キングス
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/22(日) 01:15]
工事中の建物みるとちょっとスタジアムより小さい?感じですかね〜600〜700台規模ぐらいですかね〜八幡Ωはまだ生き残れそうですけどキング、デビュー、ヨーデルは死亡ですね〜家具団地のアミューズとコスモの対決も見逃せないですね〜

03 ) ↑
[2006/10/22(日) 23:07]
キングスは全台1200台規模の大型店になりますよ
ちなみにグランドは年末ですよ

04 ) ↑
[2006/10/23(月) 05:40]
そうですね かなり大型になるからスタジアムもやばいですね。なんせ店員の態度なんか高槻のキングスも最高に礼儀正しいもんな

01 ) お酢!番茶
[2006/10/21(土) 11:07]
八幡一号線一之坪交差点南東角に建設中だね。まわりスタジアムとかどうなるのだろう。オメガもあやうし八幡キングは間違いなく潰れるなぁ…

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a