KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  2001スタジアム

01: 名前:暇児投稿日:2006/11/08(水) 21:21
ここはどうなん?

149: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 12:40
貼紙でほら吹くだけじゃなくてほんま出さな客スカスカやぞ。完全にキングスに客流れとるわ。

150: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:09
キングオブキングスのほうが客少ないやん。

151: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:47
スタジアム、今日、スト消しハケーン・・・

152: 名前:キングスに投稿日:2007/01/08(月) 21:58
完全に客くわれとるやん

153: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:04
まだこの店あるんや!サムでてはずれる店やし!

154: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:15
ストック飛ばしてんの? 最低やな! サムで抜ける? マジで!? 等価に全うなホールは 無いのか? 糞ホールは 早よ潰れろ!

155: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:57
でもオメガよりましだよね曹と八幡キングと(笑)

156: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:27
今の状態はキングスよりましです。スタジアムのアドレスどなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか。

157: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:00
キングスより マシ…………レベル低いぞ〜。目糞・鼻糞の違いやな! 皆さん 八幡は ダメですよ。

158: 名前:糞スタジアム投稿日:2007/01/14(日) 13:04
応援するのはモテナイ君だょん

159: 名前:157へ投稿日:2007/01/14(日) 13:34
じゃあどこが良いか言うてみろ。

160: 名前:ちょっと投稿日:2007/01/14(日) 22:44
みんなスタジアムけなして客増えんよーにしてんの?笑
普通にでてるし。笑

161: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:25
ワイドスレを潰しましょう

162: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:54
うん。普通にでてます。今日ショボ負けしたけど大分客戻ってるね。キングス行ったことないけどキングスが出てないのかな?

163: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:54
今日スタジアム出てましたか?

164: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:47
あのパチの全台についてるTV・・・・
邪魔だけどちょっとうれしいかも。
ていうか、そんなん導入する金アルならその分設定あげたほうが・・・
と正月行って思いました・・・・・
って思ったのは俺だけ???ではないとおもう!!!

165: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:50
今日朝から客が多すぎてハマリ台ばっかりで回収しまくりよった!日曜日の朝から出さないと明日から朝の客が逃げるぞ!

166: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:43
メールで全吾郎の機種、全然入ってないやん。
ウソツキ

167: 名前:俺も 行ったが投稿日:2007/01/25(木) 20:54
最悪のイベントや。全台 5・6? 糞イベント 二度とスタジアムなんぞ 行くかー ボケ!

168: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 09:00
いやでてたやん

169: 名前:夕方 以降やろ投稿日:2007/01/26(金) 09:43
朝一の客が どんだけ突っ込んでるか……設定だけで 朝一から出ないの不思議だねー。 ここも 〇隔してんのか! 店員のインカムで調整してんの? 2度と行かないケド

170: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:02
スタジアムの「M○X」は設定6という意味ではない
ということは良く分かった。回収率MAXだろ!

171: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:42
ほんまに回収率マックスやないけ

172: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:55
MAX違う!(`□´)

MIXよ(σ^∀^)σ

173: 名前:等価ホールのイベント投稿日:2007/01/26(金) 21:26
ろくなイベントせーへんな! 不愉快や! 今日のイベント 75%回収台の意味やったんかいな!キングスとスタジアム両方 潰れたらエーのに!

174: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:04
昨日と今日かなり回収してたな!朝からハマリ台夜になってもかからず店長さんいい加減出せよな!ヨーデルと同じになるぞ

175: 名前:てゆーか投稿日:2007/01/28(日) 20:38
キングスの店員ばっかりですか?ここのスレ。
朝の客が多く、リピーターが多いのは
でてるからです。
店員は中傷やめなよ。

176: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:40
スタジアムの店員乙

177: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:13
全然でてへんやん!朝からハマリ台ばっかりで客きれまくりやん

178: 名前:ふざけんな!投稿日:2007/01/29(月) 00:53
悲報のイベント全台5・6で 朝一から行ってた お客様や! 全台5・6? ガセでも酷いぞ あれは ! 糞店員 会員カード丸めて捨てた お客様やと言えば解るやろ! 2度とスタジアムなんかに行くか!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --