スロ/パチ台の手数料徴収のカラクリ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
123 ) 121さんへ
[2006/11/29(水) 04:26]
とてつもなく大事な秘密をご存じみたいですね。
もしかして京都のパチンコ業界の黒幕...。
(´□`;)

しんでしまえばいいのに。

124 ) 121へ
[2006/11/29(水) 04:40]
おしえんでええし。そんなことして自分の連れとかをまき沿いにするなよ
還元率とかいっても判らんやつがいるから、俺らは勝たしてもらってる。
偉そうな事言うのはそれくらいにしとき

125 ) ↑
[2006/11/29(水) 04:40]
だいたいそういう事いう主やとは想像しとったけどな。お前はお前でずっと パチンコマンガ読んで谷村を応援しとけよ。お座り一発ってな だいたい業界の黒幕って・・・マンガの読みすぎやぞおまえ 大丈夫け? また暫くして 私が主ですが何か とか言うてとぼけて自演するなよ。俺はお前みたいに心が狭ないし しんでしまえばいいのに とかは言わへんから心配すんなよ。

126 ) 124
[2006/11/29(水) 05:11]
おれからもフォローしとこか
1見たいな事言う前に努力しろと。その上で確率負けがつづくようなら
この世界から手を引け。
素人が踏み入れる世界じゃないし、銭がなかったら行くな。
勝ちたかったら勉強と技術を身につけろ
それだけ おやすみ

127 ) ↑
[2006/11/29(水) 19:44]
スレ違いだが
 今外国人労働者がひどい目逢っていいる
 研修生という名の奴隷だ約8万人
 日本人ではとても耐えられない劣悪な環境でひどいときは夜11じまで
 働いて3万5000円だという
 訴えた中国人女性は残業賃金は350円
 トイレに行くたびに記録され1回ごとに時給から数十円の賃金カットを
されているという
 今や、アジアの外国人は、不当な安い賃金で働く奴隷と
 なっている

<省略> [全文]

128 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:17]
パチンコと宝くじは同じ確立。
弱者から巻き上げる構造
ttp://d.hatena.ne.jp/MrJohnny/20060630

129 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:32]
美味しんぼ58巻いじめを許すな!より
山岡:いじめをする連中は軍鶏だ。雄はケンカっ早くてどっちかが殺されるまで闘う。
 人間もそんな残虐性を持っていて、法律や道楽で残虐性を抑える知恵を身につけた。
 だが、その道徳とか法律のタガが外れると人間は容易に残虐な行為に走る。俺の
 知り合いの劇画作家の話だが、その男は小学1年生のときに右の股関節結核を
 患い松葉杖をついて学校に行った。ところがそ
<省略> [全文]

130 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:33]
好男:そうなんだ!僕もそうなんだ!同級生たちが、あいつらと一緒になって、
 僕をいじめるんだ。
山岡:その原作者が好男と違うところは、闘うことを選んだことだ。どうせ死ぬ
 なら闘って死のうと心を決めたんだそうだ。
好男:足にハンディキャップがあったのに、いじめっ子に勝ったんですか!?
山岡:その原作者は言ってたぜ、おもしろ半分にいじめるのと、死ぬ気で闘うのと
 では迫力が違う。
山岡
<省略> [全文]

131 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:34]
男の母:自殺を考えるくらいなら、私たちに相談してくれればいいのに、
 こんなに皆様にご迷惑をおかけして、恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・
山岡:迷惑とか、恥ずかしいとか、言っているときじゃないでしょう!
 専門家の先生はこれから彼をどう助けていくつもりですか?
教育評論家:それはまず、早く学校に復帰させることです。そして担任の先生に
 協力してもらい好男君のいじめがどの程度のものかは
<省略> [全文]

132 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:34]
山岡:教師にしてみれば、一度説教したら義務を果たしたことになるので、好男が
 自殺しても自分の責任でない、といいわけできる。
教育評論家:それは素人の感情論だ。教師というものをバカにしている。感情に走ら
 ずに多角的に手を打って、話し合いで解決することが、子供の将来のために大事
 なんです。
山岡:お父さん、お母さん、好男を今学校に返したら高校どころか死んでしまいますよ。
教育評論家:
<省略> [全文]

133 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:35]
山岡:好男は、いじめっ子と闘う意志を固めました。闘う準備ができたら学校に行きます。
教育評論家:だから素人は困ると言うんだ。感情に走って、子供にケンカをけしかける。
 暴力に暴力をぶつけさせるなんて、それじゃ暴力団の論理だ。とても許せない。
山岡:暴力反対、なんてきれいごとを言ってもそれじゃ、いじめられている方は
 無抵抗でいじめられ続けろ、というのと同じでしょう?それに毎年何人もの子供が
<省略> [全文]

134 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:36]
好男:僕、いつも死ぬことだけ考えていた・・・ でも山岡さんに、闘うか
 逃げるかどっちかにしろ、と言われて、初めて死なずにすむんじゃないか、
 と思えるようになったんだ。お母さん僕、死なないよ。いじめっ子と闘う!
 山岡さんに闘い方を教わるんだ。

135 ) 自民党
[2006/11/29(水) 22:08]
必死やな。(-_-;)

136 ) 主よ
[2006/11/29(水) 22:46]
必死すぎて情けないで。 いくらウンチクたれようが ネットから引用しようが 所詮 おすわり一発とか言う谷村信者なんだから その程度の低知能だっての みなから そもそものスレタイ自体間違ってる事指摘されたりして混乱してんの? それとも誤りそびれてるのか? またガキみたいに しんでしまえばいいのに って言うの?

137 )
[2006/11/29(水) 22:48]
 スレ主をいじめてるのも一人だったりして(笑)しつこく罵倒してもしゃあ
ないと思うんやが。

 「この世界から手を引け。
 素人が踏み入れる世界じゃないし、銭がなかったら行くな。
 勝ちたかったら勉強と技術を身につけろ」

 えらそうにしとるわ、このいじめっこは(笑)キモッ!!

138 ) 情報
[2006/11/29(水) 22:50]
提供してくれる人を責めるのはどうかと。後、パチンコとかなりかけ離れたスレは、たいへん読みづらいので、一般雑談でして下さい。

139 ) やはり
[2006/11/29(水) 23:00]
あの>>137=主よ お前やはりアホやな 俺とお前が俺と思ってる奴とは別やさかい 一回俺 そいつに指摘されたりしてるんやないけ お前が自演してるからいうてなに焦ってるの?
って すぐ反応あるって事はずっとへばりついてんの キモすぎやんけ。
まあ あいかわらず おいしんぼ とかマンガ大好き少年みたいやし マンガで起こる事と現実が把握できてないんかいな?

140 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:53]
何故パチンコ業が株式上場しているところが一切ないのか
何故経常利益250億以上の○犯が
株式上場も出来ないのか不思議でしょうがない

やはり社会に認められてないということではないだろうか

触れないでおこうそのことには、、、

141 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:57]
パチンコを辞めて
 株に没頭されては困るからということに
 しておきましょう。

142 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:07]
マース、オーイズミ、セガサミーも2006年度は業績悪化する

しかしPBRは日本金銭機械以上に買われてるが?

平和の低PBRはパチ関連で負け組

143 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:11]
ホルコン集計データ見ると、海離れ進んでるのが見てとれる。
三洋は今まで海にあぐらかいてたから、来年にはがくっと販売台数落ちると予想している。
(ホールからの信用が劇的に落ちているが、抱き合わせで販売台数自体は今のところよい)

清流物語はアメドリ並に糞な出来なので、速攻客飛ぶと思う。海の甘デジの稼動には注目しろ。
これがアメドリとか清流並みならば、ある程度上がったところで売り抜けて二度と
<省略> [全文]

144 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:12]
ちなみに平均してホールに今評判がよいのがパチだと京楽と大一。
他では平和がSS猪木の様子見。状況次第で上に行くかも。
三洋三共が大手なだけに糞台連発で評判わろし。

145 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:13]
三洋株は売りでOK

146 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:16]
企業】 パチンコ屋経営の高山物産に更生法適用…負債総額700億円


ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1164020272/

147 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:18]
今日の大暴落真っ只中にもかかわらずSANKYOが強かったけど
何かいやらしさを感じるのは俺だけだったのであろうか?
思いっきり空売りしたくなったが、一応こらえた。

148 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:18]
錯覚 モー度突入

149 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:19]
高山物産・・・
どこかで聞いたことがあったなあ
と思ったら昔サミー時代の大株主だったんだね。
有価証券報告書に書いてあった。
株を見る目はあったのに。

150 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:20]
高山物産は
パチは全台ビッグシューター
スロは全台スーパープラネット
これくらいのことしないと

151 ) 上場なんか
[2006/11/30(木) 00:23]
マルハンかてはなから上場するきないんちゃう?ポーズなだけで。
パチンコ屋なんか株式公開しても財務諸表を公開できひんやん。客への還元が50%で粗利が14%〜18%あとの約30%が必要経費やったらみんなびびってうたへんで。宝くじに例えたら当たりが出やすい窓口〔優秀台〕がわかったらプロが人には譲らず一般客は当たり絶対数のすくない窓口〔はずれ台〕で買い続けなあかんようなもの。
還元率はあまりしられてないのがポイン
<省略> [全文]

152 ) 主の
[2006/11/30(木) 00:32]
連続自演記録更新中
ただっこが親から怒られた時に反発する行動に似ているな(笑) いったい主は今までどれくらい負けているんだろう? 得意のおすわり一発は無理なんか? それとキングスのスレにも登場して荒らしてたな。

153 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:33]
「おかえりなさい」
           気持ち悪い
  
    さぁ、行くよ。
  
 おいで、アダムの分身
 そして、リリンの下僕

 カヲル君!!
 
 僕の気持ちを裏切ったな!
 父さんと同じに裏切ったんだ!


     全回転

154 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:56]
と まあこんな感じのオタク主 パチの事いろいろ言ってるが話しからしてエバ大好き依存症主ですわ。

155 ) ↑
[2006/11/30(木) 01:01]
当たり(笑)

156 ) う
[2006/11/30(木) 03:28]
「動いてよぉぉぉ〜」(悲願)とシンジが叫んでる感じに似ている!

157 ) ↑
[2006/11/30(木) 13:12]
エヴァ3が検定通過との情報が流れておりますが・・・
日本の事を思う日本人は見ろ!これが日本の現状だ!
ttp://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095&q=Loose+Change+2nd+Edition

158 ) ↑
[2006/11/30(木) 13:35]
しかしこの釣堀は関係者が良く釣れる
 世は満足じゃ

159 ) ↑
[2006/11/30(木) 14:36]
ほんやに、よく釣れる。

160 ) ↑
[2006/11/30(木) 18:01]
これ以上客が離れるのが恐いんだろうな。どう考えてもみんな負けがこんでるのに、ホント関係者はタチ悪い。

161 ) 主は
[2006/11/30(木) 22:06]
まだ一人でがんばってるんかいな? パチ依存症はよりひどくなってきたみたいやな。

162 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:49]
○犯JR奈良の駅前のダイエー跡地に
 すごいものを建設するとの情報がはいった

163 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:09]
>>161 来た来たW

164 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:12]
主ってニートなんですよね?谷村信者って本当なんですか?

165 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:23]
まぁまぁくま
これでも見て落ち着け

ttp://www.youtube.com/watch?v=zo2yliuhAQ4&mode=related&search=

166 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:28]
>>164 ホンマやで しかもずっとネットに粘着しとるから反応も早いで。見といてみ たいがい他人のふりした自演なり 何なりすぐ返してきよるわ。さっそく見てるやろから はい どうぞ。

167 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:30]
明日は、この台でも打つとするか


ttp://www.youtube.com/watch?v=EJR_PjY_L4U&NR

168 ) 徳永秀雄
[2006/11/30(木) 23:44]
【壊れかけの】カラクリを歌うスレ【パチンコ屋】

こちらもよろしく

169 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:51]
カラクリばれた主にぴったりの歌やな。

170 ) 売り棒
[2006/12/01(金) 10:15]
>>151の
プロを訂正してサクラにいたします


客への還元が50%で粗利が14%〜18%あとの約30%が必要経費やったらみんなびびってうたへんで。宝くじに例えたら当たりが出やすい窓口〔優秀台〕をサクラ
が人には譲らず一般客は当たり絶対数のすくない窓口〔はずれ台〕で買い続けなあかんようなもの。
還元率はあまりしられてないのがポイントやね。
サラ金かてグレーゾーン金利が問題やってんけど最近までみんな
<省略> [全文]

171 ) 売り棒
[2006/12/01(金) 10:34]
ただ、パチンコするのも個人の自由、
消費者金融で借金するのも個人の自由だが
かなりの損をするということが主は、言いたいそれだけ

172 ) ↑
[2006/12/01(金) 11:20]
主は借金地獄の様子やな
まあ谷村信者でおすわり一発狙いじゃ仕方ないが、パチ板に一番参加して貼りついてるのはお前やで(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a