KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  キングス

01: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/10/21(土) 11:07
八幡一号線一之坪交差点南東角に建設中だね。まわりスタジアムとかどうなるのだろう。オメガもあやうし八幡キングは間違いなく潰れるなぁ…

02: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 01:15
工事中の建物みるとちょっとスタジアムより小さい?感じですかね〜600〜700台規模ぐらいですかね〜八幡Ωはまだ生き残れそうですけどキング、デビュー、ヨーデルは死亡ですね〜家具団地のアミューズとコスモの対決も見逃せないですね〜

03: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:07
キングスは全台1200台規模の大型店になりますよ
ちなみにグランドは年末ですよ

04: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:40
そうですね かなり大型になるからスタジアムもやばいですね。なんせ店員の態度なんか高槻のキングスも最高に礼儀正しいもんな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --