KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  大津のドーリム

61: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 03:02
まさにその通り。それすら疑わず顔認証、遠隔を妄想する知識レベル低めのお客さんだらけみたいやから案外立ち回りしやすそうやな。

62: 名前:今日は 2:7の割合だった投稿日:2007/01/03(水) 23:09
たった11箱を真ん中空箱混ぜて30箱のピラミッド完成!設定 3の北斗が万毎超えして、ウルトラマンは、ある人が通って電波飛ばした台だけきっちり5時間だけ連チャンしてた。海は相変わらず時間設定で回数制限してたし、ある特定の人が座った時だけ爆発\(^_^)/だ〜 リミッターは全台で好調に作動中だし、楽しくない店やわ。まぁ無理だと思うケド4日間連続で客がゼロになったら…。この店つぶれるワ!

63: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:42
負け組の被害妄想。きっちり5時間はかったってすごいな。

64: 名前:皆さん投稿日:2007/01/06(土) 12:18
只今、新春ドリーム助ける運動です。
早く、たくさん、笑うことなく、打ちにきてください!

65: 名前:ここはいったい・・・投稿日:2007/01/08(月) 00:01
どうなってんの?
こんな悪い噂ばかりのホールって・・・
なんか店員で一人にやにや笑ってる奴おんね〜
めっちゃ感じ悪いの〜!!

66: 名前:でも、これだけ投稿日:2007/01/08(月) 00:03
おかしいと感じる人達がいるって事は・・・
遠隔?顔認証? 多分やってるんやろうね〜
こんな事言うと、また 負け組みの・・・うんぬんて
言う輩いるやろけど。

67: 名前:パチンコ屋店員投稿日:2007/01/08(月) 10:42
間違いなくやってます。初めての客、あまり見ない客には出します。
もしくは、一部の常連には大負けはしない程度、もしくは、
大勝ちしないようにしています。見ればわかります。
特にS海にいる常連、いつも出てる顔は同じです。
出玉の大小は別として。皆さん、一度観察されるといいです。
行く度に、「この人、また出してる?」って思うことがあるでしょう。

68: 名前:こっちにも投稿投稿日:2007/01/08(月) 17:39
本日も、S海出してるのは特定の顔と一見らしい人のみ。10枚吸い込まれ退散。

69: 名前:やっぱりか・・・投稿日:2007/01/09(火) 23:49
やっぱりそうなんか!!
なんかおかしい、おかしい感じてた。
何故か、同じ奴ばかりが箱積んでる。
なんでやねん!?
ドリームは腐ってるぞ!!

70: 名前:どんな奴なんや?投稿日:2007/01/09(火) 23:51
なんで、同じ奴ばかり箱積ますねん?
なんか、あんのか?
なんの基準で、そないしてんねん?
もう、ドリームに行くのは止めよう

71: 名前:さ〜くら、さくら投稿日:2007/01/09(火) 23:56
びっくりした。
ドリーム通ってた知り合いに聞いたけど、
ここ さくら使ってるらしいね。
だから、周りは箱積んでるのに、自分は最近、
全然勝てへんのや・・・
さくらか・・・信じられへん店やな・・・

72: 名前:さくらってか?投稿日:2007/01/10(水) 01:40
店員さんを 呼び捨てに出来る立場の人も水系の彼女連れで箱積みしてるよん。あとは、その日のアルバイトの店員さんのシフトで出玉決めてるよん。だから出す時は、必ず二人は出る台の近くよん。謎のリモコンの人は毎日交代で 目印付きの シャツ着てるよん。パチはかかってる時きっちり玉だして ない鴨。わかりにくく ちょろまかしてる…鴨?
会員カードは店が配った人が来た時出す為のモンやろ?一般会員には御利益少ないよ。貯玉は、ゲスト会員に御利益があるかもだよん(ρ_-)o?

73: 名前:_投稿日:2007/01/13(土) 19:58
だっるー

74: 名前:はい投稿日:2007/01/14(日) 20:32
ぼったくり店決定。本日10枚いかれました。台叩いたりしたやつは権利無効とか放送でゆうてるけど口ばっかりやな。真面目に打ってるもんがかからんと台どついてるやつがかかってる。どないなっとるねん。

75: 名前:ほんまくさっとる投稿日:2007/01/14(日) 22:22
台叩くやつは即やめさせて欲しいわ。
同じ回数かけてる台でも、後ろと通路積みがあるし。なんや、店員にはその後のかかる展開が分かるんかい

76: 名前:誰か教えて投稿日:2007/01/14(日) 23:07
調子よく、出ている時、横の金入れる所に、店員が来て、
カード入れる。すると決まって、その後、はまる・・・
あれは、たまたまなんか?作為的なものなんか、どっちや!!
エー加減にせえよ!ドリーム、あほか!

77: 名前:しっかし投稿日:2007/01/14(日) 23:09
ここの店ほど、悪い事ばっかり書かれてるとこも
珍しいの〜
よっぽど、えげつないんやな〜
行かんとこ

78: 名前:ここは赤字店だよ投稿日:2007/01/15(月) 00:21
お金を洗浄するのに使うみたいだから…カード差すのは演出手品と一緒で目を、そっちに向けてるだけやし、出す台や島伝える為に無線はあるんですわ。負けたら店の女の子の乳さわりたおしてスカートずらしまくってやったら、女の子みんな辞めてまうし!そしたら勝手に客減るから即 閉店(b^-゜)

79: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:18
そんな可愛い店員いるか?
毎週行ってるけどそんな可愛いと思う子いないで
出し方やハマリ方が遠隔っぽいのですが、その辺りどーでしょうか

80: 名前:つぼ投稿日:2007/01/18(木) 22:16
今日もつぼつぼどつぼはまり。連れは5枚、僕6枚、1回もかからずS海に沈む。僕も思う。積んでる顔はいつも同じ。お姉ちゃんもしくはお姉さん、おじさん。なんやねん?

81: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 20:56
いつも出している顔ぶれは同じですね。私も思います。よほど台の波を読むのが上手なんですかね?

82: 名前:同感投稿日:2007/01/23(火) 07:21
ほんと台選びが上手なんだね。

83: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:45
あれだけ出してると目立つのにね

84: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:39
勝てないですね
ヒキが弱すぎるのかな?
冬ソナで今日大ハマリしたよ
店変えた方がいいのかな?

85: 名前:いや投稿日:2007/01/25(木) 23:07
勝てないようになってる。まるわかりの操作。連敗しても連勝はできないようになってる。

86: 名前:ほんまなね〜投稿日:2007/01/28(日) 23:30
月に一度のプレミアム?
積んでるのは、やっぱりいつもの顔。
財布から、金出してるのもいつもの顔。
今日は、店から選ばれている奴と、ドリームにとっての
ぼったくりのプレミアムディ

87: 名前:教えて下さい。投稿日:2007/01/28(日) 23:31
どうしたら、出せる側に、店から選ばれるのでしょうか?

88: 名前:この店投稿日:2007/01/28(日) 23:34
全然、いい事書かれてないですね。
一度、以降と思ってましたが、やめときます。
他にも、2つドリームの板、あるけど、そこも酷いですね。
かなり、あくどい商売してるんでしょうね。
みんなに言うときますわ

89: 名前:ミュージックチャンス投稿日:2007/01/29(月) 03:40
でかかってる海は、サクラ台の海かも?時間設定知ってる人しか打たないかも?みんなコスモかアルファ行ったら負けないよ(^O^)/ ここで 勝つのは無理だよ!

90: 名前:彦根も投稿日:2007/01/29(月) 21:28
ドリームあったけど遠隔バレて停止くらって現在違う名前で営業しとるわ…↓


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --