舞鶴SD&ドリーム
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) かかか
[2006/09/17(日) 21:38]
パチンコの台釘きつすぎやろ 釘きつい1000回以上まわってる台が多いやんけー 出す気ないんなら店閉まいしろ!

03 ) ドリドリ
[2006/09/17(日) 21:49]
はイベントしか出さんから、
いつもガラガラやけど、このスーパードームは詐欺られてる感じがするわ。客は確かに多いけど、福来さんの言う様に全体見ればこの店もたいした事ないから。
ドリドリにもっと頑張ってもらいたいわ

04 ) たくたく
[2006/09/19(火) 17:35]
スーパードームでまた負けた〜一体幾ら積んだら出してもらえるの???

01 ) 福来
[2006/09/17(日) 15:16]
ドリドリよりSDの方が客多いけど、SDに毎日行ってるけど、この店で勝った事ないわ。しかもサクラいるから目の錯覚で出てる楊に見えるけど、それは勘違いやろか?ドリーム系列の店を潰すつもりでSDオープンさせたみたいやけど、あんなガセメール送られてきても全く遊べないのは何でやろ!早く潰れろ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a