/03/06(日) 20:35
正解です!もっと、色んな経験、勉強して欲しいね(笑)

61: 名前:投稿日:2005/07/31(日) 18:02
木屋のたいほうラーメンかなァ。遅くまで空いてるからァ↑↑味ゎ皆ォイシィとかゅうケドたいしたことないしぃ〜↓↓

62: 名前:投稿日:2005/08/01(月) 02:19
吾空ラーメン。

63: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 03:03
西木屋町のいちくら

64: 名前:スレ主投稿日:2005/10/27(木) 14:29
どこでやってんのかはよ教えてぇや

65: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 12:06
あげ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --