KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ヒメカン祝園

01: 名前:伊藤投稿日:2006/09/09(土) 18:06
店長も替わり本日リューアルオープンですが
全体的に観て爆発している台はないですね。
開店6時間も経っていれば良い台のメリハリつきそうなもんですが

02: 名前:はさかあ投稿日:2006/09/16(土) 20:59
毎日くるメールがガセになってきてますね。

03: 名前:これって投稿日:2006/09/19(火) 00:17
どこのはなし?

04: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 12:22
京都府相楽郡精華町 やと思う

05: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 12:27
札と飾りが下品に取り付けてあり賑やかではあるが出玉、出メダルは全然ダメ!見せ台に5や6を一台、たまに置いてある 後は回転数がよくまわってて当たりが多い台 はっきり言って低設定ばかり 田舎には店が少ないからほっておいても客は集まる そんな感じのぼったくり店

06: 名前:トノカン投稿日:2006/09/27(水) 23:44
開店から毎日イベントしてるが全然出てない
出てる台は遠隔ぽい出方してるし

07: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:05
イベントでも出てないですね
出る台は半端なく出ていますが平均には全く出てないですね
アポロよりはましですが(笑)

08: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:59
エヴァ玉削りすぎやしっラウンジ消化クソおそいしなんやねん!腹立つわ〜

09: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:42
マニアック寒店ですか、いく価値なしですな

10: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:16
フィーバーした時くらいは楽しく打たせてもらえない
ヒメカンはどうなんだ?

11: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:07
クソけてーい。もう行きません。交換率低くて玉削りすぎはマジなえる。

12: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 06:56
スロは等価でパチは35玉と違いましたったけ?

13: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:14
ヒメカンと近所のSDは客着きいいですね
昼からしか行けないので渋い台しか空いてないですが
朝一から行けば勝てる店とちゃいますかね?
朝一から行ってる方います?

14: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:42
SDはイベント日は朝から熱いが
ヒメカンは朝一客少なすぎますよ

15: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:54
アポロはまだ生きてるの?

16: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 10:38
まだ営業してるみたいですね
客ガラガラなのによくつぶれないなって関心しますよ

17: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:30
今日の海はよく出てましたね。いつも日曜がよく出ていると思いますが
今日はいつもの日曜より熱くよく出てましたね。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --