KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  何で駅前ミリオンつぶれないんだろ?

01: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 00:45
打つ気なくなるほど客ガラガラなのに

02: 名前:母体に投稿日:2006/11/16(木) 03:08
金有るから。

03: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:40
どこの駅前ィ

04: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:56
京都駅

05: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 07:51
そうなん?私みてたころはそれなりにいたような…

06: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 08:28
パチの客は一列誰もいないとかザラ。

07: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 09:48
昔はミリオンの羽でよく遊んだなぁ、ニューギンの羽がうてたなぁ。となりのニューナゴヤも遊んだなぁ。なつかしいなぁ。

08: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:55
となりって
ナゴヤは反対側の八条口やろ。

09: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 05:39
スロはどうなん?

10: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 07:11
ここって河原町のミカドと系列同じだよな?

11: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 03:13

みかど

12: 名前:a投稿日:2006/12/21(木) 17:14
@@

13: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:30
スロは5号機だらけですよ〜生き残るつもりみたいやけどどうなることやら。でもプロもいるからたまには設定入ってるんとちゃう?ちなみに8月くらいに18時オープンで銭形全6やってたからクジ引いて打ったけどしょっぱな181までに入った台は多分なし。その時点で怪しいのに565越えが半分くらい。1000突破3台くらい。6でも565越えること普通にあるけどいくらなんでも10台くらいあるのにおかしすぎるから捨てました。18時オープンでスト飛ばしか?どっちにしろこの店なんか雰囲気が嫌い。

14: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:53
北斗、吉宗あったころからいってないからわからへんな。今スロ何あるんや?

15: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:19
あそこの吉宗リールおかしくて見てるだけで酔いそうやったわ(笑)ミリオンなんて通った時に覗くくらいやからはっきりは覚えてへんけどスパイダーマン、逮捕、南国とかで4号機はSEと俺の空席くらいちゃう?

16: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:05
ミカドね・・・

17: 名前:↑↑投稿日:2007/01/06(土) 02:03
ぽよ宗


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --