ヒメカン祝園
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) はさかあ
[2006/09/16(土) 20:59]
毎日くるメールがガセになってきてますね。

03 ) これって
[2006/09/19(火) 00:17]
どこのはなし?

04 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:22]
京都府相楽郡精華町 やと思う

05 ) !
[2006/09/19(火) 12:27]
札と飾りが下品に取り付けてあり賑やかではあるが出玉、出メダルは全然ダメ!見せ台に5や6を一台、たまに置いてある 後は回転数がよくまわってて当たりが多い台 はっきり言って低設定ばかり 田舎には店が少ないからほっておいても客は集まる そんな感じのぼったくり店

06 ) トノカン
[2006/09/27(水) 23:44]
開店から毎日イベントしてるが全然出てない
出てる台は遠隔ぽい出方してるし

07 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:05]
イベントでも出てないですね
出る台は半端なく出ていますが平均には全く出てないですね
アポロよりはましですが(笑)

08 ) ↑
[2006/11/11(土) 19:59]
エヴァ玉削りすぎやしっラウンジ消化クソおそいしなんやねん!腹立つわ〜

09 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:42]
マニアック寒店ですか、いく価値なしですな

10 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:16]
フィーバーした時くらいは楽しく打たせてもらえない
ヒメカンはどうなんだ?

11 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:07]
クソけてーい。もう行きません。交換率低くて玉削りすぎはマジなえる。

12 ) ↑
[2006/11/13(月) 06:56]
スロは等価でパチは35玉と違いましたったけ?

13 ) ↑
[2006/11/15(水) 20:14]
ヒメカンと近所のSDは客着きいいですね
昼からしか行けないので渋い台しか空いてないですが
朝一から行けば勝てる店とちゃいますかね?
朝一から行ってる方います?

14 ) ↑
[2006/11/17(金) 20:42]
SDはイベント日は朝から熱いが
ヒメカンは朝一客少なすぎますよ

15 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:54]
アポロはまだ生きてるの?

16 ) ↑
[2006/11/18(土) 10:38]
まだ営業してるみたいですね
客ガラガラなのによくつぶれないなって関心しますよ

17 ) ↑
[2006/11/22(水) 21:30]
今日の海はよく出てましたね。いつも日曜がよく出ていると思いますが
今日はいつもの日曜より熱くよく出てましたね。

01 ) 伊藤
[2006/09/09(土) 18:06]
店長も替わり本日リューアルオープンですが
全体的に観て爆発している台はないですね。
開店6時間も経っていれば良い台のメリハリつきそうなもんですが

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a