KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  〇庁前キング

01: 名前:にゃうるす投稿日:2006/12/15(金) 17:09
ここの店員は店はガラガラやのに呼び出しボタンを押しても中々来ないし今時のパチンコ屋にしては愛想も悪い。出てないのはいいんで店長さん新聞読んでないで教育しなさい。
お昼の背の高い女の子はがんばってるけどね

31: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:48
今日も負けました。
出てないのわかってんねんけど行ってしまうな。
ガラガラやから打ちやすいせいもあるかな。

32: 名前:ぱち投稿日:2006/12/21(木) 15:33
カウンタ―にいるベラみたいな女は何歳ぐらいなんだろ。たまにマスクしてる時があってめっちゃこわい

33: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/22(金) 02:42
あの♀カウンター気はきついがフェラは絶品 平日昼間にいる福○さんは態度◎しぐさ◎可愛くはないがいい感じやな

34: 名前:→→→投稿日:2006/12/22(金) 02:45
出町○ングのカウンター♀は作り笑顔が上手い 顔、スタイルは良、他にもマシな♀多いな

35: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:47
フェラは絶品てあんたやったことあんのかあんな女と

36: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 12:34
出てなさすぎ

37: 名前:ウルトラマン投稿日:2006/12/25(月) 03:02
25日の月曜にCRウルトラマンが入るって書いてあったけど、どうせ出ないんやろなぁ。ゼブンの時もひどかったしなぁ。

38: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 14:54
ウルトラマンやっぱり出てなかった

39: 名前:年末投稿日:2006/12/26(火) 23:05
年末も1時まで営業するみたいやけど、せんでええ!
10時オ―プンの13時閉店ぐらいにしとけ!ど―せでえへんにゃし

40: 名前:ありがとう投稿日:2006/12/31(日) 00:36
キングさんへ、今年もいっぱい負けさせてくれてありがとう!
来年も負けに行きますのでよろしくお願いします!

41: 名前:あなたは?投稿日:2006/12/31(日) 01:24
小太りのメガネかけてる60歳くらいのおばはんでつか?

42: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:45
そんなおばはんがこんなとこに書き込みせえへんやろ

43: 名前:→→→→→投稿日:2007/01/03(水) 01:32
円○キングの店員はコーヒーも買いに行ってくれるで〜府○前キングも真似せんとますます客おらん様なるで〜店員態度デカ過ぎやゎ店長変わればええねん 社長来た時だけ丁寧な仕事する振りしやがって。誰かわかるやろ 玉もよう拾わん奴やで

44: 名前:ワロワロ投稿日:2007/01/03(水) 14:43
確かに
社長がきたら急に張り切りだす

それを見抜けない社長も社長

潰れるよ

この会社は

45: 名前:千〇キング投稿日:2007/01/03(水) 21:52
はどうなん?

46: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/04(木) 00:04
最近行ってへんしわからんけど以前府○に居たヤル気無い店長と主任がおるからあかんやろ HP見てみぃ 更新してへんで 土地の利だけで結構な客掴んでるから何の努力もせんと利益はあがってるやろ。

47: 名前:府○キ○グ投稿日:2007/01/05(金) 23:27
来週火曜って何の新台入るん?

48: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 13:55
どうせデジ羽根やろ!そうか古いスロット引っ張ってくるか

49: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/07(日) 01:08
アイムジャグラーみたい

50: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:50
客がつかなければ回らない回らないと言うことはかからない冬ソナで過去の最大大当たり回数が12回の台もあるなんともさみしいかぎりだ。

51: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/09(火) 23:01
ジャグラー初日どないでしたか?

52: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 05:01
2日目に行った時は誰も打ってなかった。
相変わらずさみしいお店である。

53: 名前:この店投稿日:2007/01/13(土) 11:36
まだ、隣があった、昔はかなり流行ってたのになぁ。オ○ガなんかガラガラやったし、一体何があったのやら。

54: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/13(土) 23:33
最近ここ一年ひどく出てませんね 一年前くらい水戸黄門の時はかなり出てたのに。今は酷い 改++NG++Oで資金蓄えてるのか千本キ○グ改装で締めてるのか?

55: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 16:59
ここの店も遠隔してたりサクラはいるの?

56: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/16(火) 19:58
そんな高価な機械無いと思う

57: 名前:キング投稿日:2007/01/19(金) 18:06
他のスレッドに円キンも千本キングも七条キングも終わってるて書いてあったがここもたいがいやで。
円キンなくなるってほんま?どっちの方なん?

58: 名前:↑↑↑投稿日:2007/01/21(日) 22:18
京一やオメガ、ニューキョ等に比べると良心的だと思って通ってたが、やめます。ホンマひどすぎ

59: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:36
七条や円町ばかりちがうで〜!
ここを忘れてもうたら困るで!
出ない!店員愛想悪い!客いない!の3拍子そろってるよ!

60: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/07(水) 23:29
売りに出してるが買い手ないらしいよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --