湘南暴走族は勝てるのか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/10/19(木) 16:10]
湘南ぼうそう族…って(-。-;)

03 ) ↑
[2006/10/19(木) 19:44]
微妙(・・;)
最初なんも知らんと打って当たったと思ったらハズレたし(*_*)

04 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:31]
打つ価値無し! 当たり難いし一回当たり引いてからはずれになるなんて有り得ない台や アホやろこの台考えた奴!パチンコしたこと無いんちゃうか? 入って間もないけど全く出てません

05 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:35]
店次第だな湘爆はゲーム性かなり面白いので店がいかに大事に使うか

06 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:45]
そう、正確には爆走です。

07 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:47]
湘爆結構見てるが大概のやつは負けてるぞ。爺婆が無情に爆走するよね。俺なんか今日7回連続単発呆れたわ

08 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:02]
こういう機種は遠隔できないし当たりが目で判断できるので好きだな

09 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:32]
つーか、この手の台ってインチキくさいし打つ気がしない

10 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:38]
どこがインチキくさいねん?めちゃわかりやすいやんけ

11 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:42]
これ打ってわかったが遠隔やってるホールとやってないホールがわかった。

12 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:45]
だね(笑) 遠隔してる店は これ置けないもんな

13 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:19]
それもそうだし妙な当たり.以上なハマリ等後プレミアが外れたり等で分かりますね。爆走さんありがとうございました。

14 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:57]
意味わからん?以上?異常? なんでもハマリ=怪しくないよ(笑)

15 ) ↑
[2006/10/20(金) 13:47]
これ新装時と比べてまったくV入らなくなったな店回収早すぎんねんカスが。

16 ) (^^)v
[2006/10/20(金) 15:40]
昨日ある店で11万勝ちました。朝から晩まで40回かけました。途中20連したのが大きかったです。でもその後630回る間に13回もVを外しました。けどその後また10連しました。勝ったし楽しかったけど回りの客に台の説明するのに疲れました。

17 ) ↑
[2006/10/20(金) 16:48]
お前かお前が店を停止にさしたんだな

18 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:59]
なんで電源落としたんだろ?

19 ) ↑
[2006/10/20(金) 18:39]
電源落したってどういう意味?

20 ) ↑
[2006/10/20(金) 20:49]
爆走撤去だねだから今日回収してたのか店も電源いれとくんじゃねうよぼけまだ電源入れてる店で打つなよ皆

21 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:24]
全店電源おとしたのかな?攻略法でも見付かったのかな?エキサイトラッシュの時のように

22 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:39]
普通に稼働してたよ

23 ) ↑
[2006/10/21(土) 04:40]
プロが止め打ちで攻略して店も対応しようがなく終わったな早かったな!今日ある店で全員プロらしきやつが全台抑えて全員だしてたのを見てみんなタイミングとって羽に入れてたわ!すごかった!

24 ) 森高
[2006/10/23(月) 15:33]
マジで攻略法出回ってるんですか?

25 ) ↑
[2006/10/23(月) 15:59]
向日町Ωでまだ稼働中 全然出してないし客も飛んでる 当たらんようにしてるみたいやで 止め打ち禁止のテープ張ってある

26 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:39]
この前普通に打って10万勝ったのに〜。もう無くなるのも時間の問題やな。

27 ) ハ
[2006/11/03(金) 05:25]
終わったなあハ

28 ) ↑
[2006/11/03(金) 07:20]
まだまだいけるよ。まだ毎日おいしく活動中。

29 ) ハ
[2006/11/04(土) 06:33]
もう撤去ちゃうの?

30 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:03]
まだまだ設置店たくさんあるわいな

31 ) ハ
[2006/11/06(月) 08:47]
そうなんィウチノ店電源きったあるハ

32 ) ↑
[2006/11/07(火) 03:51]
まあなあ〜

01 ) 森高
[2006/10/19(木) 12:19]
この台どうですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a