KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  湘南暴走族は勝てるのか?

01: 名前:森高投稿日:2006/10/19(木) 12:19
この台どうですか?

03: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:44
微妙(・・;)
最初なんも知らんと打って当たったと思ったらハズレたし(*_*)

04: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:31
打つ価値無し! 当たり難いし一回当たり引いてからはずれになるなんて有り得ない台や アホやろこの台考えた奴!パチンコしたこと無いんちゃうか? 入って間もないけど全く出てません

05: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:35
店次第だな湘爆はゲーム性かなり面白いので店がいかに大事に使うか

06: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:45
そう、正確には爆走です。

07: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:47
湘爆結構見てるが大概のやつは負けてるぞ。爺婆が無情に爆走するよね。俺なんか今日7回連続単発呆れたわ

08: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:02
こういう機種は遠隔できないし当たりが目で判断できるので好きだな

09: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:32
つーか、この手の台ってインチキくさいし打つ気がしない

10: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:38
どこがインチキくさいねん?めちゃわかりやすいやんけ

11: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:42
これ打ってわかったが遠隔やってるホールとやってないホールがわかった。

12: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:45
だね(笑) 遠隔してる店は これ置けないもんな

13: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:19
それもそうだし妙な当たり.以上なハマリ等後プレミアが外れたり等で分かりますね。爆走さんありがとうございました。

14: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:57
意味わからん?以上?異常? なんでもハマリ=怪しくないよ(笑)

15: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 13:47
これ新装時と比べてまったくV入らなくなったな店回収早すぎんねんカスが。

16: 名前:(^^)v投稿日:2006/10/20(金) 15:40
昨日ある店で11万勝ちました。朝から晩まで40回かけました。途中20連したのが大きかったです。でもその後630回る間に13回もVを外しました。けどその後また10連しました。勝ったし楽しかったけど回りの客に台の説明するのに疲れました。

17: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:48
お前かお前が店を停止にさしたんだな

18: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:59
なんで電源落としたんだろ?

19: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:39
電源落したってどういう意味?

20: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:49
爆走撤去だねだから今日回収してたのか店も電源いれとくんじゃねうよぼけまだ電源入れてる店で打つなよ皆

21: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:24
全店電源おとしたのかな?攻略法でも見付かったのかな?エキサイトラッシュの時のように

22: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:39
普通に稼働してたよ

23: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 04:40
プロが止め打ちで攻略して店も対応しようがなく終わったな早かったな!今日ある店で全員プロらしきやつが全台抑えて全員だしてたのを見てみんなタイミングとって羽に入れてたわ!すごかった!

24: 名前:森高投稿日:2006/10/23(月) 15:33
マジで攻略法出回ってるんですか?

25: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 15:59
向日町Ωでまだ稼働中 全然出してないし客も飛んでる 当たらんようにしてるみたいやで 止め打ち禁止のテープ張ってある

26: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 20:39
この前普通に打って10万勝ったのに〜。もう無くなるのも時間の問題やな。

27: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 05:25
終わったなあハ

28: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 07:20
まだまだいけるよ。まだ毎日おいしく活動中。

29: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:33
もう撤去ちゃうの?

30: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:03
まだまだ設置店たくさんあるわいな

31: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 08:47
そうなんィウチノ店電源きったあるハ

32: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:51
まあなあ〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --