何で駅前ミリオンつぶれないんだろ?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 母体に
[2006/11/16(木) 03:08]
金有るから。

03 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:40]
どこの駅前ィ

04 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:56]
京都駅

05 ) ↑
[2006/11/21(火) 07:51]
そうなん?私みてたころはそれなりにいたような…

06 ) ↑
[2006/11/21(火) 08:28]
パチの客は一列誰もいないとかザラ。

07 ) ↑
[2006/11/21(火) 09:48]
昔はミリオンの羽でよく遊んだなぁ、ニューギンの羽がうてたなぁ。となりのニューナゴヤも遊んだなぁ。なつかしいなぁ。

08 ) ↑
[2006/11/22(水) 02:55]
となりって
ナゴヤは反対側の八条口やろ。

09 ) ↑
[2006/11/22(水) 05:39]
スロはどうなん?

10 ) ↑
[2006/11/22(水) 07:11]
ここって河原町のミカドと系列同じだよな?

11 ) ↑
[2006/11/23(木) 03:13]

みかど

12 ) a
[2006/12/21(木) 17:14]
@@

13 ) ↑
[2006/12/21(木) 17:30]
スロは5号機だらけですよ〜生き残るつもりみたいやけどどうなることやら。でもプロもいるからたまには設定入ってるんとちゃう?ちなみに8月くらいに18時オープンで銭形全6やってたからクジ引いて打ったけどしょっぱな181までに入った台は多分なし。その時点で怪しいのに565越えが半分くらい。1000突破3台くらい。6でも565越えること普通にあるけどいくらなんでも10台くらいあるのにおかしすぎるから捨てました。18時オープンでスト飛ばしか?
<省略> [全文]

14 ) ↑
[2006/12/21(木) 21:53]
北斗、吉宗あったころからいってないからわからへんな。今スロ何あるんや?

15 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:19]
あそこの吉宗リールおかしくて見てるだけで酔いそうやったわ(笑)ミリオンなんて通った時に覗くくらいやからはっきりは覚えてへんけどスパイダーマン、逮捕、南国とかで4号機はSEと俺の空席くらいちゃう?

16 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:05]
ミカドね・・・

17 ) ↑↑
[2007/01/06(土) 02:03]
ぽよ宗

01 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:45]
打つ気なくなるほど客ガラガラなのに

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a