KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  今日パチしてなかったらあなたの残金は?

01: 名前:名無し投稿日:2006/09/15(金) 22:11
今日パチしてなかった時の残金としてしまったあとの残金を書き込みましょう 手始めに僕から     してなかった場合3000円 現在48円

02: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:38
3000円もってパチ屋行く意味がわからん!

03: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:59
まぁ5号機ならいけるな。レバーONで決まるから。パチンコみたいだからねー。

04: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 02:14
してなかった場合
52000円
今現在
59000円 四時間かかって・・SEはやっとれんわ

05: 名前:2へ投稿日:2006/09/16(土) 05:58
キチガイじゃあるまいし一日に何万も負けれませんよ今のパチ屋にそんなに期待してないので3000円も打ったら満足ですわ

06: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:47
それやったら、いっその事止めたらいいんちゃうの?

07: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 18:28
3000円しか使わない何万使う奴をキチガイと言うならこんなスレ立てるなや!ボケが!今のパチ屋に期待してんかったら行くなや!カス

08: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 20:42
わめくなや、キチガイが何人集まるかたててみただけやん

09: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 23:00
まぁ〜あんたも暇人やねんろなぁ!主は男なん?やったら器のちっちゃいショボい奴なんやろねワラ!

10: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 15:51
5.000円勝ちました☆

11: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:31
やる前5千円
いま、四万二千円
古い北斗でキセキの延命^ロ^;

12: 名前:古いホクト投稿日:2006/09/17(日) 23:13
今までで300ぐらい稼がしてもらいました。それにひきかえseぜんぜんあかんわ。古いホクト置いといてsE撤去してくれやわ!

13: 名前:北斗SE投稿日:2006/09/17(日) 23:51
やる前、1万6千 後、6万9千 前作北斗は収支完全マイナスやけど、SEは相性ええのか負けた日はほとんどない

14: 名前:南国投稿日:2006/09/18(月) 00:06
 やる前、2万。
 その後、0。一度もあたらず500ちょいやめ。
 ただ夜みるとその台、BB28、RB16。
 
 微妙やねん!6以外はなかなか分からんわな。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --