高〇物産って…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
02 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:57]
ニューキョー田辺はひどいもんですよ
出してないと言うより出さないし
冬ソナのイベント初日でも出てないですし
これだけ嘘のイベントやられると誰もいかないですしね

03 ) 千代
[2006/11/13(月) 17:59]
[リンク先]

04 ) ↑
[2006/11/13(月) 22:27]
タイホウも豊郷と水口は続けるみたいやね。客はいってるしでてるもんね。

05 ) ああ
[2006/11/18(土) 11:46]
父さんです
HPみれ

06 ) タイホウ
[2006/11/20(月) 02:08]
大丈夫みたいやな

07 ) ↑
[2006/11/20(月) 05:40]
結局デマやったの?

08 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:04]
閉店かどうかはわからんが事業は整理されるみたい。帝国データバンクの情報誌に載ってた。

09 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:28]
店員集合のスレ

10 ) ↑
[2006/11/20(月) 20:17]
本日
高山
会社更生法適応

11 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:07]
店は存続しよるの?

12 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:17]
とりあえずは
でもこれからあかんとこは閉めていくやろなあ
河原町のニュー京都となりのゲーセンも閉めてるし

13 ) ↑
[2006/11/21(火) 00:00]
って タイホウは店にもよるけど客けっこういるし 繁盛してるように見えるけど違ってんねな。

14 ) ↑
[2006/11/21(火) 00:30]
利益がいい店は買い手がついてるんやろね。
店員ごと買い取られるんやろ。

15 ) ↑
[2006/11/21(火) 00:48]
東向日のラッキーとかもしらんまに他店に買い取られてるし。

16 ) ↑
[2006/11/21(火) 00:50]
なるほどな

17 ) ↑
[2006/11/21(火) 02:40]
今の店が儲かってても、バブルでイケイケした会社は負債がで追いつかないね。

18 ) 高山
[2006/11/21(火) 13:47]
会津小鉄の身内?

19 ) ↑
[2006/11/22(水) 00:02]
まあね

20 ) ↑
[2006/11/22(水) 23:24]
本当ですか
繋がりはあっても身内と違うでしょ

21 ) ↑
[2006/12/02(土) 23:22]
倒産したんやろ

22 ) 滋賀湖西
[2006/12/04(月) 01:08]
店はやっとるが客は激減。特に今までおった常連の顔がない。臭覚の鋭いひとは他に逃げとる。

23 ) ↑
[2006/12/05(火) 01:40]
客飛んで当たり前でしょ
財務整理している真っ只中でしょ
いくらなんでもそんな店で打つのは無茶でしょ
経営者が変わったとしてもしばらくやばいでしょ

24 ) ↑
[2006/12/05(火) 01:59]
以外とタイホウでてますよ 水口店とか豊郷店なんか 他はダメやけど

25 )
[2006/12/05(火) 16:38]
マルハンかどっかが買い取るってことはない?

26 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:52]
マルハンやSD系列は買い取らないでしょう
買い取るとしたら神○うのさんの婚約者が買いそうだけど

27 ) あ
[2006/12/07(木) 11:16]
にったくいきなり関西進出?まさかー。

28 ) たいほう ニューキョー
[2006/12/09(土) 18:22]
残る見たいですね

29 ) 会社が違うんやから
[2006/12/11(月) 04:55]
水口とか豊郷は残るやろ〜な!

30 ) 会社名 ジョイナスに!
[2006/12/12(火) 18:05]
水口の2つとも腐ってます。まぁ出ない!!!!!海はスーパーリーチにもならない。番長もヒドスギ!全く出す気ないのにガセイベントの嵐!今日なんかジャンバリ主催のイベントなのに腐ってる。もうタイホウも終わりや。

31 ) 注目!
[2006/12/12(火) 18:19]
半年以内に10億回収するらしいぞ!12月に入ってからずっと回収イベントばっかやし本当やわ。

32 ) タイホウ本間出てない。
[2006/12/13(水) 06:23]
昨日のイベントなんやねん!やる気ないならイベントすんな回収ぼったくり店が

33 ) どこまで客をナメるんじゃ!
[2006/12/13(水) 21:18]
ほんま最近の水口タイホウはガセにもほどがあるわ!どこが1/2で高設定じゃ!海も親指釘って書いてあるから見たら普通の釘やし!親指通るとこ見せろボケ!

34 ) ↑
[2006/12/14(木) 16:42]
そういう店はかなり悪質な店ですね
警察の生活安全課かPISOに連絡した方がいいですよ
過剰メールは風営法で禁止されてますから

35 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:45]
てか高〇物産、更正法適用申請出してるん、みんな知らんの?

36 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:06]
「京都ほか」 既報、山物産(株)(資本金9000万円、京都市上京区中立売通千本東入丹波屋町360、代表山貴一氏、従業員519名)は、11月17日に債権者から大阪地裁へ会社更生法の適用を申し立てられていたが、11月30日に更生手続き開始決定を受けた。

37 ) 腐れ店の水口タイホーのボケ
[2006/12/15(金) 18:44]
どこが番長全台6なんじゃ!60台あって6っぽい出方してるん15台ぐらいしかないやんけ!みんな朝から600のゾーン越えて天井で初当たりとかばかりやんけ。しかも単発で終わるし。そこまでして客から金取るな!

38 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:16]
私も行ってました。6万負けました。左隣が7万負け右隣が5万負け。てゆうか全台6な訳がないよ!先月やってた時は朝から結構かかってたもん。今回のは絶対ウソだよ。明日もジャンバリのイベントとか言ってたけど全6で出ないのに出るかー!!

39 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:22]
メールで全6ってゆってたの?ややこしい言い方?

40 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:44]
更正法申請した会社の店になぜ行くのか不思議でならん・・・
出すわけないやん

41 ) 39さん
[2006/12/16(土) 00:54]
番長 全台6です!とメールで何回も送ってきたので行きました。関西でbPとも書いてましたよ〜。40さんの言う通り信じて行った私が馬鹿です。あんな店なくしちゃえ!

42 ) 39です。
[2006/12/16(土) 03:04]
なるほど。それはひどいですね。京都ははっきり言ったらダメみたいで、M○X、鉄板、ゴリポン、上みっつとか訳わからないですよ。(-_-;)
設定確認もだめなんですか?
昔、京都の千本丸太町あがったすぐの所にパチ屋があって大花火がオール設定6の交換一回祭をやってて人集めたあげくほとんど出ずに満席が三時間でガラガラになった事ありましたよ。で、半年後閉店。
「商いと屏風は直ぐではたたん」「嘘も方便」がモットー
<省略> [全文]

43 ) ↑
[2006/12/16(土) 03:53]
番長6が初当たり天井単発とか全然普通にあるやろ。むしろ6っぽい気がするんやけど‥でも更正法出てるだけに不安は不安やな。番長の6は負けも当然ありで勝ちと負けを平均して107.8%の機械割りやで。てか6ってメールで書くのは問題やで。今は書いたらあかんから京都が正常なんよ。

44 ) なぜ
[2006/12/16(土) 04:00]
タイホウで盛り上がってるのか訳わからんな。

45 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:55]
ち〜〜ん

46 ) 豊郷アネックス
[2007/01/03(水) 22:36]
ほんま舐めた店やで。早く潰れろ

47 ) ↑
[2007/01/06(土) 18:22]
更生法が認められた会社で何故打つのでしょう!早く目を覚まして欲しいm(__)m

48 ) 豊郷アネックス
[2007/01/06(土) 19:55]
出てるじゃないですか

49 ) ↑
[2007/01/07(日) 14:38]
どこが出てる?ガセイベントばっかりしやがって。

50 ) ↑
[2007/01/07(日) 15:00]
豊郷いったらようわかるわ出てない時、出すときと割り切ってる店やしええ店やん

51 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:39]
何回も行ってるし言ってるんやけど…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a