KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  京都 上桂前田町 芳眠(ほーみん)

31: 名前:法民太郎投稿日:2003/12/10(水) 00:43
明日は会議がありニントン会議参加出来ません。
今日みたいに冷える日はニントンが一番よい薬です。

http://www1.bbs.livedoor.com/3005394/bbs_plain?base=4414&range=1 [source] [check]
京都ラーメン掲示板

32: 名前:とんこつ投稿日:2003/12/14(日) 18:12
ニントン入れると凄いね。
だけど翌日仕事だといけないラーメン屋だね

33: 名前:ニントン投稿日:2003/12/26(金) 19:08
ニントン4杯で正月風邪引きません。

34: 名前:まずい投稿日:2004/03/26(金) 01:13
最低なラーメン屋だと思ってたけどね。
薄いなーと思ってたら、下からかき混ぜた方がおいしいよ。だって。
最初から混ぜろよってな感じ。
で、居間らしきところから卵かけご飯を客に持ってきたのを見たときは
さすがに帰りたいと思った。

35: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 13:48
じゃあ二度といかんければいい話・・・

36: 名前:ここは投稿日:2004/03/30(火) 20:06
昔はよ-行ったけど、最近行ってないな〜
34さん  ら-めん出して親父がかってに混ぜませんでしたか。
いつも混ぜられてましたよわたしは、顔覚えととらんのかな・

37: 名前:名無しさん投稿日:2004/05/11(火) 18:50
店きたないし、
おやじせこいし
どうしようもないな

38: 名前:くさい。投稿日:2004/05/26(水) 18:14
激まずやね。
たくわん」落としたのを洗って出してた。厨房の隣の部屋にきたない猫がいた。」
近所の鉄人もまずいけど・・・・きたないよりまし!

39: 名前:ベレG投稿日:2004/08/08(日) 03:36
常連になると、おっちゃんあれで通じる刻みチヤーシューメンがオツですなぁ。黒豚のとんこつやから嫌な臭みはないと思いますよ。ラーメンしかないのはおっちゃんの一本勝負な心意気。ここのは旨いねと言ってあげてください、美味しかったら。照れながらもラーメンのこと熱く語ってくれます。
サット出来てズルッと食ってサッと帰るのがここの客の流儀、長居は無用。

40: 名前:らーめん大好きですが投稿日:2004/08/31(火) 14:39
もうなんか時代遅れな感じの味かなとこの頃思う
昔は何回か行きましたが事務職なんで
翌日の匂いの事を考えると
とても行けないしあの味噌いれないのなら行く価値ないし

もう他にもいろいろな味がでてきて休みの前に
わざわざ夜遅く煮詰まったスープを食べに行く事もなくなった・・・

41: 名前:ラーメン万投稿日:2005/01/22(土) 03:58
今日いきました。場所探すのに苦労しました。二人でいってニントンいれとなしで食べましたがありのが絶対上手い。があっさりしたかんじで少しものたりない気がしました(涙)

42: 名前:金正日投稿日:2005/04/26(火) 19:05
将軍様、スープぬる過ぎ。

43: 名前:ジョン投稿日:2005/05/02(月) 23:17
ラーメンは、自分の口に合うかどうかの問題で!芳民は旨いよ!

44: 名前: ニントン君投稿日:2005/05/03(火) 11:12
 あのにんにくは花粉や、風邪のウイルスを殺菌しますので
 鼻がスースーします。花粉対策にはホーにんにく。

45: 名前:中小路 鎖折投稿日:2005/06/16(木) 20:29
ここ激マズ〜 不潔やし 臭いし サイテー
通かなんかしらんが自分の感性でマズー 鉄人もたいがいやけど・・・

46: 名前:やはり投稿日:2005/06/26(日) 08:44
やはりこの店は土曜日の閉店間際がベストの味

47: 名前:鉄人投稿日:2005/06/26(日) 11:37
今やってる?何か不味くなって閉まったな

48: 名前:あーここな・・投稿日:2005/07/12(火) 21:38
まずいしぃ。 フケツ。 やめとき!

49: 名前: ニントン君投稿日:2005/09/17(土) 01:12
閉店前の硬い飯が好き カリカリごはん。

50: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 08:30
ここのラーメンが一番好きですムP

51: 名前:卓志投稿日:2005/12/07(水) 00:23
衛生上問題あり。

52: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 13:31
そんなん多少は大丈夫!別にそこまで汚くないし!!

53: 名前:ちらかしハゲ投稿日:2005/12/24(土) 18:12
豚骨はまずい醤油いれたらまあまあ

54: 名前:トイレきれいにしてね投稿日:2005/12/30(金) 13:04
この間のラーメン番組でここが50番台に入ってましたね
にんにく味噌は特徴的だけど
化学調味料キツメでごまかされてるモトモトの味は・・・・
まぁたまにしかいかないからいいけど

55: 名前:結論。投稿日:2006/01/14(土) 21:00
 つぶれた?

56: 名前:確認願います。投稿日:2006/02/04(土) 00:48
saikai

57: 名前:間違い。投稿日:2006/02/04(土) 01:45
潰れたのは鉄人で芳眠は営業している。

58: 名前:確認願います。投稿日:2006/02/05(日) 15:03
臭いのは同じ?ゴキブリが大きすぎて脂
テカテカ。

59: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:13
ゴキブリの油より うまい親父の脂性のダシがトンコツのかくしあじ 親父の頭の油がラードのかわりに濃厚なクサミとブレンディ

60: 名前:ブレンド投稿日:2006/04/20(木) 22:22
エコノミスト


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --