KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  北白川オメガ vol.2

01: 名前:杉山投稿日:2006/11/12(日) 16:50
なんでスレッド消えてんねん。
誰が消したんや。

02: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:28
ほんまや、消えとるやん

03: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:46
消えても仕方ないやろ
1000レスも越えてたし、新しく行こう

04: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:55
削除依頼されてたやん

05: 名前:むかで投稿日:2006/11/12(日) 19:20
大した事書いてないし消えても問題無いけどな

06: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:33
杉山がスレ立てたんか?エロニキビめ!

07: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:49
激しく罵りあってたからね〜。しゃーないわ

08: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 20:53
また消されるよ

09: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:05
何立ち上げてんねん!

10: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:32
俺はインポやから、立ち上がってくれんのだが…どうしたらいい?

11: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:54
一乗寺の屁出てこいや

12: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:40
2階、この2日間ガチガチ、当然夕方くらいからガラガラ。
年末に向けて更に厳しく回収しそうな感じやな。
もう行かんどこ。

13: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 00:21
ほう。じゃあ月曜も厳しそうかい?

14: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 00:38
11は893なんか?ほんまにでてったらどうなるやろ?まずは自分の携帯と住所と名前書いたら根性者でホレボレするのになー。ほっといて明日の勝つための研究を夢の中でしよ。ちなみに1Fのスロットを2Fに持っていったら客が埋まっているように見えるとおもわへんか?

15: 名前:↑ちゃうけ族へ投稿日:2006/11/13(月) 00:54
それよりも11みたいに熱いスレには、ちゃうけ族に茶化してもらうのがええんとちゃうけ? って言うより北白川の板は、ちゃうけに侵されて蔓延したらええんとちゃうけ?

16: 名前:最初の杉山は?投稿日:2006/11/13(月) 01:57
01の杉山は、ほんまもんの店長の杉山なんけ? お前は絶対に4年後に糖尿になって目が見えんようになるわ

17: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 03:13
本物なわけないやろが

18: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 06:19
欧米かっ!!

19: 名前:↑↑投稿日:2006/11/13(月) 20:00
>>14 書いたるやんけ!そのかわり、おのれはどうするねん?店まで出て来いや!

20: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 20:50
ネット番長乙ですwプププ

21: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:45
やっぱ夕方からのスロは勝ちにくいなぁ。なかなかええ台落ちてない

22: 名前: 投稿日:2006/11/14(火) 02:22
ここの店員どうなん?

23: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:25
>>14 お前が言うてるほうがお子ちゃまやね!19の勝ち

24: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:57
と 19が自演しています(笑)

25: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:14
どっちゃでもいいわい!またスレ消されるで

26: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:36
別に消えても問題ないしいいんちゃう?
スレ見たからって勝てる情報がある訳じゃないし…
おもしろいから、やらしとこうや!

27: 名前:  投稿日:2006/11/14(火) 10:01
せっかく新しいスレたったのにおもんないねー。なんかもっとこの店の情報書き込みやがれ。

28: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 11:04
キャバ女まだいる?

29: 名前:↑11と19が店の情報?投稿日:2006/11/14(火) 11:36
19が今から、自分の名前、住所、携帯ナンバーを書きまーす。もし書かなかったら、屁タレにもなれない屁コキ。吐いた唾のまんよーにな。口だけ番長、ネットだけ番長になってしまうぞ。エーカラさっさと書いてくれ。この根性者。単なるお節介な親切旅人からでした。

30: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:32
それよりキャンタマブクロ裏見せオナニーで番長してもろたらノ その方がマシやろ19は。キャバ嬢も引っ掛かるかもしれんし ちなみにどれがキャバ嬢なん?

31: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:46
キャハハ楓kΩの裏袋番長19さん。最近は桂Ωは平和だから一度遊びにきたらえーのに

32: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:40
ここ以外に京都でスロ等価交換の店ってどっかあるん??

33: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:48
オメガほぼ全店 笑

34: 名前:↑↑投稿日:2006/11/14(火) 22:48
>>29 おもろいやんけ

35: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 00:22
な〜んや結局11と19は屁タレ…いや違った、単なる屁コキやったんか? 此処を見てる奴は皆、楽しみにしてたのに。威勢がええのも初めだけやったな。もうちょっと続いたらおもろかったのに。誰か話題を作ってくれ〜奠メ

36: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 06:55
>>35 待っとけや

37: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 08:01
意味不明! ハッキリと意味を書いてくれ

38: 名前:部外投稿日:2006/11/15(水) 08:19
いちいち喧嘩売ったり買ったりアホくさ!!はいはいあなたがたは強い強い(-_-)

39: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:25
37の言う通りかもしれんけどな、そやけどな冷静に読み返すと、11と19と36は同一やと思うけどな、最初は11で誰かに喧嘩売っとうたんとちゃうけ。それに出来もせん事を自分から書いてるし。そんなに腹立つんやったら地元に帰ればええんとちゃうけ?37も他の皆もどう思う?ちなみに俺はちゃうけ族とちゃうぞ!

40: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:28
ゴメン。37じゃなくて38の間違いやったわ

41: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:47
>>35>>37>>39      今夜店に来とるし、来いや!黒のランクルや。来いよ、屁タレ共!

42: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 18:23
とっ、おっしゃっております。

43: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:22
今おんのけ?

44: 名前:↑間違わないで投稿日:2006/11/15(水) 19:23
俺も黒ランクルだけど、41と間違わないでな。コラ!41はややこしい書き方せずに、せめてどこの駐車場で車番の上1桁ぐらいは書かな、他人に迷惑掛かるやろ!不用意にそんな事を書くな。こんな事で警察来たら、本間もんの恥カキやぞ!

45: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:44
上の奴、眠たい事書いてんな。ボケが!はよ来いや!>>43 この中でいちびっててもしゃあないど!屁タレ来いや

46: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:54
眠たいこともなにも関係ないやつ巻きこむなや

47: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:01
関係無い?誰がやねん!じゃかましいわ!駐車場や、カス

48: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:56
屁タレ、こんかい!

49: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:00
挑発した奴、責任もって早よ行けよー

50: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:29
>>35>>37>>39 許さんぞ!

51: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:51
結局誰も行かんかったんかいな

52: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:55
オッス!オラ、モジャ男!!

53: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:00
許さんほどの内容と違うやんけ ここで関係した皆 頭を冷やして仲直りせいや あおる必要も怒る必要もないやろ しょせんはネットでの文章だけでの事や 誰も実害は無い それを解ってなネットなんか使わんやろ? 年上、目上の言う事は聞くもんや それがケジメやろ!

54: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:10
それのどこがケジメやね?おまえケジメって言葉の意味わかってないやろ。頭悪いのひけらかしてるだけやぞ。年上くん

55: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:19
どっちみち解るこっちゃ!

56: 名前:↑年上君より投稿日:2006/11/15(水) 22:59
何言ってるんや それやったら周りの皆が制止しても周りの皆が理解出来んぐらいに何でお前は怒っているんや もっと単純な話と違うんか! 年上君のワシが上で書いたんも理屈じゃなくて単純や! こんなとこで顔も目も見んとくどくどと言う事やないやろ そのほうが阿呆らしいやろ お前の考え方の切り口やったら何を省略してるか解るやろ。一生懸命になれん事して書いてるや ちょっとは感謝の心はないんか!? 大人やったらそれやったら会って説明しろなんて言うなよ あくまでもネットで仲良ししようや な〜

57: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:15
54で言っていることて53に対してメチャクチャ失礼やと思うけど。今までのスレの中でも一番失礼で屈辱的やで。54は自分が言われた時は腹立って、自分自身だけはそれ以上のこと言うのは許されるのか?56を読むと大人やと思うけど…

58: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:18
お前のその言い方自体えらそうなんわからのかい? おまえ結局自分がまとめたいんであって 人の意見とか聞かないタイプやな(笑)

59: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:22
>>56がすべて悪いわ。己は消えろ それでゆるしたるわ

60: 名前:ふぁっくまん投稿日:2006/11/16(木) 00:29
己とか言葉使ってんなカス!

61: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:57
己ちごたらチンカスくらいが似合ってるんやないけ。

62: 名前:↑年上君より投稿日:2006/11/16(木) 01:41
60の人、まーえーがな 恐らく駐車場へ呼び出してたのは59で、58は別人やろ でもな58よ 一番偉そうでおうへいな言葉づかいと態度は駐車場の奴やで 今となってはどれとどれが同一人物か分からんけどな 誰が見てもそうやろ でも、どうでもえーがな 59であんな書き方してるのは落ち着いてきたんやろ これからは収束して、まともな書き込みになるわ これで年上君が書き込む事はもう無いし それじゃ寝るわ

63: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:17
年上くんは確かに頭悪いなあ もうちょっと文章書く勉強してから出直してきな。まあ、自分では解らんやろうけど。前の削除されたスレで同じ様な事書いてた奴いたけど、そいつの言って事は説得力あったなあ〜えらい違いや

64: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:26
そやね。頭悪い典型的な文章やな 今まで勉強などしたことがないんだろな

65: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 06:03
まあ結局誰も駐車場に行ってないんやろ?やっぱネットでしか意気がれないネット番長ばっかなのか。実際やりあうん楽しみにしてたのにガッカリ

66: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 06:26
お前がいったら良かったのに(笑)

67: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 09:58
結局、みんな仲良くなってるのとちがう?年上にのせられた格好になってるけど…。質問@60は駐車場の人? 質問A昨晩は本当にどこかの駐車場に黒ランクルの人は居たの?誰か目撃したの? 質問B前のスレで説得力のあった内容てどんなのか簡単に教えて。

68: 名前:↑まちがい投稿日:2006/11/16(木) 10:03
質問@は、60ではなく63でした。

69: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:55
もーええやん

70: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:56
よくねぇよダボがぁ!

71: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:59
一体だれやねん?スロうってる奴なん?

72: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:18
ダボって普通に使う人いるんやね…

73: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:39
ダボハゼ

74: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:41
70は、たぶんジョジョ好きとみた

75: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:46
熱いな!北Ωのスレは…

76: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:04
あ、髪型の事を悪く言われてもキレないのでよろしく

77: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 18:51
ご丁寧にありがとうございます。恐縮です

78: 名前:リュウジ投稿日:2006/11/16(木) 19:25
鬼浜のことかもな!
払うわけねえだろダボが!

79: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:23
今日も渋かったなぁー
いつまで締めるんやろうか?

80: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:03
基本1と考えていいんじゃね

81: 名前:店長投稿日:2006/11/17(金) 00:25
当分の間回収回収です。

82: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:01
銀行が金貸してくれないからヤバいんだろうね

83: 名前:今度は…投稿日:2006/11/17(金) 01:06
桂Ωが熱いで

84: 名前:そう投稿日:2006/11/17(金) 01:10
いつもの うち子ネタ野郎が必死なっとるで(笑)

85: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:15
年末やし無理やろな。
ダボってなんや?

86: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:58
ジョジョ読めば、わかるよ

87: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:50
ジョジョ?

88: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 05:21
我が名は花京院のりあき

89: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 05:25
無駄!無駄!無駄!

90: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:17
オラオラオラオラァ!

91: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:55
ディ・モールト!ディ・モールト!

92: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 15:16
うざ

93: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:05
>88〜91

死ね。

94: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:08
今日でてた?

95: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:53
精子?

96: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:15
朝、ちょっと柔らかいやつ?

97: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 05:51
スカトロ??

98: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 12:10
便秘ん時のケツみてえに締めまくってたわ

99: 名前:ニュー京都系投稿日:2006/11/18(土) 13:02
昨日付けで、高山物産が会社更正申請を出したぞ。今後は特に、待ち合わせの待ち時間でも、ニュー京都系で金使わんようにしなあかんぞ。今後は資産整理で、どんどんと土地と建物が売却されるわ。

100: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 14:04
とりあえず意味わからん

101: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 14:55
NKいらねぇよ!6枚交換なんか負けに行ってる様なもんだろ

102: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:28
単なる待ち時間で暇こいてて、偶然、そこにニュー京都があっても、一銭も使わんようにの意味やで。

103: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:14
大都魂イベントどうよ?

104: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:14
スレ違いじゃ

105: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:27
この場合の正しい日本語は、「板違い」やろ。

106: 名前:↑ゴメン投稿日:2006/11/18(土) 18:32
やっぱりスレッドや

107: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:50
どうでもええやんけ!ボケ

108: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:59
口の利き方に注意せー!この糞蝿!

109: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:48
どうせ、ネットの中でしか大口叩けへん小心者なんやし、気にすんなって。

110: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 20:57
どーでもええ。北白川どないやねん

111: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:06
109←ネット番長!

112: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 23:22
まだやってんの?みしまネタつきたからって 何も・・・

113: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 23:58
北白川しらんやつらが油そそぎにきとるんやろ。

114: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:14
油注いだら、天麩羅出来るやん

115: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:29
油に具入れなできへんぞ

116: 名前:↑具を入れたるわ投稿日:2006/11/19(日) 00:40
やかましい!パチ入り浸りのお前らと乞食と何が違うねん!この人生負け確定組!この先の人生結果は浮浪者で決定してるんやから、今直ぐに呼吸止めい!今からは何しても手遅れじゃ!

117: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:54
何言うてはるの?一人でエキサイトしてはるけど。 意味不明!

118: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:05
>>116 あほけお前!桂Ωのスレ、751やんけ。死ねとうに、頭死んどるわな

119: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:20
このスレみて意見してるやつ皆、おなじ。わし含めみんなおわっとる。このサイト見とる時点でおわっとるわ。

120: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:21
お前は常にアホやな。
氏ね

121: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:42
みんなしね

122: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 01:45
北白川オメガへご来店ありがとうございます

123: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 05:30
全員逝ってよし!

124: 名前:近衛投稿日:2006/11/19(日) 05:37
北白川の28才中江のアホ氏ね!おまえへたれやのに調子のってんなよ

125: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 08:41
中江て店員?長身で眼鏡かけた細い店員の名前て何か知ってる?

126: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 09:05
takakura

127: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:04
それがどした

128: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:31
ホットケ!て言いたいけど、皆で仕事中に嫌がらせせーへん

129: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:42
なんかされたん?

130: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 21:52
こいつ遠隔指示者の一人のはず

131: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:02
ほんまに遠隔とかしてる思てんの

132: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:35
主任クラスが遠隔してるわけないだろ?店長でも知らないのが多いのにバカ

133: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 22:40
白シャツは偉い思てんねやろ

134: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:37
遠隔は無いと、疑いもしてへんの?結構むかしやけど、店側は認めたよ。あるもめ事で常連の出入り禁止をしようとしている時に。その時の言葉「パチスロは出来るよ…」でした。さて今の時代はどうなんか?あまり疑惑当人の言い分、言い訳を信じるのも如何なものかと…

135: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:51
よく文章読んでかしこくなったら反論しろよ 店長クラスでは遠隔操作すら教えてもらってない事が多いだけ。そんなもんすぐ広がるからな。遠隔してないとは言ってないぞ。

136: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:35
それやったら聞くけどな、北白川の店長、主任だけは違うとでも?さっきの昔話も北白川の事で、発言したのは当時の主任で、後ろには当時の店長が居た。一つ前の店の建物の時代の時。これをお前の足りない脳みそで、どう判断するんや?まだ北白川だけはと念仏を唱えるんか?何か言い返してみー

137: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:49
ほんまのことは当人しかわからないー

138: 名前:部外者投稿日:2006/11/20(月) 00:53
136の言う事が公になっていれば店は営業してませんよ。あまりでまかせ言っているとあなたの大好きなOMEGAから締め出されますよ。困る癖にプッ

139: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:57
では公にはなってないんですなプッ

140: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:01
日本語通用しませんねプッ

141: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:10
あのな〜、当時は2F事務所に連れていかれてのやで。そこでは画面があって、クローズアップから結構なアップまで当時でも出来たわ。恥ずかしながら俺ガラス割って連行されて、悪態ついてとぼけてたらビデオ再生でアップ画像を見せられたから。そこでの話。この意味解る?もう寝るし

142: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:27
別に今もかわりませんが

143: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 08:45
まあ遠隔しとるとか疑うんはオメガで負けまくってるから。毎月プラス収支でしっかり勝ってる俺は遠隔とか気にもならん。あわれ負け犬

144: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 08:58
>>143凄いねー!スレの中では、なんとでも言えるからね!頑張れよー!

145: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 09:20
おまえブタメガネか??

146: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 12:39
ブタメガネ??そんな奴いたか?

147: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:35
もうええやんヾ( ´ー`)

148: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 19:09
新台どう?出とるかー??

149: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:51
ここの来店ポイント何回やったら、グレードアップするか知ってる?

150: 名前:まだ投稿日:2006/11/22(水) 00:53
来店ポイントとかやってる店あるの? 時代遅れ店ですね

151: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 01:36
ポイントっていうか、
来店したら特別なメールがあるだけ。これって古いの?
俺もどの程度頻繁に来たらランクあがるのか気になるー

152: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:51
やっぱり?俺もそう思う。誰か知ってる人いたら教えて

153: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 19:20
漏れも知りたい

154: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:07
漏れオシッコ漏れちゃう

155: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 05:42
漏れはうんこ漏れちゃった…

156: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:35
しゅう〜りょ〜う!

157: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 05:20
クリスマスの衣装…萌え〜。去年いたパツパツサンタいてないな。辞めたんかな?

158: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 18:38
萌え〜って言う奴ホンマにいるんや。

159: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 19:29
去年いた可愛い子もいないな〜

160: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:55
かわいかったら名前くらい覚えときーな

161: 名前:萌え〜投稿日:2006/11/25(土) 03:18
萌え〜

162: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 03:58
あれ?

163: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 07:52

164: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 11:01
なんですか!

165: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:45
モジャ男です。

166: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:51
くちゃ男です

167: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 16:23
ぺっ

168: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:03
加トちゃん!?

169: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 14:34
パツパツサンタおったで♪

170: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:13
まじでマ

171: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:49
パツパツて!自分

172: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:21
糞 糞 いってる奴はもっと糞

173: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:00
はい?

174: 名前:ここには投稿日:2006/11/26(日) 23:39
イケメンいますか?

175: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 03:32
パチ屋で男あさり?

176: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:06
ここの店員男が多いな2年前くらいはホールの店員も女の子多かったのにね。。俺は久々パチしにきたけど華やかさ消えてた‥‥

177: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 04:40
糞スレ

178: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 05:57
おまえらみたいな客ばっかりやし男が増えるんや

179: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 07:55
パチは男ばっかだけど、スロは女の子が居るよ

180: 名前:メガ投稿日:2006/11/27(月) 08:07
派遣のバイト雇っててそいつらが野郎ばかりだからね 余計多く見える

181: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 09:35
スロの店員愛想ないなめんどくさそうやん!

182: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 11:38
適当やな!!呼んでもだるそうな顔してくる奴おるわ。

183: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 12:35
だって所詮パチ屋の店員やしねぇ

184: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 14:15
愛想いい子もいるよ

185: 名前:Eli投稿日:2006/11/27(月) 14:57
<a href=ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html >a620 canon powershot</a> - [url=ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html ]a620 canon powershot[/url] - ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html - [link ttp://a620-canon-powershot.qerrr.info/a620-canon-powershot.html ]a620 canon powershot[/link]

186: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:08
どの店もそうやろ。全員が愛想いいわけない

187: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:23
愛想悪い奴が1人でも居たら真面目に頑張ってる奴らかわいそう
客からしても愛想ないのうっといし

188: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:36
ほなどこのパチ屋も行けないね
てかパチ屋にかかわらずどこも行けないやん

189: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 15:40
行けなくは、ないんじゃね?

190: 名前:てか投稿日:2006/11/27(月) 15:56
高級レストランにでも行ってるつもりか?
パチ屋に愛想なんて求めんなや
どうせ勝てたら接客の良し悪しなんて気にもしないくせに

191: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:12
そうそう。勝てば、たいがいの事が気にならんもんちゃう

192: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:00
この前、北オメでサイフ拾ったかたいませんか?

193: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 19:03
黒の財布?

194: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 20:12
店の人聞いてみた?

195: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:48
黒と緑のです。聞いても無い言われました。

196: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 21:51
ほなパクられとんな

197: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:16
金とサイフはもういいから保険証と免許証は返してほしかった…

198: 名前:店長投稿日:2006/11/27(月) 22:35
免許証やら悪用されるかもやで〜はよ警察届けなダメやわ〜

199: 名前:つーか投稿日:2006/11/27(月) 23:13
財布落とすとか危機管理できなさすぎやん…
よう財布で台とりするやつおるけど、パチ屋こそどんな奴出入りしとるかわからんのに

200: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:34
200

201: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 23:46
これから年末なるし気をつけないとパクられてしまうで!

202: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:38
その金でプレステ3でも買おっ

203: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:18
エイチジーシー移行失敗大失敗

204: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 04:50
またみし○がなんかやったの?わけわからん書き込みやめて!

205: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 16:23
おまえがな

206: 名前:いちスロッター投稿日:2006/11/29(水) 00:02
店員に恋したんですが…やっぱ客なんて相手にされないですよね。

207: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:11
特にオメガにくる客なんか相手にしません

208: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:32
俺昔だけど店員と付き合えた事あったよ
頑張れー

209: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:04
頑張ってみたら?
店員だって人間やし〜。
好かれる相手にもよるやろうけど外見悪くないなら嫌な気もせんやろー

210: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 04:02
どいつ?

211: 名前:いちスロッター投稿日:2006/11/29(水) 05:10
ありがとうございます。頑張ってみます!
よくカウンターにいる少し歯の出た細い子なんですけど。今度交換の時にでも思い切って声かけてみます。

212: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 06:07
俺は明日でも声を掛けるぞー!食事して接吻してクリニしてフェラされて、腰千振りして那賀打市!! この内容を上の奴に報告するぞー!!

213: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 07:48
てか ブスに腰ふりがんばってくれよバカ男達。

214: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 09:05
あのカウンターの娘、いつも彼氏迎えにきとるで。四条にも男と歩いとるん見た事あるで。パツンにしたらわ?笑い顔可愛いやん。

215: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 09:27
パツンて何すか?

216: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 10:40
前髪パツン。パツパツじゃないよ 笑

217: 名前:青木投稿日:2006/11/29(水) 11:54
あの小さい子か!?

218: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 12:14
小さいこの裏表にはビックリ

219: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 12:54
そんなやつおる?

220: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 13:47
裏表?

221: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 16:51
今から行って見てみよ

222: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 19:59
性格悪いってこと?

223: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 20:05
とりあえずコクってみ

224: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 21:47
パツンじゃなくて、笑顔の可愛いのはパツパツの方やで。

225: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 22:38
こないた そのパツンやらしてくれたで。かなり良かったで

226: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:00
はい出たガセネタ
そんなパンコ滅多にいてるか

227: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:03
パツンは、かなり本間らしいぞ。ガセネタじゃない。裏では、かなりすごい。これマジや。

228: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:24
テレビのリモコン何処に隠したんや!!

229: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:00
なんじゃそら!!

230: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:05
裏では何がすごいん?遊んでるてこと?もしくは裏番長?
笑顔の裏に黒い影的なマジネタがあるんかい

231: 名前:報告忠告投稿日:2006/11/30(木) 00:24
ここ、店員見てるで。これほんま。カウンターの前歯の少し出た細い子も見とる!まぁ、リアルにその子に、知ってるんか?って聞いても知らないフリするでしょうな。…知ってるって言うかもしれんが。誰か聞いてみれば?足つくのは間違いない。そいで店員同士の陰口のネタとなるでしょうなヽ(´▽`)/キャハハ〜

232: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:24
遊んでる、つーより男にだらしないだけやろ。まっ、その方が後腐れなくいいけどね。病気だけ気つけやぁ。

233: 名前:報告忠告君へ投稿日:2006/11/30(木) 01:03
出っ歯の子に何を知ってるんか?て聞くにゃ?何なら俺が聞くけどワラ

234: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:08
誰が男にだらしないん?パツン?ハムスターちゃん?パツパツ?

235: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:10
そやけど、出歯の子も見てるて何で知ってんにゃ?自演か?ワラワラ−それとも店員?

236: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:28
234の答。俺的に思うんは、パツンが正解や思うわ。ハム出歯スターはゲジゲジで、パツはブーーーァーージンや思うで〜〜違うか?

237: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:21
パツンはガバガバや

238: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:48
何で分かるん?体験したとか?

239: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 03:18
そうや

240: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 04:28
じゃあ誰が最初に落とせるか競争しようや!

241: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 04:34
こんな書き込みしてる人らはバチあたるで。
結婚相手がヤリマンか生まれた娘がヤリマンに決定やわ。おめでとう。
o('∀')o

242: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:47
まぁ報告忠告君は間違いなく店員やな。店員がここ見てるとか普通俺らにいわんやろ。自演。まぁ見てようが関係ないけどパツンはヤリマン。しょっちゅうちゃう男と歩いてんの見るしな。

243: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:54
パツンのアエギ声はいいで。○○○のし++NG++最高。

244: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 10:17
報告忠告君はパツン本人やったりしてワラ

245: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 16:57
214の奴、サブー。
こういう時だけ正義感出して自己満できたか?(((゜д゜;)))

246: 名前:本気で言うてるし投稿日:2006/12/01(金) 01:47
お前ら全員死ね!!!
人の中傷ばっか言うてる奴はこれからの世の中生きてる価値なし!!!
どうせ人に何か配信するならいいこと書いたらどやねん!!!
普通に終わってんぞ!!!!

247: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 01:58
246は又また店員?それともパツンOrハムちゃん?本当の事言われて腹立ってんのけ?まぁ火のない所に煙は立たないて言うし、当たってる部分もあるのだろうし、しゃないなぁースレ削除すれば?

248: 名前:本気で言うてるし投稿日:2006/12/01(金) 02:18
お前も死ね!!!
お前ら誰やねん?!

249: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:23
人間そんな簡単にゃあ死にません。
死ねAって馬鹿の一つ覚えみたい

250: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:35
パツンはフツーによかったで!感度もいいし締++NG++いいしとりあえず好きモンだね!あの娘は。

251: 名前:本気で言うてるし投稿日:2006/12/01(金) 02:43
お前も死ね!!

252: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:43
どーでもいーけど、最近ちっちゃいおっさん見んなー。
よー朝から並んでる。おっさんとババア連れてる。

来ても昼には負けて帰ってるし、ショボ!!

253: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:44
あのセルシオか!?

254: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:45
そうそう、セルシオ越後!
セルシオ越後です。

255: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:45
競る塩。

256: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:46
セラシオちゃう?

257: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:47
瀬良志雄!!

258: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:49
そうともいう。

背羅死汚

259: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:59
うけるww

260: 名前:だからー投稿日:2006/12/01(金) 03:09
パツンは本当にいいんだよー。感度も声もサイコー!

261: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:13
はやくねよ〜。明日はイベントおおいで。
(^_^)

262: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:20
260はおかしい!

263: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:23
たしかに。頭イっとんな

264: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:26
以外と本人 ワラ

265: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:37
んなわけない

266: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 07:05
だよね

267: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 17:12
今日出てますか?

268: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 18:22
今日は会員メール来てないな

269: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:14
今日(この3日間)はでないよ〜

サクラちゃんより

270: 名前:裏筋☆番長投稿日:2006/12/02(土) 01:31
こないだ客の女とベルシャトウ行ったで!
オレ以外ともいってるんかな?

271: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:50
どんなコ?
あの不細工か?

272: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:52
あのセラシオ、偽もんらしいで!

273: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:55
なんのやねん

274: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:10
そんな不細工でもないけど、可愛くもない、軽そうな感じ。

275: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:09
ホクロ女か?

276: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 08:45
いや、例えるなら…カメかな?

277: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:20
亀田?

278: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:45
興毅?シャーオラー!

279: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:39
やったったぁー!

280: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:00
亀頭だろ!?

281: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 18:53
違うよ。モジャ男です!

282: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:02
また出た

283: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:07
モジャはもおええて!

284: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:48
モジャ嫌われてんのか

285: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:04
モジャって誰?

286: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:50
北白川行ったことあるやつならわかるやろ。

287: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:52
モジャ男知らんのはモグリだな

288: 名前:ネプ投稿日:2006/12/04(月) 07:12
名倉もいるよ

289: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 16:11
どんな奴や?

290: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:52
名倉てwww

291: 名前:モジャ男って投稿日:2006/12/05(火) 01:10
背の高い、ピチピチのブーツカットデニムの人?

292: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:10
荒らし屋です こいつ

293: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:26
>>291 そやでー。ちなみに付け加えるなら、顔は不細工

294: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:53
名倉はどれや?

295: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:14
名倉は見たら一発でわかります。

296: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:23
客?スロ?

297: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 13:43
昨日の鬼浜えらい事なってたな

298: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 14:23
どう、えらい事なってたんや?

299: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:41
ぎょうさん出てた

300: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:47
300

301: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:48
どんくらい?

302: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:32
とにかくいっぱい

303: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 22:48
どいつうってたんやろ。

304: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:16
やっぱりアイツじゃね?

305: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 04:30
もしかして、例の奴か?

306: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 17:14
今日もよく出るね〜

307: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:20
いや、今日はあんまりやろ。

308: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:23
せやな、こんなもんじゃないな。

309: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:23
おまえだけちゃうけ?ワラ

310: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:35
ほんまや、調子のんなよ。

311: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:36
出た〜モジャ男2!

312: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 00:04
カッカッカァ笑

313: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 00:16
おったおった、俺も見たで。

314: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 00:20
2ってなんや?!

315: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 00:24
ツー!ツーやで!数字わかるか?小学校でならったよな?

316: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 00:33
2もわからんのか??
うぬの力はその程度か、、、。

317: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:05
確かにモジャモジャやったな。

318: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 01:48
いや、だからさ。モジャが2人いるってことかい?って聞いてるんだけど。きみこそわかるかい?

319: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 03:36
エノカナが万枚出たら今度は鬼浜か!!
一体どうなっとんねんな。
出る時でない時激しすぎだな〜
もじゃもじゃぁ笑

320: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 05:24
だんだんモジャ男が浸透してきたな

321: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:11
もじゃおて女連れのロナウジーニョみたいなやつか!?

322: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 15:39
ロナウジーニョ激似!笑

323: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:42
僕アルシンド。

324: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:49
小木もいるよ

325: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:28
小木とか名倉はわからんけど、モジャは目につくな。確かにロナウジーニョや!

326: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 22:57
でも最近髪くくってるやん。
あの顔おもろすぎる!

327: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:33
髪くくってますますロナウジーニョやし<笑>やっぱスロットは足使えへんから下手くそみたい

328: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:32
人の中傷ネタにしてスレたてるなよ!!そうゆう奴ほどろくな奴おらんわ!!

329: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:45
たしかにそうだな。。

330: 名前:だな。投稿日:2006/12/08(金) 02:55
なんかいいことないか〜?

331: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:22
最近行ってないがどうなんだ?北白川は?客ではなく店は?

332: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:44
どこも出してんのか出してへんのかわからん状態やし熱くなれる機種もないし。スロットはあんまりおもしろないわ。
ちなみに僕は大阪のカップル喫茶にはまってるよ。
(´∀`)

333: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:45
まぁボチボチってとこじゃない?等価にしては。番長微妙やね。パチンコは全体締めてる感じやな。やはりこの時期どこも回収かな

334: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:42
出てないわけじゃなさそうだね

335: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:43
>>328は、モジャ男もしくは、そのツレか?

336: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 07:35
どうでもええやろ

337: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 07:44
この店はまだ出てる方だよ。客はいつもほぼ満杯で座れない時あるしね。けどボーナス月でこれから回収になるのかな??

338: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:13
当然やろ

339: 名前:どん投稿日:2006/12/09(土) 13:33
今日番長VS北斗ですがどちらがでてますか?

340: 名前:やっぱり投稿日:2006/12/09(土) 15:01
財布の中から札が出ていきます。

341: 名前:んー投稿日:2006/12/09(土) 19:25
番長のが出てると思う
ただオーバーフローの台をちょこちょこ見かけるし、ハズレが紛れてるな。

342: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:50
オーバーフローって言い方ちょっとカッコよいな

343: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 00:16
お前アホやな〜(笑)オーバーフローの意味を言ってみーな。しゃーない、お前の無知は内緒にしといてやるわ。感謝せーよ!

344: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 00:48
メダル溜まって抜かなあかん事

345: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 00:52
なにマジメに答えてんねん。期待ハズレでオモロないな〜

346: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 01:24
痛い奴発見

347: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:19
野球選手が上から投げる事?

348: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:35
それっ!アンダースローやがな。これでええか?

349: 名前:師匠投稿日:2006/12/10(日) 03:00
もうちょいノってからツッコミよし

350: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 05:21
いやいやオーバースローやがな!

351: 名前:↑ 投稿日:2006/12/10(日) 07:11
そうそうそう!!ホテルで風呂あがりにこぉ、体に巻いてな、ワイン片手に持ちながら………これバスローブやがな!!

352: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:52
ウザ

353: 名前:↑ 投稿日:2006/12/10(日) 10:03
お前おもんないヤツやのー。ちょっとのったれや

354: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 10:16
自分おもしろいって思ってんの?

355: 名前:師匠投稿日:2006/12/10(日) 13:25
351は立派やと思うよ

356: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 13:52
バスローブはだいぶ遠かったんちゃうか!?

357: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:26
ノリツッコミとかして、自分ら一人前の芸人気取りやな。めっちゃ面白いわ!もっと続けて

358: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:22
自分ら朝から暇やの〜

359: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 05:13
今日はスーパーオメコデー

360: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 06:47
いつからヘルスになったんですか?

361: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:36
本日リニューアルオープン路線変更したんや!

362: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:04
今日は出るよー

363: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:25
人気姫が出勤です。

364: 名前:↑ 投稿日:2006/12/11(月) 12:08
バーカ

365: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 18:12
おまえがな。

366: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 03:35
今日パツパツのサンタちゃんがパチンコいたで!1年ブリのパツパツサンタ!

367: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:25
サンタの衣装みんなブカブカそうなのに笑

368: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:28
みんな同じサイズってゆーのが悪いのよー!

369: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 20:47
あんなん見て嬉しいんか?

370: 名前:萌え〜投稿日:2006/12/13(水) 02:12
嬉しい萌え(o>ω<o)

371: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:43
逝ってよし!

372: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 04:56
昨日もいたね

373: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:21
忙しさでかなり汗だくだったね!メガネ曇ってた

374: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:38
あらら〜

375: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:50
一生懸命仕事してるて事やしゆうたんなや

376: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:14
今日はスーパーオマ○コデー。
オマ○コ設定大量投入!
激キ○玉、凄オ○ダルの嵐!!
きっとあなたも昇天できます。

377: 名前:山根投稿日:2006/12/13(水) 16:30
一回ウケたからって繰り返したらあかんわー

378: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 18:21
その通りやね

379: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:10
山根、うけてないぞ!
お前だけじゃないか?
てかお前、あのもやしみたいなヤツか??

380: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:44
今おらんよな

381: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:34
年齢より若く見える人だったな

382: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:45
誰だそれ?

383: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:15
おい、山根!
長沢はどうした?

384: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:36
いや、知らねーし

385: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:08
こら山根!

386: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:14
はい。呼んだ?

387: 名前:北白川投稿日:2006/12/14(木) 18:38
でてる?

388: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:55
出てる☆

389: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 20:56
あぁ…行けばよかった

390: 名前:?投稿日:2006/12/14(木) 22:49
何がででたんですか?

391: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:25
教えてあげないよっ!
ツーブロック万歳!!

392: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 02:21
そういえば第一物産の板が削除されてへん?経営がヤバイの書かれて削除依頼したんか?まっ別にいいけどあんまオモロなかったし。

393: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 03:13
最近ぼけ突っ込みがあらへんねー。

394: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 03:48
そんなんウザいし、いらんやろ。スロ話でええやんけ

395: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 04:00
そんなんいいながらオーバーフローってなんなんでっしゃろ?ソレッ!

396: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 04:32
そらあんた野球のピッチャーが下手投げで投げることでっしゃろ?

397: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 04:33
あぁ!サイドスローでっか?

398: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 04:36
ちゃいまんがな!それはアンダーグラウンドでっせ。とりあえずや・ば・い!

399: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 04:45
相当頭悪いんやろな

400: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 05:06
自分の事オモロいと思い込んでるんやろな。可哀想に。

401: 名前:山根投稿日:2006/12/15(金) 10:30
いろんな意味で残念だよね

402: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 14:37
おまえもな!

403: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 15:22
夜中に1人ボケ突っ込みかよ、、、。寒

404: 名前:たぶん投稿日:2006/12/15(金) 15:23
病気なんやろ

405: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:49
昨日のバルサの試合でロナウジーニョ見てたら、モジャ男思い出したし、笑ってもた

406: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 20:07
ちなみにモジャ男もオメガで観戦してた

407: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:05
笑えるな(^〜^)
その光景。

408: 名前:ぼん投稿日:2006/12/16(土) 19:14
明日の北斗イベントてでますかね?

409: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:32
出るよ。財布から金が。SEなんてまだ打ってる奴いるんやな。

410: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:57
SEのイベントなんて朝からガラガラ。空き台だらけ。

411: 名前:ぼん投稿日:2006/12/17(日) 00:09
やっぱり回収イベントですか

412: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 00:34
でるから行ってこいよー!
出ますかじゃなくて、

413: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 00:35
回収すらできひんちゃうけ?6でもでーへん台、誰が打つねん?

414: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 00:36
すぎやまに笑われるぞ!

415: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 02:42
あのエロニキビめ!

416: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 02:55
エロなん?

417: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 05:00
そら知らん(笑)

418: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:31
エロくない男はおらんやろ

419: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:58
つまらん。そんな普通な意見求めてないわ。

420: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:37
おまえ誰やね

421: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:18
モジャ男改めロナウジーニョです

422: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 18:34
おもんないで。

423: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 19:14
北白川オメガ名物モジャ男観察日記!では、どうぞ↓↓↓

424: 名前:はいっ(●´∀`●)/投稿日:2006/12/19(火) 01:36
顔が薄いです!

425: 名前:はいっ投稿日:2006/12/19(火) 02:31
ぴたぴたブーツカットにつま先とんがりの靴が似合ってますな

426: 名前:今日は投稿日:2006/12/19(火) 03:48
出てたね。

427: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:21
お顔が不細工。

428: 名前:はいっ投稿日:2006/12/20(水) 04:28
彼女はまあまあ

429: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:04
そうでもない。

430: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:28
確かに、そうでもない。つーか、むしろ無理。

431: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:42
すぎちゃんは?

432: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:12
すぎちゃん関係ないやろ

433: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:12
すぎちゃん?すぎやま?

434: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:06
すぎもと?

435: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:43
主任の話はもういいよ

436: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:13
明日は回収!!
回胴コーナー設定1の嵐!!

437: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:30
それはないやろ。イベントのときはそれなりというか少なくても設定は入ってるやろ。ここは。

438: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:57
すぎもとって誰だ?
バーカ。

439: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:59
真面目に答えんなよ
おもんねー

440: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:03
それはどうかな?

昨日と今日で大赤字やしね。
火だるま!すぎやま!
火だるま!すぎやま!

明日から回収だー

441: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:17
赤字ってなんでわかんねん。すぎもと知らないなら北白川しらないな?

442: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:35
その通り!あのおでぶちゃん知らないやつは北白川を知らん。すぎもとは元常連やしな。

443: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:52
出てても、その裏できっちり負けてる奴いるし、まあ、赤字ってことはない

444: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 04:25
出てる裏で出ない台もきっちりある。赤字なわけないやん。ほんまに行ったことあるんけ?

445: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:12
頭イタイ子やね

446: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 03:15
あたたたたたたたたたたァ

447: 名前:ありゃ投稿日:2006/12/26(火) 22:11
今日、久しぶりに行ったら客とびまくり。

448: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 22:36
こんな時期どこも一緒やろ

449: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:22
おまえもとべ!

450: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:35
自分負けてる時、俺なんか家でケツかいてたわ

451: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:19
年末に行くやつが悪い

452: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:38
まっ、がんばれや

453: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 00:21
寒い

454: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:51
ホールも寒い

455: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:41
店員も寒い

456: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:49
おまえが寒い

457: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 07:46
財布はホクホク♪

458: 名前:今日投稿日:2006/12/31(日) 12:26
何時まで?早いん?

459: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 17:26
0時45分まで。

460: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 01:15
よー負け犬ども

461: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 13:19
おまえよりまし

462: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 00:10
あけオメガ

463: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 00:24
今年も宜しくオメガいします☆

464: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:01
出てないのによーけ客おるなぁ

465: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 10:54
お年玉貰おうと思って行ったら逆にあげるハめに...(泣)しどい。

466: 名前:こん投稿日:2007/01/05(金) 16:30
正月あけここでてますか?

467: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:44
ハンパに出る。ハンパなすび

468: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:53
オメガ ザ デェィ

469: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:51
メガザデーいつよ?

470: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 02:02
10日ちゃうかったけ?前回はよー出てた気がするわ

471: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 06:13
オメガは無職とフリーターと借金まみれと童貞の巣窟やな!

クズしか居ない。

472: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 06:15
お前もそのひとーり

473: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 11:31
そうそう、その通り ガタガタゆうならここも読むな!

474: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:35
↓ってなんや!?
アホちゃう。誰にしゃべっとんのや!

475: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:23
アホはお前だ細かいヤツ

476: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 03:37
いやお前だな!
↓はおかしいと思うぞ
469=472

477: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 06:28
俺がアホになるから喧嘩は止めてくれ!!!!

478: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 06:42
そんな細かいこと気にしてるから勝てへんのや!ちぃちゃいやっちゃのぉ!

479: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 11:51
いやわいも思う、↓はあかん

480: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 18:21
このカリ頭め!

481: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 00:11
↓くらいどーでもええやんけ、あさってはメガザデーや!勝つぞー!

482: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:03
おまえは負ける。
負ける。負ける。

だんだん負ける気がしてくる、、、

483: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:25
このチン毛頭め!

484: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:53
この店高校生のクソガキおる!

485: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 04:55
金のねークソガキなんか追っ払えい!

486: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 09:31
金がないから働いてるんやん。高校生が働いてたらなんやねん?普通やろ。毎日スロ、パチやってるにぃとくんよりましやろが

487: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 13:22
えっ?客の事じゃなくて店員?

488: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:26
俺も知ってる
客で高校生いるで
今度出てるとき通報したろかな

489: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:35
高校生でも18歳やろパチンコは18からやし
年齢確認厳しくしてはるやん

490: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:56
確認は言ってるだけで実際やってないやん
おまえか?降腔生?

491: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:19
俺、20才やけど聞かれた

492: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:47
確認は厳しくやってるよー。僕店員。

493: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:24
イカ面が集い過ぎ!
この店は何?

494: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:48
それは、モジャ男か!?モジャ男の事言ってんのか!?

495: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:42
モジャ男はSEの6でもうってしばかれとけ

496: 名前:今日投稿日:2007/01/10(水) 14:19
期待してたのにあんまり出ない。コンパニ居るけど一人だけ。
意味がわからんわ

497: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:30
昨日は勝たせてもろたわ。昨日負けたやつおんの?

498: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:48
メガザデーどう?今日出とる?

499: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:03
出てる

500: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:25
コンパニはおるんか?

501: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 05:43
目の前はコンビニ

502: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:54
イカ面ばっかりやん!

この店。

マトモな社会人が居ない‥。

借金まみれのバカと夢見ガチなフリーター、ニート!
負け組のオーラが出過ぎ!

503: 名前:↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2007/01/12(金) 09:22
それはお前!お前みたいな奴が居るしや。

504: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 09:36
そやそや!お前みたいなやつは糞一でも行ってぼられとけ!ゲス野郎が!

505: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:09
そう思うんやったら、502はこの店くるな!

506: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:26
他人の悪口って実は自分のことなんだよね

507: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:42
正解。

508: 名前:すか投稿日:2007/01/12(金) 15:31
パチは去年のメガザデーと、えらいちがいや!全体的に出してなかった。どはまり多すぎ オメガ系列店赤字で資金なさそうやな この店も終わりかも〜

509: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:58
それはおまえが負けたから違うんか( ̄m ̄*)

510: 名前:すか投稿日:2007/01/12(金) 18:33
去年はズラーて$箱並んだよな。初日は7万勝ったけど〜全体見渡したら出てなかった 積んでる台はほとんど金入ってる台やわ だから勝ててる台が少なかった

511: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:33
昨日より今日のが出てた気がするのは俺だけか?

512: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 06:30
ほんま、みんな勝手やなぁ

513: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 07:21
定職に就かないの?

一生パチンコするの?

514: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:49
3階発見!

515: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 11:50
3階なんかあるかい

516: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:25
いや、あるで。
俺は3階で毎日ボコ勝ちや!
教えて欲しいか?3階への扉。

517: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:47
遠慮しとく

518: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:08
やっぱり教えろ!クソバエ!ワラワラ笑笑笑笑笑

519: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:49
教えてあげないよっ!じゃん!

520: 名前:みんちゃく投稿日:2007/01/14(日) 21:18
なか卯はやっぱり、皆、よく通いますか?
私は昔、牛丼食べに通っていました。

521: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:50
偽者!
うせろ!

522: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 22:03
スレ違い

523: 名前:肉魔投稿日:2007/01/14(日) 23:03
なか卯は正解
吉野家は失格

524: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:41
あのなぁ〜、なか卯はすき家の傘下やど。そやし牛丼に椎茸が入って甘ったるい味付けに変わったやろ。気付いてないんけ?味も昔より安物クサイやろ!
まっ、君たちの様な貧乏二ート君は、社会、経済情勢を知れ!と言っても無駄だろうけどね!たかだか牛丼の味も分からないんだからね!ワラワラ笑笑笑笑笑笑

525: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:12
あそこのなか卯は、
遅い!
高い!
まずい!

誰が行くか!

526: 名前:肉魔ん?投稿日:2007/01/15(月) 00:17
この前のイベントで、
コンパニオンが持ってまわってたヤツに設定6の台番書いてあったぞ。

527: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 00:31
そんなあなたも貧乏二ート君!
なにもそんなムキにならんでも、、、

528: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:46
>>526
めでたいやっちゃのぉ

529: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 06:05
>>526

んなわけないやろ負け犬ちゃん

530: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 09:14
時間差596−

531: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:04
マトモに生きろや!
クズ共!

532: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 12:47
自分にいってるのかい?

533: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 13:19
俺がクズでええから喧嘩はやめろ〜

534: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:26
おい。パクんな

535: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 17:52
朴んな

536: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:35
アホのアツマリダナ!

537: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:19
ワイドスレを潰しましょう

538: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:31
滋賀作が、何の用やねん!削除決定やな

539: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 02:19
滋賀でパチスロしてる奴全員死ねっ!

540: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 09:19
定職に就けないクズは死ね!
さっさと首吊れ!

541: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 10:49
職場ワイドでスロしてます

542: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 15:31
とりあえず、しね!

537からスレ違いじゃボケ!

543: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:04
>>547
ワイド知らんAHO

544: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:17
間違い>>542

545: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:19
間違うな

546: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:48
ワイドのスレでどうぞ!
543は失格!!!

547: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:52
必死やなー
543
一人でやっとけー

548: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:53
変な人ハケーン

549: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 18:53
おれ杉山!
よろしく!

550: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 18:57
543は変な人ですなー。

では今日の設定発表!!!
今日は番長右半分、
秘宝伝は偶数番、
がレインボー!
みんなぶん回してね。

551: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 18:59
つうことでワイドにいきや みんな

552: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:01
はやくはやくー

ということは明日はもうおわかりですね。

今日は久々に肌の調子がいいので設定発表しちゃいました。
ニキビ反対!

553: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:02
551は肉まん!!!

554: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:02
しね

555: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:04
いや、豚まん!!!

とりあえず、偽者は出て行け!

556: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:04
554は即死!

557: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:05
おれ杉山。
わかったらでてけ!!

558: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:06
554=551=肉まん
この負け犬が!!!

559: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:06
ニキビつけてやる!!!呪

560: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:06
ワイドのさしがねや
文句あるならこい

561: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:08
551は肉まん。
アイスキャンディーは高い!!

562: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:08
よう、さしがねとやら。
今からオメガにこいこいこい!

563: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:09
ってオメガの店長ちゃうん?たしかおんなじ名前のハズ・・・
それか名前かたってるん?

564: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:09
ワイドでるからこーい

565: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:10
551のシュウマイはまあまあ。

560は偽者のくせに名前かえろ!
チンカス!
鼻くそ!
ついでにケツ毛ボーン!!

566: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:12
にせ杉山消えろ!ボケ!

567: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:19
そーだそーだ!
消えてなくなれ!
飛んでいけ!

568: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:25
ワイドにきてね

569: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:31
ワイドで金使うんやったらゲーセンのほうが100倍マシ

570: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:32
↑負ける馬鹿ハケン

571: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:32
杉山はもうええって。どっかいけ。
スロの話せぇや

572: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:38
そのとーり!
で、このまえのザデイとかいうイベント出てた?
仕事でいけんかったわ
おせーて?

573: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 19:39
ワイドのイベントは最強

574: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:43
最凶のマチガイ

575: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:38
めっちゃでたわ〜
ざんねーん!

576: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 20:39
おれが杉山だ!
文句あるか!
文句あるヤツ、
かかってこい!!!

577: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 20:40
きゃあ〜
杉山さん、かっこいいー!

578: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/17(水) 20:42
そんなんみんなでワイドくればいーやん

579: 名前:杉山投稿日:2007/01/17(水) 23:55
もげもげは自分のティンコでもしゃぶっとけ!

580: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:03
577は偽
オメガよりワイドのほうがいい

581: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:05
580は意味不明!
おまえが偽ちゃうwww

582: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:07
そしたら君が杉山か?

583: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:08
杉山様様やぞ

584: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:09
俺が杉山じゃ!
北白川しきっとる。
文句あるか!
勝手に人のなまえ使うな!

585: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:10
582しね

586: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:10
582とりあえずしね

587: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:11
582うざ!

588: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:12
582いえ帰って、おっぱいのんで寝ろ!

589: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:12
582ばばあのおっぱいでも吸ってろ

590: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:13
582しわしわの吸ってろ

591: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:13
だれが杉山かわからんわ

592: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:14
582ションベンもらしとけ

593: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:14
はい591偽
偽偽偽!
確!

594: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:15
582チンコ立ってんちゃう?

595: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:15
582インポか

596: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:16
582タダのインポ野郎か

597: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:16
582ショボ

598: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:17
582ショボショボ

599: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:17
582ショボショボショボ

600: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:17
582プー

601: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:18
582死んだ

602: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:19
うぬの力はその程度か

603: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:19
『WIDE』『WIDE』『WIDE』『WIDE』『WIDE』『WIDE』

604: 名前:582投稿日:2007/01/18(木) 00:19
うわぁっ!
ぷしゅー!

605: 名前:603投稿日:2007/01/18(木) 00:21
ぼくは偽者だよ
ちんこもちっちゃいよ

606: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 00:21
このスレはおれのもの

607: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:19
杉山ってやつ書き込みすぎやろ。どんだけ暇人やねん。おとなしくスロ行って負けとけコジキなれ

608: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 12:05
おまえとちゃうから負けへん。
てか俺をしらんやつこのスレくんな!
消えろ!582とともに。

609: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/18(木) 12:10
そしたらワイドきたらいーやん

610: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:20
ワイドは行くな!店員の質悪いわ客層悪いわ会社自体が悪い!
朝陽は隠滅じゃ!!

611: 名前:Ω投稿日:2007/01/18(木) 16:51
荒らさないでください

スタッフ一同より。

612: 名前:杉山投稿日:2007/01/18(木) 21:48
知らんやつオメガくんなー
誰かしっとんのか!

613: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/18(木) 21:56
僕は負け犬
もげー

614: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:02
杉山死ね 昨日今日初カキコしたやつがでかい顔すんな オメガくんなかす

615: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:40
お前は誰?
お前こそ、えらそうじゃね?

616: 名前:杉山投稿日:2007/01/19(金) 02:42
殺してみそ

617: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:49
614はオメガのやつか?

618: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:49
杉山って、オメガのマネジャーの名前勝手に使ってるだけちゃう?

619: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:51
614なにムキなってるん。バカじゃね

620: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:53
オメ○のオメ○頂きました

621: 名前:とりあえず投稿日:2007/01/19(金) 03:21
荒らし方下手くそやなぁ…

622: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:28
ゆってるおまえが荒らしか!去れ!

623: 名前:名乗る名もない投稿日:2007/01/19(金) 18:04
頭わっるう。

624: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 20:22
スレ立て
『WIDE』
ワイド好きな人集まれよろしくお願いします♪

625: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 23:30
とりあえずもげもげ死ね
ワイドごとなくなれ!

626: 名前:杉山投稿日:2007/01/19(金) 23:54
お前が氏ね

627: 名前:おい投稿日:2007/01/20(土) 00:22
メガネいきがんな!メガネへし折るぞ!!!!

628: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:00
メガネって誰や?
タダのARASHIか?
ちゃんと名を出せ!

629: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 23:30
もうどぉでもええやん。
てか、杉山いつまでおんの?うざいすぎ

630: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 11:55
こんな荒スレなくなっちまえ!

631: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 23:45
おまえも亡くなりなボーイ

632: 名前:最近は投稿日:2007/01/24(水) 12:19
パチの出玉はどう?
新台は死んだ!
なぁ〜んちゃってワラワラ

633: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 14:50
悪寒が

634: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:43
オカン(母)が王冠はめて悪寒する!
なぁ〜んちゃってワラワラ

635: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:37
よくこんなんで笑えるね

636: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:48
あ、こんな所に、、、
書き込む価値なし!

637: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:17
普通に笑えるだろ

638: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:09
すべてスレ違い

639: 名前:それじゃぁ投稿日:2007/01/24(水) 22:22
名誉挽回!

相手が電話に出んわ!アっ!イテぇ!

ギャァーハッハッー
ヒィーヒィッヒィー

640: 名前:まさし投稿日:2007/01/24(水) 23:56
きっつー

641: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:34
どれもこれもスレ違い

642: 名前:それじゃぁ投稿日:2007/01/25(木) 01:04
更に名誉挽回!
早口言葉
隣の客は、
よく玉喰う牛だ!

ギャァーハッハッー
ヒィーヒィッヒィー

643: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:47
ちょっとキモいんですけど
便器に頭突っ込んでほしいわ

ちょっとは少しって意味じゃないよ

644: 名前:それじゃぁ投稿日:2007/01/25(木) 12:43
名誉挽回!
俳句

鳴かぬなら、
縛ってみよう
セクキャバ嬢

ギャァーハッハッー
ヒィーヒィッヒィー

645: 名前:完璧投稿日:2007/01/25(木) 12:53
名誉挽回!
これなら文句無い?
ダジャレ+俳句

パン粉をね
パン子のお股で
パンこねる

ギャァーハッハッー
ヒィーヒィッヒィー

646: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:36
誰かこいつを追い出せ

647: 名前:"管理人"の偽者が投稿日:2007/01/25(木) 14:56
あらし管理してないんやもん

648: 名前:嵐ではないぴょーん投稿日:2007/01/25(木) 15:19
名誉挽回!
クイズ

問題
新台のムツゴロウの出る時間帯は? 答え
六時頃!

ギャァーハッハッー
ヒィーヒィッヒィー

649: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/25(木) 15:33
なるほど!!

650: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:51
ザ・ワールド

651: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:44
コーヒー

652: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:55
ガール

653: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:36
レミオ

654: 名前:杉山投稿日:2007/01/26(金) 00:44
みんな連呼しすぎ!久々に来たんですけどね、変わったね。ココのスレ。『杉山』ばっか見てて思ったねんけど、杉って変な字やな(´∀`)!

655: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:45
は?

656: 名前:杉山投稿日:2007/01/26(金) 01:12
本物はオレ!
偽者は去れ!

657: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 05:37
君らそんだけ荒らせば嵐入れるよ よっ、ジャニーズ

658: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 08:40
ひさひざに今日出陣します

659: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 08:43
ぃちぃち報告すな!

660: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 15:42
いちいちつっこむな!

661: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:37
それやったら、何に突っ込んだらえぇね?!

662: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:41
台に千円突っ込んだらええんちゃう?

663: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:42
それで投入口にメダル50枚突っ込んだらええよ

664: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:07
千円なくなったら両替器に一万円突っ込むんやで

665: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:26
ほんで、地獄に片足突っ込むと。

666: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:04
さらに競売にかかると。

667: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:54
第一物産は経営状態が悪いの?
本当に北白川Ωも売りなの?
誰かマジネタ知ってるか?
店員は此処見てたらカキコして

668: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 07:39
某店員です。経営状態かなり悪いです。バイトも人件費削られまくってます。でも売りに出されることはおそらくないと思います。

669: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:35
ここは、専務のバカ息子があかんなぁ

670: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:00
さぁ。詳しい事情は知らんけど。
この店が連日出していないというのは分かるよ。
高設定台に座れる確率は、かなり厳しいよ。

671: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:05
一般板に第一物産があるで

672: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:03
オメガ終わった
ヾ(≧∇≦*)ゝ

673: 名前:マキシム投稿日:2007/02/05(月) 20:10
そんなでてないん??

674: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:57
今日は勝たせてもらったぉ

675: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:41
オメガ終わった
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

676: 名前:星山キムチ投稿日:2007/02/06(火) 20:58
税金払え 糞チョン

677: 名前:むかで投稿日:2007/02/06(火) 22:07
連日で番長イベントやられてもなぁ

678: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:28
自分が勝った=良い店っちゅう判断ではアカンよ
全体的に周りを見渡して、出してるか出してないか判断しにゃアカンよ。

679: 名前:明日投稿日:2007/02/07(水) 21:50
ここに初出勤です浮謔しくおねがいしまーす

680: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:17
調子のんな!
しね!

681: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:43
しねはひどい
しどいな

682: 名前:まー投稿日:2007/02/08(木) 19:20
番長はひどい


ぐらい出てるな


本気やとは思わんかった(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --