KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  冬ソナ

01: 名前:ヨーモ二ー投稿日:2006/09/13(水) 09:56
導入から結構経ちますが、最近はまってます。今、この台ではわずかですが、プラス収支です。皆さんはどうですか?

02: 名前:つなぎ的に打ってます投稿日:2006/09/13(水) 18:12
スー海の合間に打ってます。昨日は単発後の時短で突確を引き、都合15連、2時間出しっぱなしでした。

03: 名前:最近は投稿日:2006/09/14(木) 10:27
鮫か4しか打ってないなぁ。鮫がかかるとそのままやし、ダメやと4で返して貰事を願ってます。2台共、京楽ってのが‥‥‥

04: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 14:49
ずっとエヴァにはまってたんですけど最近勝てなくて…。んで冬ソナに機種変えしたら五回打って三回当たり。特に昨日おとといは千円入れたらヨン群れで大当たり。相性めちゃいいです。基本夕方のはまり台打ってます。

05: 名前:昨日投稿日:2006/09/15(金) 12:39
4様の日なのに、単発で時短でやられた。

06: 名前:もうすぐ冬なので…投稿日:2006/11/29(水) 10:55
いまさら!?って感じやけどあげときます。
美空が相性悪いから最近またヨン様で遊んでますがそこそこのプラス。

07: 名前:俺も投稿日:2006/11/29(水) 11:00
ひばりさんとは相性が悪いので、出戻って来ました。やはりこの機種はいいわ。

08: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 11:09
あのマッタリした当たり方に癒されます 確かひばりさんより一回あたりの出玉が多いはずです。

09: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 20:11
びはり打つなら冬ソナがいいと思うよ
私が相性悪いだけかもしれないけど
冬ソナの方が引き戻し早く思うんだけどな

10: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 03:59
びはりも同じやで引き戻しで二十二連したもん

11: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:28
最近変じゃあ無い?プレミア以外外しまくり プレミアも単かワンセット なんか変えたのかな?

12: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:12
初めて当たったときに突確含めて27連して冬ソナって凄いと思ったけど、最近は8〜10連で終わるなー、だけどしっかり稼がせてもらってます

13: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:17
冬ソナ確率いいはずやのに当たらない‥

赤バス ゼブラマフラー チュンサンと見つめあう 黄色のマイメモリー ホテル 黄色マフラー 復活 実写 空港ではずれたことあるような‥よくあるの?

はずれすぎて何で当たるんか教えて欲しいす汗

14: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:30
甘すぎたのか店が設定下げてる感有りやな 本当に変だもん 激熱外しまくりや おもろないね〜

15: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:53
えっパチンコに設定はないっすよ。

16: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:38
設定はないにしてもやっぱり打ってて違和感はあります。私の場合、よく回る台ほどアツいパターンはずしやすいような気がする。
行く店が悪いんかな…。店によっても当たるパターン、はずすパターン違うし。

17: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:30
それは、あなたの引きが弱いか運が無かっただけでは…パチンコは設定できないし、店側がいじれるのは釘だけです!

18: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 03:18
17の言う通りで引きと言うか運と言うかたまたまそう思うだけですよ。てか京楽やし(笑)

19: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 04:49
京楽やしで納得!

20: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:45
パチンコにも設定あると聞いた事ありますが…三段階とからしいですが
とにかく今冬ソナは怖い程外します!ヒキ弱で済まない感じ京楽は好きだけどウルトラマンが新台で出たしかな〜?

21: 名前:冬ソナ投稿日:2006/12/22(金) 20:23
飽きた…熱いリーチ飛びまくりで嫌になった。

22: 名前:賛成投稿日:2006/12/22(金) 21:21
見るのも嫌 時間が来たら急に当たり出す店多くない?

23: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:40
パチンコの3段階設定はかなり前やろ。禁止されてもうないはず。そして時間が来ると当たるとかそー言うオカルトは嫌いです。

24: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:53
でも時間はあると思う 夕方サラリーマンが来る頃にあちこち一斉に当たり出すしな

25: 名前:ヤンキーかずちゃん投稿日:2006/12/28(木) 02:54
又遠隔ですか??
笑っちゃうね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

もっと勉強しんさい。
てか勉強も出来てないのにあまり話さない方がいいかと・・・
バカにされちゃうしね♪
気をつけて!!

26: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 03:05
マジそう思う。遠隔があったとしても素人にバレるようにするわけないし。

27: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 03:44
遠隔っていうかホルコンで目覚ましのように確変の設定しておくんですわ
せやし目覚ましの時間まではどんな打ち方でも誰が打っても単発しか
当たりましぇん。業界人は遠隔とは言わんけど、客からすれば遠隔と
おんなじですわ。
素人にバレるもバレへんもそういう設定でしょ
設定の時だけPCをつなぐから証拠も残りません
本部で一括設定をしてる所もあるから店長もよくわからん
ちゅうことですわ

28: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:31
すごい妄想(笑)その根拠は?

29: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:50
どうも。
とあるパチ屋の店長です。
遠隔できるなら、もすこしうまい事やりますよ。
遠隔だと思うのは基盤の波です。
基盤も新しいのと古いのでは出かたが違います。
スロットも同じでEでもやはり違った出かたをするものです。

30: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 02:15
店長さんかどなたか
京都には顔認証システムが設置してある
店ってあるんでしょうか?

31: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 03:31
被害妄想!?

32: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 03:49
ホンマ被害妄想すぎる。一般のリーマン客とか顔認証して何の意味があるん?しかもそれめっちゃ高いんやで。規模によっちゃ億単位よ。

33: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 05:21
今時大概の大型店はほとんど遠隔でしょう。

34: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 08:43
顔認証システム?
そんな物を買う金があるならお客様に還元しようとしますね。(私なら)
遠隔やってる店は確かにありますが、老舗の店にはまずないでしょう。
とっくに捕まってますよ。
レトロな店ほど信頼できるものです。
外見で判断するとエライ目にあいますね。
信頼できるP店会社→第一物産(オメガグループ)
ただ、どのパチ屋にも言えますが、行ってはならない日が必ずあります。
大型連休が危ない!!タマタマ勝つ事もあると思いますが、まず負けますね。
パチンコはたしなむ程度に楽しみましょう!!

35: 名前:オメガの投稿日:2006/12/30(土) 23:58
どこが信用出来るねん!回し者か?

36: 名前:顔認証?投稿日:2006/12/31(日) 00:20
オメガは信用ならんが 顔認証云々って以前もパチやめね?だったかでぬかしてた奴おったが同じ奴ちゃうか?こういう奴は妄想の世界に生きてるからね

37: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 02:15
オメガは他県で裏モンばれて潰れた店舗あるくらいやし信用はできません。京都のオメガもよくストック飛ばしてるし。顔認証システムやら言うのは中傷サイトによく載ってるやつやな。「パチンコパチスロの真実」とかか?あんなん鵜呑みにして知ったかするほど痛い子おらんわ。顔認証して遠隔とかなんぼ未来世界やねん。顔認証自体が空港とかで使われるレベルのもんやのに何故パチ屋程度に?普通に考えたらわかることでしょ。完全に中傷サイトにマインドコントロールされとるのう。まぁこう言う人らは中傷サイトに洗脳された遠隔信者やから言うても無駄やけど。

38: 名前:犯人投稿日:2006/12/31(日) 03:08
顔認証 もうぱちやめね?モテナイ君 すべて同一人物です。得意技は自作自演です。それとすべてキングスの関係者に仕立てられます。噂によるとキングスで一人だけ毎日大負けしているらしいです

39: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 12:19
こいつこんなとこまで来るんや!キングスのスレは見てたけどどう見てもお前が荒しやぞ!キングス最高〜キングラブとか言って気持ち悪い。他スレで関係ない話すんな!

40: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 18:40
これがモテナイ君です みんなに顔認証云々の話してた犯人ばらしたから怒ってんの?

41: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 19:37
あの‥何言ってんの?(笑)よく意味がわからんのやけど。

42: 名前:わからんで投稿日:2006/12/31(日) 20:09
よろしい。

43: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 21:34
なら消えて

44: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:44
じん

45: 名前:じゅん投稿日:2007/01/03(水) 03:03
さん

46: 名前:1 2投稿日:2007/01/04(木) 01:12
3

47: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:56
冬だ、冬ソナだ(笑)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --