2001スタジアム
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
129 ) ↑
[2007/01/03(水) 13:07]
はい来たよ〜パチしかわからんキングのモテナイ店員!スロに関してはド素人のおっさんやから話チンプンカンプンの癖にw

130 ) スタジアムは
[2007/01/03(水) 13:59]
まだ羽物熱いんか誰かわかりますか?

131 ) 1
[2007/01/03(水) 14:53]
]]

132 ) 55
[2007/01/03(水) 16:35]
キングの嫌がらせに負けるな!

133 ) 130さん
[2007/01/03(水) 19:00]
前と変わらないよ。貯玉分有利かな。

134 ) そっか
[2007/01/03(水) 19:25]
貯玉の手数料っているんですかねえ

135 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:56]
貯玉分有利ってなに??
貯玉なんてしたって何も得あらへんやん

136 ) たしか
[2007/01/04(木) 01:07]
貯玉手数料なしのはず。

137 ) ↑
[2007/01/04(木) 08:29]
早く潰れろ!毎日ハマリ台ばっかりでもう店閉めて飲食店でもできたらいいねん

138 ) ↑
[2007/01/04(木) 08:45]
貯玉して手数料取る店なんて
見たことないんですけど

139 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:05]
スタジアムなんか行かない方がいいで!今はキングス行かないと勝てないよ。スタジアムはハマリ台ばっかりやし絶対に勝てない

140 ) 通りすがり
[2007/01/04(木) 17:12]
あいかわらず他店中傷してキングの宣伝ですか。キングオブキングスって最悪ですね。

141 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:50]
この店まじおわってる

142 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:18]
本当だー終わってる

143 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:56]
スロ出てる? お勧め機種 教えてや

144 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:27]
スタジアム終わってるわ!客逃げるぞ

145 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:43]
キングス番長全6なんて凄いな

146 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:19]
スタジアム終わってるとか言うやついるが糞一系列の方が…K

147 ) ↑
[2007/01/05(金) 09:04]
スタジアムの客は今はキングスに行ってるわ〜常連客を大事にしないから客逃げるんやぞ

148 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:05]
でてる店にいくだけや、出したらいくし

149 ) ↑
[2007/01/06(土) 12:40]
貼紙でほら吹くだけじゃなくてほんま出さな客スカスカやぞ。完全にキングスに客流れとるわ。

150 ) ↑
[2007/01/08(月) 20:09]
キングオブキングスのほうが客少ないやん。

151 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:47]
スタジアム、今日、スト消しハケーン・・・

152 ) キングスに
[2007/01/08(月) 21:58]
完全に客くわれとるやん

153 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:04]
まだこの店あるんや!サムでてはずれる店やし!

154 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:15]
ストック飛ばしてんの? 最低やな! サムで抜ける? マジで!? 等価に全うなホールは 無いのか? 糞ホールは 早よ潰れろ!

155 ) ↑
[2007/01/14(日) 04:57]
でもオメガよりましだよね曹と八幡キングと(笑)

156 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:27]
今の状態はキングスよりましです。スタジアムのアドレスどなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか。

157 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:00]
キングスより マシ…………レベル低いぞ〜。目糞・鼻糞の違いやな! 皆さん 八幡は ダメですよ。

158 ) 糞スタジアム
[2007/01/14(日) 13:04]
応援するのはモテナイ君だょん

159 ) 157へ
[2007/01/14(日) 13:34]
じゃあどこが良いか言うてみろ。

160 ) ちょっと
[2007/01/14(日) 22:44]
みんなスタジアムけなして客増えんよーにしてんの?笑
普通にでてるし。笑

161 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:25]
ワイドスレを潰しましょう

162 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:54]
うん。普通にでてます。今日ショボ負けしたけど大分客戻ってるね。キングス行ったことないけどキングスが出てないのかな?

163 ) ↑
[2007/01/20(土) 23:54]
今日スタジアム出てましたか?

164 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:47]
あのパチの全台についてるTV・・・・
邪魔だけどちょっとうれしいかも。
ていうか、そんなん導入する金アルならその分設定あげたほうが・・・
と正月行って思いました・・・・・
って思ったのは俺だけ???ではないとおもう!!!

165 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:50]
今日朝から客が多すぎてハマリ台ばっかりで回収しまくりよった!日曜日の朝から出さないと明日から朝の客が逃げるぞ!

166 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:43]
メールで全吾郎の機種、全然入ってないやん。
ウソツキ

167 ) 俺も 行ったが
[2007/01/25(木) 20:54]
最悪のイベントや。全台 5・6? 糞イベント 二度とスタジアムなんぞ 行くかー ボケ!

168 ) な
[2007/01/26(金) 09:00]
いやでてたやん

169 ) 夕方 以降やろ
[2007/01/26(金) 09:43]
朝一の客が どんだけ突っ込んでるか……設定だけで 朝一から出ないの不思議だねー。 ここも 〇隔してんのか! 店員のインカムで調整してんの? 2度と行かないケド

170 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:02]
スタジアムの「M○X」は設定6という意味ではない
ということは良く分かった。回収率MAXだろ!

171 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:42]
ほんまに回収率マックスやないけ

172 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:55]
MAX違う!(`□´)

MIXよ(σ^∀^)σ

173 ) 等価ホールのイベント
[2007/01/26(金) 21:26]
ろくなイベントせーへんな! 不愉快や! 今日のイベント 75%回収台の意味やったんかいな!キングスとスタジアム両方 潰れたらエーのに!

174 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:04]
昨日と今日かなり回収してたな!朝からハマリ台夜になってもかからず店長さんいい加減出せよな!ヨーデルと同じになるぞ

175 ) てゆーか
[2007/01/28(日) 20:38]
キングスの店員ばっかりですか?ここのスレ。
朝の客が多く、リピーターが多いのは
でてるからです。
店員は中傷やめなよ。

176 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:40]
スタジアムの店員乙

177 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:13]
全然でてへんやん!朝からハマリ台ばっかりで客きれまくりやん

178 ) ふざけんな!
[2007/01/29(月) 00:53]
悲報のイベント全台5・6で 朝一から行ってた お客様や! 全台5・6? ガセでも酷いぞ あれは ! 糞店員 会員カード丸めて捨てた お客様やと言えば解るやろ! 2度とスタジアムなんかに行くか!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a