湘爆について
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) プロ
[2006/12/31(日) 20:10]
狙えるおいしい台だからです日当50000円以上見込める機種

03 ) ∴∴
[2006/12/31(日) 20:13]
ありがとうございます。
それと湘爆みたいな台は遠隔できるんですか?

04 ) え 遠隔
[2006/12/31(日) 20:19]
遠隔せんでも左のベロあたりしめて命しめたらプロでも打たへんクソ台になるやん

05 ) ∴∴
[2006/12/31(日) 20:24]
最近湘爆しか打ってないんですけどこの台は出る台なのか出ない台なのかどっちなんですかね?

06 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:36]
そんな事は釘次第 腕次第

07 ) ドツキの
[2006/12/31(日) 21:41]
ゴトとか止め打ちで攻略できるからとかある店のマネージャーから聞いたよ

08 ) ∴
[2006/12/31(日) 21:51]
そうなんですか?すいません初心者なんで分からないんですがゴトって言うのはなんなんですか?

09 ) 不正に
[2006/12/31(日) 22:28]
出玉を出すことやで。

10 ) はっ?
[2007/01/01(月) 00:58]
なんや湘爆!液晶揃わんし全然SP入ってもV入らんし腐ってるやんけ!

11 ) 湘爆
[2007/01/01(月) 01:16]
ドツキなんかで無理です。タイミング狙えば確率が倍以上になるんでプロが狙うんですよ。

12 ) 族
[2007/01/01(月) 01:28]
そんなんタイミングでとか言うても無理やし

13 ) ドツキは
[2007/01/01(月) 03:13]
ちゃいましたか?あんまパチ打たんから聞き間違えたんかな汗。でもまぁ問題機種よぉさん抱えて困ってるとか言うてたし減って当然やろな。タイミングは初心者では取れんやろ。

14 ) あ
[2007/01/02(火) 23:42]
あげ

01 ) ∴∴
[2006/12/31(日) 19:51]
最近湘南爆走族777が無くなって来てますけど何でかしってますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a