今日パチしてなかったらあなたの残金は?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/15(金) 22:38]
3000円もってパチ屋行く意味がわからん!

03 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:59]
まぁ5号機ならいけるな。レバーONで決まるから。パチンコみたいだからねー。

04 ) ↑
[2006/09/16(土) 02:14]
してなかった場合
52000円
今現在
59000円 四時間かかって・・SEはやっとれんわ

05 ) 2へ
[2006/09/16(土) 05:58]
キチガイじゃあるまいし一日に何万も負けれませんよ今のパチ屋にそんなに期待してないので3000円も打ったら満足ですわ

06 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:47]
それやったら、いっその事止めたらいいんちゃうの?

07 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:28]
3000円しか使わない何万使う奴をキチガイと言うならこんなスレ立てるなや!ボケが!今のパチ屋に期待してんかったら行くなや!カス

08 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:42]
わめくなや、キチガイが何人集まるかたててみただけやん

09 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:00]
まぁ〜あんたも暇人やねんろなぁ!主は男なん?やったら器のちっちゃいショボい奴なんやろねワラ!

10 ) ↑
[2006/09/17(日) 15:51]
5.000円勝ちました☆

11 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:31]
やる前5千円
いま、四万二千円
古い北斗でキセキの延命^ロ^;

12 ) 古いホクト
[2006/09/17(日) 23:13]
今までで300ぐらい稼がしてもらいました。それにひきかえseぜんぜんあかんわ。古いホクト置いといてsE撤去してくれやわ!

13 ) 北斗SE
[2006/09/17(日) 23:51]
やる前、1万6千 後、6万9千 前作北斗は収支完全マイナスやけど、SEは相性ええのか負けた日はほとんどない

14 ) 南国
[2006/09/18(月) 00:06]
 やる前、2万。
 その後、0。一度もあたらず500ちょいやめ。
 ただ夜みるとその台、BB28、RB16。
 
 微妙やねん!6以外はなかなか分からんわな。

01 ) 名無し
[2006/09/15(金) 22:11]
今日パチしてなかった時の残金としてしまったあとの残金を書き込みましょう 手始めに僕から     してなかった場合3000円 現在48円

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a