KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  湘爆について

01: 名前:∴∴投稿日:2006/12/31(日) 19:51
最近湘南爆走族777が無くなって来てますけど何でかしってますか?

02: 名前:プロ投稿日:2006/12/31(日) 20:10
狙えるおいしい台だからです日当50000円以上見込める機種

03: 名前:∴∴投稿日:2006/12/31(日) 20:13
ありがとうございます。
それと湘爆みたいな台は遠隔できるんですか?

04: 名前:え 遠隔投稿日:2006/12/31(日) 20:19
遠隔せんでも左のベロあたりしめて命しめたらプロでも打たへんクソ台になるやん

05: 名前:∴∴投稿日:2006/12/31(日) 20:24
最近湘爆しか打ってないんですけどこの台は出る台なのか出ない台なのかどっちなんですかね?

06: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:36
そんな事は釘次第 腕次第

07: 名前:ドツキの投稿日:2006/12/31(日) 21:41
ゴトとか止め打ちで攻略できるからとかある店のマネージャーから聞いたよ

08: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:51
そうなんですか?すいません初心者なんで分からないんですがゴトって言うのはなんなんですか?

09: 名前:不正に投稿日:2006/12/31(日) 22:28
出玉を出すことやで。

10: 名前:はっ?投稿日:2007/01/01(月) 00:58
なんや湘爆!液晶揃わんし全然SP入ってもV入らんし腐ってるやんけ!

11: 名前:湘爆投稿日:2007/01/01(月) 01:16
ドツキなんかで無理です。タイミング狙えば確率が倍以上になるんでプロが狙うんですよ。

12: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 01:28
そんなんタイミングでとか言うても無理やし

13: 名前:ドツキは投稿日:2007/01/01(月) 03:13
ちゃいましたか?あんまパチ打たんから聞き間違えたんかな汗。でもまぁ問題機種よぉさん抱えて困ってるとか言うてたし減って当然やろな。タイミングは初心者では取れんやろ。

14: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:42
あげ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --