KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  東山のデビュー

01: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:21
ここでバイトしよかなぁって考えてるんですがよさそーですか?

02: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:15
あたしもココ考え中です☆詳しい人いたら制服とか雰囲気とか教えてください。+(p∀`q。)+゜

03: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:59
店長いい人☆むこうの人やし喋り方かわってる
客は常連のかたまり

04: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 01:46
そういうお前が むこうの人とかいってる時点で口のききかた知らないドアホやし誰も雇わないよ

05: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:08
どっちがアホやねん?笑
だれも働くつもりなんかねーよ?どんな感じか聞いとるから教えたってるだけちゃうんけ?
低レベルな争いはするつもりないですけどねー。
元二条デビューの店長さんが、東山転勤しはりました。元東山の主任が二条の店長ですが、話聞いてる限りでは平和そうです。
系列はジャパンレジャー。

06: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:00
ありがとぅございます。+(p∀`q。)+゜
二条の店長は東山で主任してはったんですか☆詳しいですね(・◇・人)

07: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 02:34
1人はねw二条は店長2人いるから(((((っ・ω・)っフ
詳しいのは元店員だから〜

08: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:05
元店員さんなんですか(ノ∀`*).+
東山デビューも派遣バイトが多いんですか??

09: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 01:25

そこまではわかんないけど、アベブの派遣がいてるはずやで!!

制服は、今回のタウンワークに写真入りで募集かかってたし見てみたらいかがでしょううか??

10: 名前:元店員って投稿日:2006/08/26(土) 23:52
今は仕事何ですか?

11: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 01:43
なんで??普通に就職したで−

12: 名前:それって投稿日:2006/08/27(日) 02:28
デブのやつ?

13: 名前:デブ投稿日:2006/08/27(日) 13:47
いっぱいおるやんけ笑

14: 名前:二条の投稿日:2006/08/27(日) 14:23
デブやったら限られてくる…

15: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 08:21
ありがとぅございます☆タウンワ-ク見てみます(*ノб∀<)ノ⌒☆

16: 名前:どっからが投稿日:2006/08/28(月) 21:54
デブ??ぽっちゃりはいっぱいいたよーな

17: 名前:ピピ投稿日:2006/09/11(月) 04:52
ここの早番の小柄な♀可愛いよ〜!遅番のメガネ♀もなかなか。

18: 名前:(*_*)投稿日:2006/09/11(月) 05:00
ここの6のつく日イベントは勝てない。設定6は厳禁らしい。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --