KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  舞鶴SD&ドリーム

01: 名前:福来投稿日:2006/09/17(日) 15:16
ドリドリよりSDの方が客多いけど、SDに毎日行ってるけど、この店で勝った事ないわ。しかもサクラいるから目の錯覚で出てる楊に見えるけど、それは勘違いやろか?ドリーム系列の店を潰すつもりでSDオープンさせたみたいやけど、あんなガセメール送られてきても全く遊べないのは何でやろ!早く潰れろ

02: 名前:かかか投稿日:2006/09/17(日) 21:38
パチンコの台釘きつすぎやろ 釘きつい1000回以上まわってる台が多いやんけー 出す気ないんなら店閉まいしろ!

03: 名前:ドリドリ投稿日:2006/09/17(日) 21:49
はイベントしか出さんから、
いつもガラガラやけど、このスーパードームは詐欺られてる感じがするわ。客は確かに多いけど、福来さんの言う様に全体見ればこの店もたいした事ないから。
ドリドリにもっと頑張ってもらいたいわ

04: 名前:たくたく投稿日:2006/09/19(火) 17:35
スーパードームでまた負けた〜一体幾ら積んだら出してもらえるの???


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --