KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  城陽、屋台の台湾ラーメン

01: 名前:ばんば投稿日:2004/04/15(木) 17:27
屋台の台湾ラーメン、めっちゃ好きやねんけど、スレないのは城陽やから?客層、悪いから?でも、うまいっちゅーねん!

07: 名前:俺的投稿日:2005/03/27(日) 00:43
俺的には↑と同じ、普通のラーメン。
あの周辺ってさあ、夜遅くまでしている店がほとんどないから、やって行けているじゃないの。

08: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 03:04
ほんで、俺的には何処がオススメなん?

09: 名前:なんとなく投稿日:2005/06/26(日) 03:52
ここ子供連れで5人で行った時みんな同じラーメン頼んだけど全て味が違った
しかも子供のところに一番味付けが辛いのがいってしまい余りの辛さにそんなに食べずに店を出た

10: 名前:前に出てる投稿日:2005/06/27(月) 01:55
大山のおっさんて!?探してる人かも知れません!情報あったら教えて下さい!

11: 名前:麺カタ投稿日:2005/06/30(木) 15:16
屋台の台湾はけっこう好きやなあ。吉祥院の店もようやく城陽に近づいてきた。少なくとも普通のラーメンではない気が…。

12: 名前:精華人投稿日:2005/10/10(月) 02:00
ん〜旨くない。ただアッサリした味が好きやないからね

13: 名前:宇治田原人投稿日:2005/11/06(日) 11:44
結構好きやけどな。たまに妙に食べたくなるね

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 01:13
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 03:49
氏ねよ変態

16: 名前:投稿日:2006/01/06(金) 01:54
お前が死ね

17: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 03:07
こいつがキモ野郎本人ですワラ

18: 名前:長岡人投稿日:2006/01/29(日) 04:23
どこにあるか教えてください

19: 名前:宇治人投稿日:2006/01/29(日) 11:31
吉祥院は久世橋御前を北に500Mほど行った左手にある。本店は24号線城陽のジャパンエースゆうパチンコ屋内にある。食べるなら台湾ラーメンがよろし。

20: 名前:宇治人さんへ投稿日:2006/01/29(日) 12:49
丁寧な説明ありがとうございます。

21: 名前:21投稿日:2006/01/29(日) 16:51
かいじん斬り

22: 名前:伏見人投稿日:2006/03/23(木) 18:20
京都のラーメン屋は、かなり行きましたが城陽の「屋台」は、最高ランクの
三ツ星をつけました。あのカプサイシンの効いた味付けと肉と野菜のブレンドは
絶妙です。吉祥院の方は比較的近いので一度行きましたが、味は全然違うので
別の店として認識した方がいいでしょう。城陽店は今度、サイドメニューも
いただきたいですね。台湾ラーメンは大阪の味仙も、そうですがレベル高いですね

23: 名前:10年以上の常連投稿日:2006/03/29(水) 12:23
小学生のときは台麺食べて痔なった・・(РД`q)
が、それから、毎週くらい近所なので通ってますが、飽きないよ
メンバーもだいぶ変わってますが、味が変わらないこと祈ってます
(゚д゚)ウマー

24: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 11:31
そうか〜?辛いだけで全然コクが出てなかった!2度と行かない!!

25: 名前:俺も投稿日:2006/04/01(土) 19:59
パチンコ屋の横にあるラーメン屋は普通の味の所が多い。
ここも普通です。

26: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 23:39
台湾ラーメンやったら箕面の徹やで。あれ食うたらここのはショボうて食えんわ。

27: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 23:52
いや、あんた絶対食うやろ

28: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 16:31
吉祥院に出した支店は失敗だな。

29: 名前:ここ投稿日:2006/07/22(土) 23:00
普通のラーメン笑えるくらい不味いよな

30: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:48
んにやぁ うまい

31: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 22:43

32: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:20
うっ

33: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 11:53
辛まろやかって感じ。普通辛いラーメンはスープ真っ赤なイメージやけどまぁまぁ白いよなぁ。普通にうまかったけどスープ少なかった

34: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 02:44
二度とはいかんだろーなあのまずいラーメン・・・。
5,6年前に行ったきりだ。

35: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:24
じゃあどこがうまい?

36: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 15:59
発祥の地・名古屋かな?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --