KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  〇庁前キング

01: 名前:にゃうるす投稿日:2006/12/15(金) 17:09
ここの店員は店はガラガラやのに呼び出しボタンを押しても中々来ないし今時のパチンコ屋にしては愛想も悪い。出てないのはいいんで店長さん新聞読んでないで教育しなさい。
お昼の背の高い女の子はがんばってるけどね

02: 名前:ビックシュ―タ―投稿日:2006/12/15(金) 18:07
昔この店の隣に〇〇〇ワ―ルドて言うもっとひどい店があったの知ってる人いますか?
僕はそこの常連でしたけど。2台打ちOKなどめちゃくちゃな店でした。

03: 名前:ビックシュ―タ―投稿日:2006/12/15(金) 19:16
この店で昔、安全運ちゃんて言うドット絵だけのフィ―バ―があってその台で10万位ぬいたことがあります。懐かしいなあ

04: 名前:ビックシュ―タ―投稿日:2006/12/15(金) 20:26
ここのキングはデジ羽根物が充実してるので結構遊べるよ!春夏秋冬なんか結構ふく時はふくで!

05: 名前:ビックシュ―タ―投稿日:2006/12/16(土) 04:06
一ヶ月位打たれない台沢山あるで

06: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 04:14
しかしこの店スロットのがせイベント多すぎやで。
出てる台見たことないわ

07: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:01
スロットでつんでる人見たことないわ

08: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:10
CR水戸黄門なんか座ってるやつみたことないで

09: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:13
海物語でサムがでてもハズレそうやなこの店

10: 名前:ビック投稿日:2006/12/16(土) 15:40
ところでこの店に毎日いる顔がふてぶてしく金髪のでっかいオバハン知ってる人いますか何してる人やろ情報下さい!

11: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:48
そいつはもう女すてとる

12: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 21:14
いるねえ!すっごいのが。前はナナシ―ばっかり打っとったけど今は海におるなぁ。

13: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:55
マニアックやなぁ

14: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:37
そのオバハン知ってる。いかつい高木ブ―て感じの奴やろ

15: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:14
私も常連の一人ですけど、たしかにいますねえ、きっついのが。
あと海のコ―ナ―に箱積んでんのに等価交換でもないのに金入れながらやってる〇〇ガイオバハンもいる!
何考えてんのかねぇ

16: 名前:ビックシュ―タ―投稿日:2006/12/18(月) 02:50
そのオバハンは先日景品交換所でその打ち方に自慢してました。
トホホな奴ですわ

17: 名前:そ、その打法は!投稿日:2006/12/18(月) 03:28
間違いなく、かなりやり手のプロやね。
恐るべし府庁前!そしてももじろう!

うますぎてごめんね!

18: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:33
いや結構へこんでるよそのオバハンただのアホやし

19: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:37
この店スロット出しても大箱にかえてくれへん!上に小箱8個も積んで危なかったわ

20: 名前:にゃうるす投稿日:2006/12/18(月) 15:12
普通旧北斗なくなったらSEが入るやろ!なんで今頃、新台で巨人の星なんだろうか?

21: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:24
どうせ一年も使えないんだし…。社長の考え

22: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:52
でもこの店どう考えても客つける気がなさそう

23: 名前:ここの店かな?投稿日:2006/12/18(月) 21:43
負けてる客に金貸してる高利貸しが居たと思うが?

24: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:53
今日もガラガラやったし!
朝から五回しか回ってない台なんて考えられん!しかも五回てなんや五回て500円だけやったってことか

25: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:54
そろそろここもレンタルビデオかゲ―センにした方がいいのでわ

26: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 02:32
キング系列もうやばいんとちゃう

27: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:34
まあこれだけ出してなかったら儲かってるか

28: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 15:09
でないしたら勝てんのこの店

29: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:57
やっぱり今日もいました!茶髪エグオバハン

30: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 04:09
いつも一緒にいる男は旦那だろうか?それともどっかのボランティア団体の人だろうか?どっちにしてもようあんな女と一緒にいるなあ、あれは食えんで


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --