KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ガチンコラーメン道どう?

01: 名前:神様!投稿日:2004/01/30(金) 03:33
昔TBS番組「ガチンコ」の企画「ガチンコラーメン道」で一期生で優勝者した人が伏見区に店を出しました。
その反応を求む。
私の個人的評価

・店の雰囲気
やや狭い、創作料理屋のような佇まい。店内少し暗い。
・味
麺とスープはいい感じ。一風堂の白に味が似ている、でもこちらの方がまろやか。麺とよく合っていると思う。
具がやや少ない、チャーシュー頼んでいるのに普通の並ラーメンに感じた。
トッピングをもう少し増やしてほしい。
煮たまご、温たまのオプションはやめて常に具の一つとして入れた方がいい。
ガチンコご飯はあまりおいしくない。満腹感もなかった。ラーメン屋で食べるものではない。

こんなものでしょうか。
あと付け加えるなら、注文から持ってくるまで長い。
たとえ混んでいてもせめて7分以内には持ってこないとダメだ。
そしてフォローしておくと、あの近辺だったら一番美味いんじゃないかな。

飴とムチな評価でしたが皆様はいかふがでしたでしょうか。

02: 名前:今++NG++投稿日:2004/01/30(金) 08:13
伏見のどこ?場所教えて。

03: 名前:神様!投稿日:2004/01/30(金) 09:32
<02様
師団街道沿い、藤の森〜深草間です。

04: 名前:質問です投稿日:2004/01/30(金) 12:14
店の名前は??

05: 名前:神様!投稿日:2004/01/31(土) 18:34
<04様
タイトルとおりなのですが。。。(^^ゞ
そうそう、今日師匠である佐野実氏来店してましたね。
14時30分を以て完売、閉店しました。
いや、天晴れ!!

※念のため
「ガチンコラーメン道」ともう少し離れた新堀川通にある「ガチンコラーメン」は系列店でもなく全くベツモノのラーメン屋です。
味も月とスッポン★

06: 名前:ラーメン好き!投稿日:2004/02/07(土) 01:21
伏見で美味いラーメン屋を探すのが無理です。しかもラーメン道は、なってないです。さきほど言われてたみたいに注文してから遅すぎます。しかも思ってたより美味くないです。佐野氏がテレビで偉そうに言って選び抜いた弟子のラーメンがあんなもんだったんだとガッカリしました。あのラーメンを食べに行くのなら北山のほうを探しに行ったほうがいいかもしれませんよ。それに元はレンタルビデオの跡地を2つに分けて使っているので狭いです。まあ食べに行ってみればわかることです。

07: 名前:神様!投稿日:2004/02/11(水) 05:37
昨日閉店間際の空いてる時間に食べに行きました。
注文してからの待ち時間は昼に比べたらやや短くはなりましたね。
おそらく混雑時に対応できないのでしょう。
ラーメン屋ならテキパキと。
<06様
確かに伏見区内でおいしいラーメン屋探すのは困難かもしれませんね。
味は店によってバラバラだけどどんぐりの背比べというか。。。
伏見区内で23時までに食べるなら「道」がまだましかな、って気持ちで食べてます。
私だって余裕があれば北区まで車を走らせてラーメン食べに行きます。
そうそう、佐野氏が京都でラーメン食べるなら天天有を一押ししてましたね。
私のお気に入りの一つではありますが。
そんな土俵に弟子をあがらせ佐野氏の胸中はいかに???

08: 名前:ter投稿日:2004/02/11(水) 22:33
所詮ガチンコなんだからたいした事あるはずが無いよ!
天天有も旨いけど、飛びぬけて旨いと言うわけじゃないし・・・
確かに伏見では無いかもね。昔は御香宮の交差点の近くにあったけど
潰れたし、今は足を伸ばして行くしかないでしょう?

09: 名前:ラーメン好き!投稿日:2004/02/13(金) 11:48
まぁ京都ではあんまり美味いラーメン屋はないと思います 時間があれば大阪や神戸に行ってみては、いかがですか?あとは旅行や出張されたときに食べ歩かれるのもいいと思いますよ

10: 名前:rairai投稿日:2004/02/15(日) 15:08
大阪、神戸・・・京都のほうがマシでしょう!
確かに九州に行ったら旨いかも知れんけど、関西の中では京都は上位に
入る。

11: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 19:52
そうですか?以外に和歌山がおすすめですけど まぁ遠いのでなかなか行けないですけどね

12: 名前:そう?投稿日:2004/02/18(水) 23:40
和歌山・・・
あそこもTV、雑誌で有名になっただけでは?
近場ならともかく、京都から行く価値はないよ。

13: 名前:神様!投稿日:2004/03/03(水) 01:13
あげちゃいました。
この前行ったら、TV収録の時につくった塩ラーメンを限定メニューで追加されてました。
30食限定、って気軽に食べれたけど。。。
味にはマジでショックを受けました。
よくこんなラーメンであの番組内で競ったなぁ、っていう味です。
っていうか、参加者のラーメンそのものレベルが低いの???
しかも700円、高すぎ!
あの塩ラーメンだったらまだ近くにいある似た名前のトコの塩ラーメンの方が味わえる。
アバンティ地下の百年屋の方が凝っていると思います。

14: 名前:同感投稿日:2004/03/03(水) 02:07
ここの店はすぐに潰れるよ・・・ 1回行ってスープひとくち飲んで帰ったよ
一時の話題で客がくるだけで、味はサッポロ1番味噌らーめんのほうが
断然うまい!訳のわからん味のラーメン作ってる暇があったら天下○品とか
来○亭にでも行って修行したほうが、まともなラーメンが作れるやろな〜

15: 名前:同感2投稿日:2004/03/07(日) 03:23
所詮TVネタの店・・・
うまい訳がないか。話題作りで一度行って終わりでしょう!

16: 名前:同感3投稿日:2004/03/07(日) 15:35
行く価値無し!!
行った後相当後悔するよ

17: 名前:っていうか、投稿日:2004/03/07(日) 18:53
佐野の店のラーメン自体美味くない。

18: 名前:かなり投稿日:2004/03/12(金) 00:19
店の人間がみたらかなりショックだろうね! でもたしかにイマイチと思うこれをみてもっと 頑張ってくれたらなと思う

19: 名前:神様!投稿日:2004/03/12(金) 14:17
厨房で作る人以外仕事にやる気なさ過ぎ。
特にカウンターにいる運びのバイト。
片付けなどの仕事がなくできるのが遅いからかボ〜っとしているのもなぁ。
早く出来上がるよう手伝えば。

20: 名前:ここから投稿日:2004/04/29(木) 01:13
どうしても場所がわかりません、もっと詳しく教えてください、お願いします

21: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 13:37
あのテレビ出てたにーちゃんが作ってんの?一回は食ってみたいなぁー

22: 名前:虹子投稿日:2004/08/25(水) 13:54
この店、私の家から近いので行ってみました。
味がどうのこうのより、店員がやる気無さすぎです。
注文してから出来上がりまでが異常に遅すぎ、テーブル席空いてるのに
奥のカウンターに座らせようとし、
「ガラガラだしテーブル座るよ?」と彼氏が言うとボソボソ文句言ってる。
なんか暗い感じの店でしたね・・・。
こんな店なら前のビデオ屋のままの方が良かったなぁ^^;
レンタル料も安くてお気にだったのにぃ。
あの立地条件なら美味しかったら学生に人気も出ると思うけど、もうダメっぽいですね。
この店でラーメン食べるくらいなら同並びの西海という中華料理店行ってる方がマシです。

23: 名前:浜大津の投稿日:2005/02/24(木) 23:51
ラーメン屋さんはどうですか?あれはガチンコラーメンではないのでしょうか?
ちなみに美味しいと聞き、食べに行きましたが・・・・。その帰り道でお腹が痛くなり・・。
下痢するし嘔吐に襲われ・・・。3日間寝込みました・・。もち病院にも行きました。
いったいなんだったのだろう・・。ノロかしら???

24: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 06:46
ブランデーとか酒のんだ後って妙にラーメン食いたくなるよー なんでだろム

25: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 23:27
ラーメンにブランデー入れや。

26: 名前:*****投稿日:2005/02/26(土) 16:42
<管理者により削除>

27: 名前:あしだ投稿日:2005/08/01(月) 13:02
潰れてました。

28: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 00:33
マジ?

29: 名前:虹子投稿日:2005/08/05(金) 04:06
かなり前に潰れてます。
今は別のラーメン店になってますね。
店名は忘れましたけどそれなりに客は入ってるようです。
私も食べに行きましたけど普通ですね。
藤ラーメンっぽい感じかなぁ・・・個人的な意見ですけど^^;

30: 名前:masa投稿日:2005/11/28(月) 19:43
伏見のお店はとーっくに潰れていて、今は’萬福’になっているよ。
萬福は西浦町(本店)と下鳥羽にありますよ。

31: 名前:anフ投稿日:2005/11/28(月) 20:59
萬福は美味しいですか?あたしは近所なんですが 気にはなっているんですが まだ入った事がなくて よかったら教えて下さい

32: 名前:teka投稿日:2005/11/29(火) 21:27
伏見のラーメン道はガチンコに出てた人が地元の知り合いにやらしてたけど大失敗やったらしいよ。

33: 名前:anフ投稿日:2005/11/29(火) 23:11
teka さんへ。 へぇーそうだったんですか!open当初は人も入ってたみたいですが すぐに 出入りしてるのをパッタリみなくなりました 知り合いから聞きましたが 味がなかったと聞きました粕味しくなかったから 閉店したんでしょうね…

34: 名前:teka投稿日:2005/11/30(水) 12:54
anさん、萬福は西浦町の本店もガチンコの後の店も美味しいよ。あの辺だと天天有もできたけど、あそこのキムチはマジはまるよ!

35: 名前:anフ投稿日:2005/11/30(水) 16:21
tekaさんへ。萬福美味しいんですかP是非近い内に行ってみますテ天天有はどこにできたのですか?藤森ってラーメン屋さん少ないですょね?狽たし昔あった ラーメン王国好きだったんだけど 潰れちゃいましたねソ中学の時からよく行ってたのに 何か残念だったなぁ…

36: 名前:teka投稿日:2005/11/30(水) 18:12
あったあった王国。床がツルツルすべるけど、美味しかった。天天有は龍大の並びでパチンコ屋の向かい。藤森の辺は中華屋さんに美味いラーメンがあるんだな、これが。

37: 名前:anフ投稿日:2005/12/01(木) 17:10
本当ですか?中華屋さんかぁ… どっかあったけ? 後好きな所は名神越えて 左の道を真っ直ぐ行くと藤森駅がある道にある ラーメン屋さん好きy あそこ餃子も美味しいですょねX

38: 名前:teka投稿日:2005/12/02(金) 20:45
一番星かなぁ?あの辺やったら。行ったことないんで行ってみよっと。

39: 名前:王国投稿日:2005/12/03(土) 04:07
醍醐→七本松丸太町に移転してきた大門ってラーメン屋 昔の王国って看板に載ってたよ

40: 名前:龍大並びといえば投稿日:2005/12/18(日) 01:24
新しく銀閣寺ラーメン?とかゆう所出来てた、オープンまだやし内装が赤基調でラーメン!てカンジじゃなかった笑 深草なのに銀閣寺…笑

41: 名前:ラーメン投稿日:2006/02/14(火) 00:49
ガチンコラーメン、うまかったのに潰れちゃったんですか。
残念。
あの辺りでラーメン屋は期待できないから、これからはなか卯かな。

42: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 11:52
まずいから潰れたんだよ。

43: 名前:111投稿日:2006/03/07(火) 21:25
こんな閉鎖的な深草なんかじゃなくて、河原町か四条烏丸にでも出店してれば繁盛しただろうに。

マンプクや一番星が旨いと思えるならそれで満足するのも人生かもな。

44: 名前:レイズ投稿日:2006/03/11(土) 06:17
場所が悪くても繁盛してる店はいくらでもあります。
深草は大学もあるし、美味しかったら客も付くでしょう。
深草にあったラーメン道は味云々より、ラーメン屋としては入りづらい店構えでしたね。
店内が外から見えるのと見えないのとではかなりちがうと思いますよ。

味に関しては私的な意見では不味くはないけど何度も行こうとは思わない、、、だったかな。

45: 名前:レイズ投稿日:2006/03/11(土) 06:20
>41
というかラーメン道が潰れたのなんてかなり昔の話ですよ。
それを知らなかったというのはあなたも大して通ってなかった訳じゃないの?

といってみる・・・・。

46: 名前:らおた投稿日:2006/05/13(土) 16:47
北野の店はまだやってるんでしょうか?
あの限定塩ラーメンが食べたい。

47: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 05:02
やってたで。

48: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:33
でもガラガラやな・・・

49: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:48
んだ

50: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 00:09
あは

51: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:20
なんやねん

52: 名前:よめはん投稿日:2006/10/19(木) 20:24
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

53: 名前:さいこ―投稿日:2006/12/21(木) 15:49
ガチンコの幻の塩ラーメン最高!!今まで食べた塩ラーメンの中ではぐんをぬいている!!
でも店員の態度サイテー!!
めっちゃ店の雰囲気暗い(-.-;)
オイウチかけるようなあのジャズを何とかしてよ!
テレビに出てたんでたかびしゃなんかなぁ

54: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:05
店長と店員最悪!ラーメン美味くても店の雰囲気あれじゃあね。
あとあの場所で22時までの営業て中途半端じゃない?
近くにパチンコ屋とかあるのに。
店が客選んだら絶対にあかん!

55: 名前:店長へ投稿日:2006/12/21(木) 17:33
とりあえずあの佐野と写ってるパネル外せ!あとメニューの裏の写真も!見苦しい

56: 名前:店の雰囲気投稿日:2006/12/22(金) 01:43
何か暗いんですよね(-_-#)子供連れていったら何か嫌な顔されるし。へい!いらっしゃい!てのがほしいよね

57: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:45
無駄に広い店内と厨房あとつけ麺はまずかった

58: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:31
ていうか、肝心のガチンコも色々な思惑を残しながら終わってしまい、もはや過去の一番組になってしまった。未だにそのガチンコにこだわっているのであれば、目障りなので消えてほしい。

59: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 11:05
もともとヤラセを代表するような番組だったのにそれを看板にするなんてはずかしないんかなぁ

60: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 16:35
たしか二期生?の今泉さんはどうしてるんだろう
知ってる人いたら情報下さい!

61: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:43
早いこと東京に行った方がええよ。関西ではあの雰囲気では無理!佐野も待ってるで

62: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:41
味覚のわからん関東人なら食えるであろうガチンコラーメン

63: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 05:07
何処のガチンコ?

64: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 07:16
白梅町???

65: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 14:09
ガチンコて今は白梅町しかないやろ多分

66: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 16:52
うまい?

67: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:16
白梅から出すな!ハズいからYO!!

68: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:51
味はまあまあいけるけど店長と店員と店の雰囲気がねえ・・・・・

69: 名前:最悪投稿日:2006/12/25(月) 04:06
塩ラーメンがうまいんでかれこれ50回以上は行ってるけど、店員の態度はいつも同じ!ロボットかお前は!しかも大将とは一度も会話したことがない!
顔もみせよらへん!
パチンコ屋の景品交換所のおばはんかお前は!

70: 名前:のら投稿日:2006/12/26(火) 04:24
白梅にガチンコ出演してた店長いるの?いるなら行ってみよう

71: 名前:腰がイタイ…(`□´)投稿日:2006/12/26(火) 12:18
ケラチナミン配合のバンテリンを塗ろう!

72: 名前:店長投稿日:2006/12/26(火) 14:52
いるけど裏から出てきいひんぞ。たまにちらちらとホール見とるけどウツボみたいなヤツやしな。
声も聞いたことないわ

73: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 23:02
テレビに出てたんでかっこ値打ちつけてんやろ!
関西では愛想がないとやっていけへんで!

74: 名前:のら投稿日:2006/12/27(水) 00:56
ヤッパリおるんや〜TVではよく喋って臭い芝居しとったやん〜粋っとんのか?実は恥ずかしがり(笑)

75: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:33
たしかにガチンコラーメン道のやつらは喋りがセリフぽくって見ててこっちが恥ずかしかった。
特に二期生のチャンピオンやったかな?今泉さんは芝居が上手かった!今はどうしてんやろ?

76: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:39
たしかにようそこまでやらせんなぁ、て言う位までやらせとったな。しょうもないドラマ見てるよりおもろかったわ!局の方よう考えた

77: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 05:26
白梅町のガチンコラーメン道より、もも○ろうのほうが目立つしラーメン道が消えるのも時間の問題かな?

78: 名前:ガチンコ投稿日:2006/12/27(水) 15:13
ガチンコの店長は頑張ってこのままラーメン屋を続けて行って下さいね!
辞められると犯罪を犯しそうな方だから世の中の為に頑張ってください!
それとももう犯罪犯してるかな?

79: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 17:36
店長ってカウンターよりいつも奥に居る人?

80: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 19:20
そうそう奥からメンチきってるやつ

81: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 19:57
いつも誰が注文、オーダー聞くの?

82: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:12
店員が一人おる。そいつがまた愛想悪い!暗い!

83: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:59
喋りよらんの?注文聞くのに

84: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 04:13
喋りよるけどト―ンが低い↓顔も怖い。メンチもきりよる!とにかく一回行ってみ!塩ラーメン美味しいけどかなり雰囲気悪いし。

85: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 15:33
ラーメンはそこそこ旨いんで、ガチンコの看板外して一から始めたらいいんじゃないかな。
やっぱりテレビに出てたって言うとみんな旨いもんや!て思うし普通の味やと納得もいかへんのとちがうかなぁ

86: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:27
経営体質変えないとこの店に将来は無い

87: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:35
て言うより店長があれではねえ

88: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 16:14
店長はどんな顔の奴?店員は?

89: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 23:02
二人共似たような顔しとる。店長はメニューの裏に佐野と一緒に写ってる写真がある。

90: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 08:12
とりあえず駄目駄目接客

91: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 09:39
ラーメン道は崩壊して終わっとるが向かいの天一も崩壊しかかっとるな

92: 名前:ガチンコ投稿日:2006/12/31(日) 16:13
来年はどうなるこの店@5月頃にはテナント募集の紙がはってある。
A新しいラーメン屋ができている。
B店長が詐欺か恐喝の容疑で捕まる。
C店員が暴行の容疑で捕まる。
Dパチで負けた客のはらいせに店を潰される。
E一日限定で佐野の味ラーメンを出す
F客寄せの為にガチンコ仲間を雇う。

93: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 21:50
BとCはありえる!

94: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 07:08
3、4ありえた!

95: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:11
ガチンコを語る前に純粋に聞きたいのが、師匠佐野のラーメンは美味いのか?アソコも店舗がアチコチに乱立しているようだが?誰か食った事のある人教えてくれや!

96: 名前:あかん投稿日:2007/01/05(金) 14:58
やめといた方がいいで!
だいたい関東の人間と関西の人間は味覚が全然違う!
関西の人間にはあわん

97: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:29
王将の焼きそば上手いな!餃子に合うわ

98: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 06:22
あんなぁ、焼きそばでもソース、醤油、硬焼きと三種類あんねんで!どれやねん!

99: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 10:36
普通にうまかった、でもスレッドのとおり店の雰囲気わるかったわ

100: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 12:34
98って、やきそばごときに物凄く偉そう。ましてや早朝から(笑)絶対、友達居ないんやろなぁ・・・。 ある意味可愛そうかも・・頑張ってこれからも、やきそばとラーメンには厳しく生きてくださいね!ネット番長!

101: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:08
オレからみたら祝日の真っ昼間から書き込みしているあなたも98と同類に見えるが(笑)

102: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:03
ここ王将のスレッドとちがうんやけど詐欺ラーメンのスレッドやけど

103: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:30
またやってんのこの店

104: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:50
100のヤツって頭悪そうだよな。ネット番長、久しぶりに聞いたよ! ワラワラ

105: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:11
そろそろ限界かな。

106: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:07
ガチンコラーメンってここしかないの?他にも弟子がおったような…?

107: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:30
滋賀のどっかに佐野の弟子の店があるよ。二期生やったかな?「ぼく御輿やないんですわ」とか言ってオ―ディションの時に追い出されそうになっとった、おもろいおっさん
ラーメンの番組に一回でとったで!一回食ってみたいし場所知ってる人いる?

108: 名前:多分投稿日:2007/01/13(土) 00:13
水口あたりで見たような記憶がある。店の前に大きなメンバー集合写真が立ててあった。何かあまり綺麗な店じゃなかったけど目立ってた。多分307沿いやったと思う。違ってたらスマソ!

109: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 00:49
店の名前わかる?

110: 名前:↑↑投稿日:2007/01/13(土) 02:03
天下御麺やったっけ?

111: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:07
浜大津にもあるってば

112: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:47
どんな味ですか?
美味しいの?

113: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:30
大阪の柊の方がウマイらしいよ。

114: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:56
せめてパチ屋が閉店するまで開けておいてくれ!

115: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:22
テレビでここのにいちゃんに決勝で負けたホストみたいなあんちゃんもどっかでラーメン屋してんのか?
それともここのにいちゃん勝たすための当て馬か?

116: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:25
二度といかん!ほんまにまずい!

117: 名前:おちまさと投稿日:2007/01/21(日) 21:22
ガチンコラーメン道を近日、装いも新たに復活させます。

乞うご期待!

118: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:14
マジっすか?

119: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:57
この店は二度といかん!うまいまずい以前の問題や!!店員の態度でかすぎ!!
店の雰囲気悪すぎんぞ!!責任者出て来い!!

120: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 06:50
師匠の佐野ミノルは抜き打ちで弟子の店を訪ねては辛口批評を行い、余りにも酷い場合はノレンを取り上げ持ち帰ってしまうらしい。誰かーミノルを呼んで来い!

121: 名前:116よ投稿日:2007/01/22(月) 21:03
塩ラーメン食ってみ!旨いし

122: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:19
塩らーめん食ってみた…
┐(´〜`)┌キタイハズレ

123: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:43
そうかぁ、残念やなぁ俺は旨いと思うんやが

124: 名前:122だが投稿日:2007/01/24(水) 00:22
123へ
期待して食ってみた結果、期待分イマイチだっただけでマズくは無かったで。
実は半年前まで神奈川県の大和に単身赴任しとってそこで良く食べた有名な中村屋の塩らーめんを思い出してしもうてオレ的にはあれが理想やねん。
変な意味ちゃうから気にしないでくれ。

125: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:48
揚げ

126: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:11
唐揚げ

127: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 22:11
さつま揚げ

128: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 02:58
なんにこだわっとるのか知らんけど唐揚げか餃子位おいとけよ!

129: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 18:18
王将行けバカチン

130: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:18
ローマ行けバチカン

131: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/30(火) 13:46
>>130
ウマい!ワイドならその才能を開花させれるで。後でワイドに来たらええ。

132: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:23
ここ餃子あるで

133: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:10
行ってきたがスープは天一と天天有をたして2で割ってハナクソを入れたみたいな味だったな。
ただ関西であの店構えではやっていけへんな!もっとベタベタやないと客はつかんでぇ

134: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 09:55
ここ餃子美味い!

135: 名前:ガチンコ投稿日:2007/01/31(水) 15:55
流行ってんの?

136: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 20:44
いつでも行列やな、いつ行っても並んどる

137: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 15:02
ほんまかいな?それって隣のももじろうに並んでんちゃうん
俺は並んでんの見たことないぞ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --