KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  スロ/パチ台の手数料徴収のカラクリ

01: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 13:48
借金をしたり生活費をつぎ込んでる人へ。
何としてでも>>1のカラクリの意味を理解してほしい。
少しでも取り返そうとか考えて熱くなり、店に行く頻度・時間を増やすと
どんどんドツボにはまるシステムです。
サービスの提供時間(あなたが台を動かす時間)に対して課金されるのは、
サービス業の鉄則であり、パチ屋も例外じゃありません。

ところがパチやスロというのは、持ち玉(メダル)になって初めて遊んでる
気持ちになれる代物です。さらに、雑誌などによる「粘ったほうが
有利」的な滞在を引き伸ばさせるよな洗脳をして、爆音BGMや空調などで
ギャンブルで熱くなった人の時間の感覚を奪う空間演出をしています。

でも実際には、>>1の時間には当たりを引くまでの時間やハマリ時間も全て
含まれているのです。 是非、パチ屋は利益を追求し、時間に対して
課金されているサービス業だということを改めて認識してください。

143: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:11
ホルコン集計データ見ると、海離れ進んでるのが見てとれる。
三洋は今まで海にあぐらかいてたから、来年にはがくっと販売台数落ちると予想している。
(ホールからの信用が劇的に落ちているが、抱き合わせで販売台数自体は今のところよい)

清流物語はアメドリ並に糞な出来なので、速攻客飛ぶと思う。海の甘デジの稼動には注目しろ。
これがアメドリとか清流並みならば、ある程度上がったところで売り抜けて二度と触らんのが吉かと

144: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:12
ちなみに平均してホールに今評判がよいのがパチだと京楽と大一。
他では平和がSS猪木の様子見。状況次第で上に行くかも。
三洋三共が大手なだけに糞台連発で評判わろし。

145: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:13
三洋株は売りでOK

146: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:16
企業】 パチンコ屋経営の高山物産に更生法適用…負債総額700億円


ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164020272/

147: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:18
今日の大暴落真っ只中にもかかわらずSANKYOが強かったけど
何かいやらしさを感じるのは俺だけだったのであろうか?
思いっきり空売りしたくなったが、一応こらえた。

148: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:18
錯覚 モー度突入

149: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:19
高山物産・・・
どこかで聞いたことがあったなあ
と思ったら昔サミー時代の大株主だったんだね。
有価証券報告書に書いてあった。
株を見る目はあったのに。

150: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:20
高山物産は
パチは全台ビッグシューター
スロは全台スーパープラネット
これくらいのことしないと

151: 名前:上場なんか投稿日:2006/11/30(木) 00:23
マルハンかてはなから上場するきないんちゃう?ポーズなだけで。
パチンコ屋なんか株式公開しても財務諸表を公開できひんやん。客への還元が50%で粗利が14%〜18%あとの約30%が必要経費やったらみんなびびってうたへんで。宝くじに例えたら当たりが出やすい窓口〔優秀台〕がわかったらプロが人には譲らず一般客は当たり絶対数のすくない窓口〔はずれ台〕で買い続けなあかんようなもの。
還元率はあまりしられてないのがポイントやね。
サラ金かてグレーゾーン金利が問題やってんけど最近までみんな全く知らされてへんかったからね。

152: 名前:主の投稿日:2006/11/30(木) 00:32
連続自演記録更新中
ただっこが親から怒られた時に反発する行動に似ているな(笑) いったい主は今までどれくらい負けているんだろう? 得意のおすわり一発は無理なんか? それとキングスのスレにも登場して荒らしてたな。

153: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:33
「おかえりなさい」
           気持ち悪い
  
    さぁ、行くよ。
  
 おいで、アダムの分身
 そして、リリンの下僕

 カヲル君!!
 
 僕の気持ちを裏切ったな!
 父さんと同じに裏切ったんだ!


     全回転

154: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:56
と まあこんな感じのオタク主 パチの事いろいろ言ってるが話しからしてエバ大好き依存症主ですわ。

155: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:01
当たり(笑)

156: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 03:28
「動いてよぉぉぉ〜」(悲願)とシンジが叫んでる感じに似ている!

157: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:12
エヴァ3が検定通過との情報が流れておりますが・・・
日本の事を思う日本人は見ろ!これが日本の現状だ!
ttp://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&q=Loose+Change+2nd+Edition

158: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 13:35
しかしこの釣堀は関係者が良く釣れる
 世は満足じゃ

159: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:36
ほんやに、よく釣れる。

160: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:01
これ以上客が離れるのが恐いんだろうな。どう考えてもみんな負けがこんでるのに、ホント関係者はタチ悪い。

161: 名前:主は投稿日:2006/11/30(木) 22:06
まだ一人でがんばってるんかいな? パチ依存症はよりひどくなってきたみたいやな。

162: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:49
○犯JR奈良の駅前のダイエー跡地に
 すごいものを建設するとの情報がはいった

163: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:09
>>161 来た来たW

164: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:12
主ってニートなんですよね?谷村信者って本当なんですか?

165: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:23
まぁまぁくま
これでも見て落ち着け

ttp://www.youtube.com/watch?v=zo2yliuhAQ4&mode=related&search=

166: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:28
>>164 ホンマやで しかもずっとネットに粘着しとるから反応も早いで。見といてみ たいがい他人のふりした自演なり 何なりすぐ返してきよるわ。さっそく見てるやろから はい どうぞ。

167: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:30
明日は、この台でも打つとするか


ttp://www.youtube.com/watch?v=EJR_PjY_L4U&NR

168: 名前:徳永秀雄投稿日:2006/11/30(木) 23:44
【壊れかけの】カラクリを歌うスレ【パチンコ屋】

こちらもよろしく

169: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:51
カラクリばれた主にぴったりの歌やな。

170: 名前:売り棒投稿日:2006/12/01(金) 10:15
>>151の
プロを訂正してサクラにいたします


客への還元が50%で粗利が14%〜18%あとの約30%が必要経費やったらみんなびびってうたへんで。宝くじに例えたら当たりが出やすい窓口〔優秀台〕をサクラ
が人には譲らず一般客は当たり絶対数のすくない窓口〔はずれ台〕で買い続けなあかんようなもの。
還元率はあまりしられてないのがポイントやね。
サラ金かてグレーゾーン金利が問題やってんけど最近までみんな全く知らされてへんかったからね。

サラ金も、パチも所詮経営者がどんな香具師か考えたらわかりますよね

171: 名前:売り棒投稿日:2006/12/01(金) 10:34
ただ、パチンコするのも個人の自由、
消費者金融で借金するのも個人の自由だが
かなりの損をするということが主は、言いたいそれだけ

172: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 11:20
主は借金地獄の様子やな
まあ谷村信者でおすわり一発狙いじゃ仕方ないが、パチ板に一番参加して貼りついてるのはお前やで(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --