KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  高〇物産って…

01: 名前:お水投稿日:2006/11/13(月) 15:26
滋賀のタ〇ホウが先月末に任意整理の手続きしてましたが、やっぱりNK系列も何店舗か閉店するんやろか?NKは出してないからねぇ…

22: 名前:滋賀湖西投稿日:2006/12/04(月) 01:08
店はやっとるが客は激減。特に今までおった常連の顔がない。臭覚の鋭いひとは他に逃げとる。

23: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:40
客飛んで当たり前でしょ
財務整理している真っ只中でしょ
いくらなんでもそんな店で打つのは無茶でしょ
経営者が変わったとしてもしばらくやばいでしょ

24: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:59
以外とタイホウでてますよ 水口店とか豊郷店なんか 他はダメやけど

25: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:38
マルハンかどっかが買い取るってことはない?

26: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:52
マルハンやSD系列は買い取らないでしょう
買い取るとしたら神○うのさんの婚約者が買いそうだけど

27: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:16
にったくいきなり関西進出?まさかー。

28: 名前:たいほう ニューキョー投稿日:2006/12/09(土) 18:22
残る見たいですね

29: 名前:会社が違うんやから投稿日:2006/12/11(月) 04:55
水口とか豊郷は残るやろ〜な!

30: 名前:会社名 ジョイナスに!投稿日:2006/12/12(火) 18:05
水口の2つとも腐ってます。まぁ出ない!!!!!海はスーパーリーチにもならない。番長もヒドスギ!全く出す気ないのにガセイベントの嵐!今日なんかジャンバリ主催のイベントなのに腐ってる。もうタイホウも終わりや。

31: 名前:注目!投稿日:2006/12/12(火) 18:19
半年以内に10億回収するらしいぞ!12月に入ってからずっと回収イベントばっかやし本当やわ。

32: 名前:タイホウ本間出てない。投稿日:2006/12/13(水) 06:23
昨日のイベントなんやねん!やる気ないならイベントすんな回収ぼったくり店が

33: 名前:どこまで客をナメるんじゃ!投稿日:2006/12/13(水) 21:18
ほんま最近の水口タイホウはガセにもほどがあるわ!どこが1/2で高設定じゃ!海も親指釘って書いてあるから見たら普通の釘やし!親指通るとこ見せろボケ!

34: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:42
そういう店はかなり悪質な店ですね
警察の生活安全課かPISOに連絡した方がいいですよ
過剰メールは風営法で禁止されてますから

35: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:45
てか高〇物産、更正法適用申請出してるん、みんな知らんの?

36: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:06
「京都ほか」 既報、山物産(株)(資本金9000万円、京都市上京区中立売通千本東入丹波屋町360、代表山貴一氏、従業員519名)は、11月17日に債権者から大阪地裁へ会社更生法の適用を申し立てられていたが、11月30日に更生手続き開始決定を受けた。

37: 名前:腐れ店の水口タイホーのボケ投稿日:2006/12/15(金) 18:44
どこが番長全台6なんじゃ!60台あって6っぽい出方してるん15台ぐらいしかないやんけ!みんな朝から600のゾーン越えて天井で初当たりとかばかりやんけ。しかも単発で終わるし。そこまでして客から金取るな!

38: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:16
私も行ってました。6万負けました。左隣が7万負け右隣が5万負け。てゆうか全台6な訳がないよ!先月やってた時は朝から結構かかってたもん。今回のは絶対ウソだよ。明日もジャンバリのイベントとか言ってたけど全6で出ないのに出るかー!!

39: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:22
メールで全6ってゆってたの?ややこしい言い方?

40: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:44
更正法申請した会社の店になぜ行くのか不思議でならん・・・
出すわけないやん

41: 名前:39さん投稿日:2006/12/16(土) 00:54
番長 全台6です!とメールで何回も送ってきたので行きました。関西でbPとも書いてましたよ〜。40さんの言う通り信じて行った私が馬鹿です。あんな店なくしちゃえ!

42: 名前:39です。投稿日:2006/12/16(土) 03:04
なるほど。それはひどいですね。京都ははっきり言ったらダメみたいで、M○X、鉄板、ゴリポン、上みっつとか訳わからないですよ。(-_-;)
設定確認もだめなんですか?
昔、京都の千本丸太町あがったすぐの所にパチ屋があって大花火がオール設定6の交換一回祭をやってて人集めたあげくほとんど出ずに満席が三時間でガラガラになった事ありましたよ。で、半年後閉店。
「商いと屏風は直ぐではたたん」「嘘も方便」がモットーの詐欺師みたいな業界やからしょうがないのかも。
ちなみに駅前京○も同じ事やってました。でも大きくなってる。(´□`;)

43: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 03:53
番長6が初当たり天井単発とか全然普通にあるやろ。むしろ6っぽい気がするんやけど‥でも更正法出てるだけに不安は不安やな。番長の6は負けも当然ありで勝ちと負けを平均して107.8%の機械割りやで。てか6ってメールで書くのは問題やで。今は書いたらあかんから京都が正常なんよ。

44: 名前:なぜ投稿日:2006/12/16(土) 04:00
タイホウで盛り上がってるのか訳わからんな。

45: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 14:55
ち〜〜ん

46: 名前:豊郷アネックス投稿日:2007/01/03(水) 22:36
ほんま舐めた店やで。早く潰れろ

47: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 18:22
更生法が認められた会社で何故打つのでしょう!早く目を覚まして欲しいm(__)m

48: 名前:豊郷アネックス投稿日:2007/01/06(土) 19:55
出てるじゃないですか

49: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 14:38
どこが出てる?ガセイベントばっかりしやがって。

50: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 15:00
豊郷いったらようわかるわ出てない時、出すときと割り切ってる店やしええ店やん

51: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:39
何回も行ってるし言ってるんやけど…


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --