城陽、屋台の台湾ラーメン
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 城陽人
[2004/04/16(金) 08:15]
俺も好きですよー ただあの辛さに好みが分かれるみたいですねー

03 ) 田辺人
[2004/04/29(木) 15:42]
昔の台湾ラーメン知ってる人間は今の台湾ラーメンは
食いにいかないよ。

04 ) 宇宙人
[2004/05/06(木) 20:40]
味落ちたんは、確かやね。けどそれでも、うまいと思うけど。大山のおっさんがこの台湾ラーメンには柔らかめの麺があうと独断と偏見で決めたらしーが俺的には柔らかすぎるね

05 ) ななしさん
[2004/08/12(木) 21:08]
吉祥院に支店が出来たね。
城陽くんだりまで行かなくても
台湾ラーメンが食えるのはいい。

06 ) mukasi
[2004/08/13(金) 09:21]
たしかに昔の味と比べると・・・
それに昔からそんなに・・・って感じやったよ。
ふつうの変わったラーメン。

07 ) 俺的
[2005/03/27(日) 00:43]
俺的には↑と同じ、普通のラーメン。
あの周辺ってさあ、夜遅くまでしている店がほとんどないから、やって行けているじゃないの。

08 ) ↑
[2005/03/27(日) 03:04]
ほんで、俺的には何処がオススメなん?

09 ) なんとなく
[2005/06/26(日) 03:52]
ここ子供連れで5人で行った時みんな同じラーメン頼んだけど全て味が違った
しかも子供のところに一番味付けが辛いのがいってしまい余りの辛さにそんなに食べずに店を出た

10 ) 前に出てる
[2005/06/27(月) 01:55]
大山のおっさんて!?探してる人かも知れません!情報あったら教えて下さい!

11 ) 麺カタ
[2005/06/30(木) 15:16]
屋台の台湾はけっこう好きやなあ。吉祥院の店もようやく城陽に近づいてきた。少なくとも普通のラーメンではない気が…。

12 ) 精華人
[2005/10/10(月) 02:00]
ん〜旨くない。ただアッサリした味が好きやないからね

13 ) 宇治田原人
[2005/11/06(日) 11:44]
結構好きやけどな。たまに妙に食べたくなるね

14 ) 魔神
[2005/12/23(金) 01:13]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/02(月) 03:49]
氏ねよ変態

16 ) ↑
[2006/01/06(金) 01:54]
お前が死ね

17 ) ↑
[2006/01/07(土) 03:07]
こいつがキモ野郎本人ですワラ

18 ) 長岡人
[2006/01/29(日) 04:23]
どこにあるか教えてください

19 ) 宇治人
[2006/01/29(日) 11:31]
吉祥院は久世橋御前を北に500Mほど行った左手にある。本店は24号線城陽のジャパンエースゆうパチンコ屋内にある。食べるなら台湾ラーメンがよろし。

20 ) 宇治人さんへ
[2006/01/29(日) 12:49]
丁寧な説明ありがとうございます。

21 ) 21
[2006/01/29(日) 16:51]
かいじん斬り

22 ) 伏見人
[2006/03/23(木) 18:20]
京都のラーメン屋は、かなり行きましたが城陽の「屋台」は、最高ランクの
三ツ星をつけました。あのカプサイシンの効いた味付けと肉と野菜のブレンドは
絶妙です。吉祥院の方は比較的近いので一度行きましたが、味は全然違うので
別の店として認識した方がいいでしょう。城陽店は今度、サイドメニューも
いただきたいですね。台湾ラーメンは大阪の味仙も、そうですがレベル高いですね

23 ) 10年以上の常連
[2006/03/29(水) 12:23]
小学生のときは台麺食べて痔なった・・(РД`q)
が、それから、毎週くらい近所なので通ってますが、飽きないよ
メンバーもだいぶ変わってますが、味が変わらないこと祈ってます
(゚д゚)ウマー

24 ) ?
[2006/04/01(土) 11:31]
そうか〜?辛いだけで全然コクが出てなかった!2度と行かない!!

25 ) 俺も
[2006/04/01(土) 19:59]
パチンコ屋の横にあるラーメン屋は普通の味の所が多い。
ここも普通です。

26 )
[2006/04/02(日) 23:39]
台湾ラーメンやったら箕面の徹やで。あれ食うたらここのはショボうて食えんわ。

27 ) ↑
[2006/04/02(日) 23:52]
いや、あんた絶対食うやろ

28 ) ↑
[2006/07/22(土) 16:31]
吉祥院に出した支店は失敗だな。

29 ) ここ
[2006/07/22(土) 23:00]
普通のラーメン笑えるくらい不味いよな

30 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:48]
んにやぁ うまい

31 ) ↑
[2006/09/22(金) 22:43]


32 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:20]
うっ

33 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:53]
辛まろやかって感じ。普通辛いラーメンはスープ真っ赤なイメージやけどまぁまぁ白いよなぁ。普通にうまかったけどスープ少なかった

34 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:44]
二度とはいかんだろーなあのまずいラーメン・・・。
5,6年前に行ったきりだ。

35 ) ↑
[2006/12/08(金) 09:24]
じゃあどこがうまい?

36 ) ↑
[2006/12/09(土) 15:59]
発祥の地・名古屋かな?

01 ) ばんば
[2004/04/15(木) 17:27]
屋台の台湾ラーメン、めっちゃ好きやねんけど、スレないのは城陽やから?客層、悪いから?でも、うまいっちゅーねん!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a