KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  大津のドーリム

01: 名前:まさやん投稿日:2006/09/09(土) 17:23
ここのメール会員に登録しているがガセのメールばっかり
所詮客寄せメールを信じるのも悪いが
これだけ負けてる人いないんじゃないの

02: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:52
メールってほとんどガセでしょ!!
客寄せのためにヤッテルンダヨ!!

03: 名前:同感だね投稿日:2006/09/09(土) 22:47
金銀銅とかってメールくるけど
開店当初の勢いはなくなり今は客寄せのガセメールばかりだね
一撃の日に騙される単純な客が多いだね

04: 名前:気合い十分赤字設定投稿日:2006/09/28(木) 23:05
のメールきたけど
どんなエグいイベントで遠隔するねんって店やで
遊技協会の不正報告サイトにメール送ったら調査後しかるべき処置を取るって書いてあるけどほんまやろか?

05: 名前:でんせつのおとこ投稿日:2006/10/05(木) 23:08
営業でよく色んなパチ屋さんに視察に行くのですが
本当の設定Eは使っていませんね
見ればすぐわかりましたよ

06: 名前:元幹部社員投稿日:2006/10/06(金) 22:56
遠隔してるよ
数千万もの遠隔装置設置してるからね
遠隔の本体は店には置いてないですけどね
ガサ入ると店は大赤字ですから
一日の売上を機種ごとに設定してますから出過ぎると設定Eでも店内部の設定は@に落とします。

07: 名前:やっぱり・・・投稿日:2006/10/07(土) 21:36
遠隔使ってるんですね・・・
ガサ入れはないんですか?
どうにか、しないと酷すぎる・・・

08: 名前:元幹部社員投稿日:2006/10/07(土) 23:09
ガサが入る事はまずないですね
それに入ったとしても証拠となる遠隔装置は店内には置いてないですから
一撃の日はもっとも危険ですね

09: 名前:このホールは・・・投稿日:2006/10/09(月) 23:21
もう、なんとも言いようがない・・・
すごいガセイベ
以前と比べると、かなり客数減ってる気がするのは
気のせい?
しかしまあ、エグイわ

10: 名前:一撃の日投稿日:2006/10/09(月) 23:48
この日だけは相変わらず凄い客ですよ。
朝一でいったけど台取れなかったですから

11: 名前:明日は投稿日:2006/10/10(火) 16:04
ドリーム一撃の日やけど
出るかな?
今日はいつもより客が少ないから稼動ない分明日は朝から金使わないと出ないだろうな

12: 名前:ここの投稿日:2006/10/10(火) 19:23
ウザイ客をゆってって

13: 名前:元幹部社員投稿日:2006/10/11(水) 00:29
私の場合はホールにはあまり出なかったですから詳しく言えませんが、カメラ見ていてあまりにも態度の悪いお客さんの場合はそのお客さんが打っている台番号を本部に通達していましたね。言うまでもないくその台はお客さんが替わろうと一日沈みますね。

14: 名前:パッチー投稿日:2006/10/13(金) 04:02
最近ダメなんですか?たま〜に遊び程度しか打たないんですが…

15: 名前:おかしい・・・投稿日:2006/10/15(日) 16:08
なんか、おかしい・・・出ている面子・出ていない面子・・・
なんか同じ人物じゃないかな・・・ずっと通ってるんで、大体の顔
覚えてるんだけど、どうも座った人物を見てから設定しているように
思う。じゃなければ、あんなに固定化しないはず。

16: 名前:はっ、は〜ん投稿日:2006/10/15(日) 22:27
そうか!サクラか!そうやわ、サクラ使ってるんか!
どうりで、ほんでいっつも同じ面子ばっかりが箱積んでるんか!
なるほど!
ええ加減にせえ!くそドリーム!

17: 名前:元幹部社員投稿日:2006/10/15(日) 23:23
私が在籍している時は悪質な客以外、客の顔を見て設定変える事はなかったですよ。

18: 名前:↑ 投稿日:2006/10/16(月) 01:53
遠隔する意味なんて無いやん。回収日にはそれなりに回収してるんだし。

19: 名前:元幹部社員投稿日:2006/10/16(月) 15:50
機械の事だから全て把握出来ないんですよ。
釘広げたから出る訳でもないし
設定上げたから出る訳でもないですから
思った以上に出たり出なかったりするので随時出玉管理は行っているのです。
出る台は大体分かるので毎日リミッターは設定してますよ。

20: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:20
スロットは殆どストック飛ばしとるで

21: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 17:09
お前らレベル低すぎ!
自分が勝てないからって嫉み書くな!!
お前らなんかどこいっても勝てへんわ!!

22: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:50
最近出てないですね
西大津駅前のコスモのイベントの方が信頼度高いですね。
客も増えてきたのが嫌だけど

23: 名前:かりん投稿日:2006/11/22(水) 21:32
あーしもそう思う
最近コスモもお客さんさん増えてきたから朝ゆっくり出来ないのが辛いですけど

24: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:41
毎日メールには金銀とかブン回しとか出るような事書いて客を煽っているようやけど
出てないやん

25: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:44
イエス

26: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:35
ですね
過剰メールもいい加減にして欲しいもんですよ

27: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:16
土日に勝負して勝ったらデリヘル使うで

28: 名前:負け負け太郎投稿日:2006/12/16(土) 23:46
去年と今年は雲泥の差。客は正直や。めちゃめちゃ減ってる。出してるのはいつも同じ客。負けてる顔ぶれも同じ。なんかおかしい。出てる台は一島40台に1、2台出る台はあるけど、他は回収台。

29: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 00:29
いつも同じ服着たヤシいるな。 乞食みたいなヤシが。

30: 名前:まじで投稿日:2006/12/17(日) 17:02
日曜日とか祭日だけやで、客多いの。
平日はがらがらで回してへんから余計に出てへん。
一撃や5の付く日やてイベントらしいことはしてるけど、
去年ほどは出てへんな。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --